12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

(*^-^*)ノ~~マタネー 

IMG_557611.jpg

お疲れ様・・・
マカイ またね。
-- 続きを読む --

テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール

ジャンル: ペット

[edit]

trackback: -- | comment: --

鬼の霍乱 

2012081010210000222.jpg

毎日あつ~ございますが皆様お元気かちら?

ママゴン。。。何年ぶりかで熱を出しました。
久々の39度超えに喉ちんこの激痛。

腹は減るのに食べるのも飲むのも辛い・・・

2日間は何もできず ひたすら寝込みました。
こんこんと寝ましたm(__)m
きっとチャングーが水遊び出来る所まで来て
気が ぶったるんだんだと思います・・・情けない。

が!!3日目には何とか動けたので
ラス達を川へ連れてって遊ばせてきました(`・∀・´)
お盆休み前に遊ばせてあげたかったので・・・

今は だいぶ復活してきております。
NEW記事も あとUP寸前で・・・消してしまい
ただいま立ち直れず現実逃避中でございます。

皆さんも お身体御自愛の上 楽しくお過ごしください
(まっ・・・ママゴンに言われたくないだろうけどね、笑)

テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール

ジャンル: ペット

[edit]

trackback: -- | comment: --

放置・・・ 

IMG_399311111.jpg

めっきり放置なブログに成り下がっております。

ママゴン家はラスもファインもチャングーも皆、元気で
毎日を楽しく笑顔で暮らしています(*´∀`*)

って事は・・・ママゴンは恐ろしく忙しい毎日で(汗)
ワンズに尽くして尽くして(笑)
自分ケアもしなければ おっつかずな お年頃(^。^;)

やる事 満載で優先順位つけると自分の事に時間を割く暇がなく
やっと!!な、その頃には疲れきって・・・寝落ちしております(滝汗)

最近では あっちのお友達が病気になった・・・
こっちのお友達が手術した・・・
そっちでは・・・旅に出てしまった・・・と本当に
胸を痛める出来事が多くてワンズと笑顔で楽しく暮らせる
時間の大切さを身に染みて感じてます。

日々の出来ごとは時間が出来た時にUPしていきたいとは
思っています。
こんなブログなのに足を運んでくれている方達・・・
ありがとうございますm(__)m

どうかママゴンの勝手なワガママを許して下さい(´;ω;`)

暑かったり肌寒かったり気温差もあって蒸し蒸ししたりと
ワンズにも過酷な季節 飼い主にも頭を悩ます季節が
来ちゃいました・・・が それはそれで楽しんでしまえ!!と
半ばヤケクソながら(笑)どうか皆さんもご自愛くださいね。

せっかくのギラギラな夏。
怪我などに気をつけて笑い飛ばしていけます様に・・・。

[edit]

trackback: -- | comment: --

しばらく・・・ 

凄い・・・
物凄い放置なブログになってしまった。

気にはなってたんだけど我が家のラスティさん
ただいまカイカイでハゲは凄いし大変な事になってます。

ファインさんもラスほどでは無いけれどカイカイです。

チャングーは元気モリモリ^^
リハビリも順調で筋肉も左右差が無くなって楽しく暮らしてます。
ただ術後 これ位から遊びだし日々を重ねる中 足を痛めた事で
今回は失敗を回避すべく念入りに身体作りしています(^^ゞ

カイカイの看病やリハビリの お付き合いでママゴン久々に
疲労困憊気味でしてブログを書いている暇さえありません(-_-メ)

なので・・・しばらくお休みしますm(__)m
ランダムに書けそうな時 ひょっこりUPするかもしれませんが
基本 ラス達を中心にした日々を過ごそうかな?と思ってます(^^♪

急に寒くなってきたりして風邪が増えているそうです。
皆さんも御自愛くださいませ^^

[edit]

trackback: -- | comment: --

大ドンデン返し!! 

お盆休み中にラスティの実家 ママゴンの幼馴染宅から電話が来た。

家族ぐるみの付き合いとはいえ休みの日に わざわざ電話が来るなんて・・・
ちょっと胸騒ぎ(;一_一)  
な・・・なんだろう?


IMG_955211.jpg

聞けばラスティのママン犬 マリンが病院へ行ったと・・・
マリンは とっても元気な子。

1年で病院に行くのはワクチン接種・狂犬病注射・フィラリア検査くらい(笑)
なのに病院? なんで?

『悪性腫瘍の可能性が濃厚だ・・・』

信じられない話だった。
突然過ぎて は?みたいな・・・マリンは10歳・・・でも元気だったのに?

-- 続きを読む --

テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール

ジャンル: ペット

[edit]

trackback: -- | comment: --

