12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

☆::*Happy-New-Year*::☆ 

111PB190187.jpg

今年もヨロシクお願いします!!
みんなで 良い年になりますようにm(_)m

テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール

ジャンル: ペット

[edit]

trackback: -- | comment: --

大晦日 

11111PA310140.jpg

皆さん 良いお年を お迎え下さいm(_)m

あ、ママゴン喪中のため
年賀状は出せないので・・・余力がありましたら(笑)
寒中見舞いをこさえて出したいと思っております~

来年もヨロシクお願いします

テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール

ジャンル: ペット

[edit]

trackback: -- | comment: --

クリスマス 

22PA260063.jpg

v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ

素敵な時間を お過ごし下さいませ(^_-)-☆

テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール

ジャンル: ペット

[edit]

trackback: -- | comment: --

チャングー★Happy Birthday 

5P9240019.jpg

        チャングー 5歳 誕生日おめでとう
-- 続きを読む --

テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール

ジャンル: ペット

[edit]

trackback: -- | comment: --

近況報告 

(○゚д゚)ャバィカモ・・・
放置しすぎたぁ~!!

IMG_195611111.jpg

いやぁ~言い訳だけど・・・忙しい(笑)
水遊びの夏が来ちゃ~恒例の川遊びで川通い!!

リハビリも兼ねてるし体力強化&筋肉強化月間
こりゃ~真剣に・・・ってなもんです(*≧∀≦*)

10歳 ラスティも何ら変わる事なく良く泳ぐ^^
流れの中にも飛び込んで・・・頼もしい限り。



IMG_196911111.jpg

ファインも勿論 パワフルに楽しんでます^^
日曜日はパパゴンも一緒なもんで これまた
恒例のLOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVEtime楽しんで
夏を満喫中~



IMG_199411111.jpg

チャングー
こやつは とにかくパワフリャ~!!
元気爆発 底なし沼の様なエネルギーに
いささかママゴン達の方がタジタジ(笑)

筋肉も着々とついてきてムッキッキよんヽ(;▽;)ノ
3ワン3様に楽しんでるし身体の為とあっちゃ~
何があろうと頑張ろうって誓うママゴン(爆)



11111.jpg

例え自分はボロボロになろうとも・・・
ラス達がプラスになってるなら本望ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いつまでも3ワン揃って・・・ってな訳にはいかないだろうし
今を楽しんで 大事に過ごしていきたいm(_)m
川に週半分は通い・・・合間は一応 主婦だからね?ヾ(・∀・;)オイオイ

バッタバタ 毎度の事ながらしちょりますが
み~んな元気です(>Д<)ゝ”

あ、不思議君のニニゴンも無事 就活で内定頂き
人生堕落せずに済みそうです(笑)
着々と一歩一歩 前に進みつつ余裕のない毎日
ブログはフリーズ状態かと思いますが( ̄▽ ̄;)
想像して笑ってやって下さい~

暑中見舞いや心配メール 連絡など✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿
時間やりくりながら必ずや お返事したい気持ちはありますので
首を長くしながら しゃ~ね~な!!と待ってて頂けたら
何よりでございますm(_)m

とにかく・・・皆 元気もりもり生きてるよ~!!的な
生存報告でした( ´艸`)ムププ

テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール

ジャンル: ペット

[edit]

trackback: -- | comment: --

日々たのしくね( ^∀^) 

P515006411155555.jpg

いつの間にか暑い暑い夏が・・・もうそこまで?
そんな季節になってきたねぇ~(;・∀・)
-- 続きを読む --

テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール

ジャンル: ペット

[edit]

trackback: -- | comment: --

Happy birthday ★FINE 

P515002955555.jpg

ファイン 8歳の誕生日おめでとう
-- 続きを読む --

テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール

ジャンル: ペット

[edit]

trackback: -- | comment: --

ゴールデンウィーク 

P506033555555.jpg

ヤバイ・・・
ブログどんどこフリーズし始めてるママゴンでつ(;´∀`)

GWも やっとこ終わって・・・
風邪で久々に寝込んだママゴン(~ω~;)))
最近 要約 復活の兆しでございます(笑)

GW パパゴンと一緒にラス達の楽しみの為に出掛けてきました^^
初泳ぎも済ませてきたよぉ~~ん!!

