06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

Happy birthday ★FINE 

P515002955555.jpg

ファイン 8歳の誕生日おめでとう
-- 続きを読む --

テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール

ジャンル: ペット

[edit]

trackback: -- | comment: --

ファイン★その後 

PB190005111.jpg

暖かかったり 寒かったり
忙しい天気で肩も凝っちゃう昨今

皆は元気かな?
-- 続きを読む --

テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール

ジャンル: ペット

[edit]

trackback: -- | comment: --

ファイン★7歳 Birthday 

IMG_36821111.jpg

大好きなファイン
7歳の誕生日おめでとう(*^▽^*)
-- 続きを読む --

テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール

ジャンル: ペット

[edit]

trackback: -- | comment: --

とくべつ★ 

忙しい 忙しいと忙しないママゴン
19日はファインだけ連れて お出掛けしてまちた。

静岡103キロ・・・

とぉ~~~かった(笑)
目的地は更に先だったんだけどね^^
何の用だったかは後々書くとしまして(^_^;)
この日は日頃、中間管理職のファインに特別扱い!!
プラス 一緒に出掛けたカレンママ宅にはファイン息子
キラが居て久々の母息子の対面DAYでもありましたのぉ~(笑)


IMG_3150111.jpg

普段の行いが良いのかちら?
チョ~~~~~~綺麗な富士山を嫌ってほど見れて
大満足ぅ~~~!! お腹いっぱいだったのよん♪

女子会よろしくカレンママとキャーキャー言いながら
楽しいドライブしちゃったよん\(^o^)/
-- 続きを読む --

テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール

ジャンル: ペット

[edit]

trackback: -- | comment: --

FINE★Happy Birthday 

ファイン 6歳の誕生日おめでとう

IMG_24341111.jpg

ファインが6歳なんて信じられない。
月日が流れるのって本当に早いんだね~・・・
ここまで あっという間にきちゃったな・・・



IMG_2371111.jpg

ここ最近1分 1秒が大切に感じて仕方が無いよ

ファイン 毎日たのしく暮らせてる?
ファイン 何か伝えたい事はない?

ママゴン達はファインの気持ちを ちゃんと理解出来てるかな?



IMG_10221111.jpg

3ワンの中でもファインは特に空気を読む子。

わがままだって良いんだよ^^
駄々っ子でも良いんだよ^^

我慢しなくて・・・良いんだよ。



IMG_20341111.jpg

ファインが心から楽しく笑顔で過ごして欲しいと
ママゴン達は思っているんだ。

その為なら 出来る限りの努力も惜しみなくって思ってる。



IMG_1723111.jpg

甘ったれなファイン
淋しん坊なファイン

眼で色々な事を訴えてくるファイン
どんなファインも愛おしい

沢山ラブラブしたいね^^



IMG_16541111.jpg

いつも元気なファイン

でもこれからは身体の事も考えながら
ケアもしながら過ごして行こうね♪



IMG_06931111.jpg

元気で楽しく過ごしていける様に
いつまでも自分の足で立って歩いて過ごせる様に

自分の目で最後まで色んな物を見続けられる様に
ウマウマが美味しく食べられる様に



IMG_16861111.jpg

ファインが楽しければママゴン達も幸せだよ
ファインがファインらしく過ごせる事がママゴン達の願いでもあるんだよ

何かあったらママゴン達に ちゃんと伝えてね
鈍感なママゴン達だけど一生懸命に考えるからね



IMG_243711111.jpg

ファイン 大好きだよ

ラスティもファインもチャングーも
長生きしてね。

ママゴン達の為にも・・・元気で長生きしてね 
少しでも長く一緒に居たいから無理しないでね

のんびり ゆるゆる行こう!!

ファイン また素敵な1年にしようね(*^_^*)

テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール

ジャンル: ペット

[edit]

