11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

忙しない(涙) 

もう12月・・・
もう直ぐクリスマス・・・

それが終れば年越し・・・
何だか毎日が あっという間で焦る気がするのは
ママゴンだけでしょうか?(笑)

前回の記事から もう数日が経っちゃった(-"-)
引っ越したは良いが・・・チンプンカンプンで
日々 パソコンの前で凹んでるメカ音痴のママゴンです(涙)

我が家のnew faceの ソウちゃん(^◇^)

IMG_1505111.jpg

怪しい!! 怪しい~!!の声が多数(爆笑~♪)

これ・・・チャンちゃんだおぉ~(^_-)-☆
ソウちゃんの ソウを・・・逆に読むと?

・・・そうです!! ウソですよ~ん(笑)

チャンちゃんってリハビリの散歩の後とか軽く遊んで帰った時の
ぶったるんだダルダル顔で耳を おっ立てると・・・
何故か?? グレデン顔になるのが面白くてね(*^。^*)
ネタにしてみたんだけど この写真の時は真顔だったんで
グレデンぽさが出なかったのが失敗だなぁ~(笑)

後ろでニニゴンが耳を持って立ててるんだなっ(^^ゞ

ぷぷ(*^_^*) また何か考えよぉ~っと(謎笑)
-- 続きを読む --

[edit]