-- 続きを読む --

テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール

ジャンル: ペット

[edit]

trackback: -- | comment: --

近況報告 

P404000122222.jpg

最近 めっきりUpが月1回ペースになってきちゃってる・・・
ヤバイ(○゚д゚)ャバィカモ・・・
続ける事に意義があると自分に言い聞かせマインドコントロール(笑)

4月の頭
チャンちゃん術後1年検診へ行ってきました(≧∇≦)/
結果的にはパーフェクトって言われたけど決して安堵出来る結果では
無かっただけに手放しでは喜べないけど・・・先ずは一安心。

チャンちゃんの前十字靭帯断裂&半月板損傷を見つけ手術に至るまでに
大概 関節炎を併発したり股関節を痛めたり何がしかの二次被害が
あるんだよね・・・
チャンチャンも例外では無くて関節炎を持ってる。

術後1年半の左足が今回手術した右足を支えてきた訳だから
仕方がないとは言え左足の関節炎が想定内で若干すすんでた。
関節炎は出来てしまうと完治は無い。
悪化させない事を最善としてケアしていくしか・・・無い。
チャンちゃんの様なケースの子が辿る最悪の結末は何?の答えが
『馬尾症候群』とな・・・いやぁ~~~!! それは避けたい(`・ω・´)

そこで出された課題追加に今後、玩具やボールの使用は無しでと。
理由を聞いて心底納得したママゴン。
突き詰めていけばラスティ達や何の問題もない子達にも通ずるし
この子達の為になるなら一切やめちゃえ!!ってんで身を粉にして
ママゴン達がシッカリ向き合って玩具となりボールとなり
最近では遊んでますヽ(*´∀`)ノ
-- 続きを読む --

テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール

ジャンル: ペット

[edit]

trackback: -- | comment: --

てんやわんや 

P30502471212.jpg

随分 放置が板についてきちゃった感のあるママゴンブログ
や・・・やべっ( ̄▽ ̄;)

寒い寒いと思いきや春が少しっつ近づいてきてるんだね~
いつも遊ぶ お山で大量の ふきのとう♪
自然の恵~美味しくいただきましたぁ~~~ヽ(・∀・)ノ
-- 続きを読む --

テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール

ジャンル: ペット

[edit]

trackback: -- | comment: --

RUSTY★HAPPY BIRTHDAY 

PC12001822222333.jpg

ラスティ 10歳の節目の誕生日おめでとう♪
-- 続きを読む --

テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール

ジャンル: ペット

[edit]

trackback: -- | comment: --

Powerful 

P126000122222.jpg

ママゴン地方に又 雪が降りました。
でも前回と違って ちょこっとね^^

空気が澄んでて景色もクッキリ~
お山も綺麗で景色見てるだけで気分転換♪

ただ 本日お山遊びを予定していたのは
諸々 考えて延期したのでテクテクと
の~んびり散歩してきたママゴンです。
-- 続きを読む --

テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール

ジャンル: ペット

[edit]

trackback: -- | comment: --

毎日★元気 

P1140025222.jpg

毎日・・・ちゃっぷい(笑)
ママゴン地方にも初雪が降りましたヽ(*´∀`)ノ

今迄は足を痛めてたチャンちゃん。
久しぶりの まともな雪遊び♪
アホなママゴンは楽しそうなチャンちゃん見て
胸がジーン(笑)

完治の為の手術とはいえ悩んだり色々あった・・・
でも やっぱり受けて良かったと痛感m(__)m



P1140011222.jpg

ラスもシニアだし どうかな?って思ったけど
雪を見てテンションアップップ(笑)
完全防備で走り回るわ 転げまわるわo(^▽^)o
楽しそうだったよ^^



P1140014222.jpg

ファインさんは・・・壊れてまちた(笑)
斜面登ってはズゴゴゴゴーーーーっと滑り落ちてくる

それを飽きるまで繰り返すパワフリャ~(*゚▽゚*)
何度も何度も繰り返し飽きたら・・・帰る?みたいな(笑)
ま、楽しめたならえがったねん(笑)
-- 続きを読む --

テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール

ジャンル: ペット

[edit]

trackback: -- | comment: --

新年初遊びなる毒抜き??(笑) 

P103008022222.jpg

新年を迎えて3日
ずっと遊びたくて遊べなかったラス達を
フリーランさせてあげたくてワンズ孝行日和に決定♪

しかも珍しくママゴン家のみで はっちゃけ~と
お山のランへ遊びに行ってました(^^ゞ

弾けっぷりは・・・凄くて
ママゴン家だけで良かったかも?と思ったほど^^

ラスティの 新年早々の どや顔(爆)

-- 続きを読む --

テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール

ジャンル: ペット

[edit]

trackback: -- | comment: --

☆::*Happy-New-Year*::☆ 

PC270009111.jpg

New\(*^▽^*)/Year
    ラスティ大サービス(笑)



PC21002055555555.jpg

今年もママゴン家一同を
どうぞヨロシクお願いしますm(__)m

テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール

ジャンル: ペット

[edit]

trackback: -- | comment: --

