12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

チャングー★Happy Birthday 

5P9240019.jpg

        チャングー 5歳 誕生日おめでとう
-- 続きを読む --

テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール

ジャンル: ペット

[edit]

trackback: -- | comment: --

CANGGU ★ HappyBirthday 

P929006511.jpg

チャングー 4歳誕生日 心からおめでとう
-- 続きを読む --

テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール

ジャンル: ペット

[edit]

trackback: -- | comment: --

毒(笑) 

IMG_382622222.jpg

チャンちゃんだおぉ~^^
最近わぁ~ロングリード装着で
テッテケテッテッテ~って走ってるんだおぉ~ヽ(*´∀`)ノ
-- 続きを読む --

[edit]

trackback: -- | comment: --

チャングー★術後3ヶ月検診 

6月11日

チャングー3ヶ月検診で大学病院へ行ってきました。

言われた事は着実に守った・・・つもり。
言われたリハビリは守った・・・つもり。
ママゴン家なりに頑張ってやってきた・・・はず(笑)

でもね・・・皮膚の下でどうなってるか?全く見えないぢゃない?
検診でレントゲン見るまで吐きそうになるのよね(-_-;)

ドキドキ・・・ドキドキ・・・

IMG_37981111.jpg

チャンちゃんだおぉ~^^
今日わぁ~チャンちゃん おっきい方の病院行くんだおぉ~
いっぱい いっぱぁ~い あちょんで貰うんだぁ~♪♪


そうなんだよね・・・本犬は大学病院を心から楽しみにしてて
楽しめちゃってるんだよね・・・(笑)

-- 続きを読む --

テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール

ジャンル: ペット

[edit]

trackback: -- | comment: --

術後2ヶ月ちょい前 検診結果 

IMG_35541111.jpg

チャンちゃんだおぉ~~^^
チャンちゃん でっかい方の病院へ行ってきたんだぉ~

大好きなE先生と楽しいしてきちゃったんらぁ~
-- 続きを読む --

テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール

ジャンル: ペット

[edit]

trackback: -- | comment: --

