12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

初かっ飛びぃ~^^ 

年もあけてママゴン地方はポカポカな毎日が続いてます♪
みなさま どんな?お正月を お過ごしかしら?(笑)

元日は氏神様へ祝詞あげて貰う為に朝っぱらから お出掛けなママゴン達。
待ち時間がね・・・長いのが嫌で早目に行くのが毎年恒例なの^^

ラスティ達の名前も ちゃんと詠んで貰って満足なりよ♪
面白いんだよ・・・ラス達の名前が境内に響くと下向いてた人達が『へ?』
って同じ様な反応するのよ(笑)

周り見渡すけど外人なんて居ないぞ?みたいな(爆ショ♪)
これが年初めのママゴンの楽しみになってるんだぁ~(^◇^)

その後は福袋三昧にsale巡り(笑)
ラス達にはゴメリンコォ~って・・・時々は人間優先もね(^_^;)なんて言い訳(笑)


で、2日も良い天気ィ~~!!


IMG_0471111.jpg

こりゃ~ワンズの日だね?ってパパゴンと行って来ました・・・
近場の お手軽コースだけどね^^
チャンちゃん ロングリードしてるとは言え もうこんな斜面も縦横無尽。


IMG_0491111.jpg

もう治っちゃった気ぃ~満々で危ないの、危なくないのって(冷汗)
パパゴンにロングリード任せて たまにはラクチンしちゃったママゴン・・・
パパゴン あんまりにも瞬発力凄いチャングーに驚いてたっけ?(^◇^)


IMG_0492111.jpg

どうしても動きの激しいファインに つきたいチャングー

パパゴンに阻止され・・・つい前足が出ちゃってるよ?(笑)
手・・・伸ばしても届きませんが?(^_^;)



IMG_0496111.jpg

あのぉガキわぁ~危なっかしゅうて敵わんわぁ~  By ファイン

自分のレベルに自覚無しチャングー。。。はぁ~恐ろしい(p_-)


-- 続きを読む --

テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール

ジャンル: ペット

[edit]

