11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

よい お年を・・・ね^^ 

今年も残す所 数日
何だか1年が あっという間に感じるのは
ママゴンだけでしょうか??


IMG_90162222.jpg

今年も良く遊んだな・・・
でもラスティ&ファインは避妊手術があったり

チャングーは足の手術で振り返ってみると
4月から ほとんどフリーは無く拘束された
生活だったんだね


IMG_9022111.jpg

ラスやファインも協力してくれていたけれど
我慢してくれた事やなんかも多かったんだろうね?

本当にありがとう
そして・・・至らないママゴンでごめんね


IMG_901511.jpg

今年は病気は無いまでも怪我やなにかでバタバタな年だった

沢山遊んだけど お友達との絡みが少なかった年でもあった
でも自分達を見つめ直す良い時間が過ごせた様にも思う

色々な事と向き合った時間を過ごせた様にも思う



IMG_90362222.jpg

そして・・・残念な事に 大好きなワンちゃん達との
お別れも多かった年でもあったな(p_-)

病気や怪我の知らせを受けたり・・・
何も出来ないながら 無事を案じて過ごす時間も多かった

何かの学びの年だったのかしら?


IMG_02872222.jpg

来年は問題児チャングー復活の年になる予定・・・

おちおちしていられないし・・・
ママゴンも体力つけておかないと・・・負けられないな(笑)

動体視力と危険察知能力を磨きあげて対応出来る様に
スタンバっておかなくちゃいけないと心から思う(笑)

もう怪我は嫌だし注意しながら早め早めの対応で
元気な楽しい1年にしたいと 心底思う^^



IMG_01942222.jpg

更新もマチマチで 大した事の無いブログだけれど
みんな・・・ありがとう♪

来年もヨロシクお願いしますm(__)m

来年が みなさんにとって 素敵な1ねんになります様に・・・
そしてママゴン家にとっても実りある良い1年になります様に・・・

[edit]

