04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

新規開拓★ブルドーザー? 

ご無沙汰ですm(__)m

ファインにコメントやツイッター、mixiや電話、メールと
沢山の おめでとうを ありがとうございました(*^。^*)

気がつけば もう5月も終りに近づき もうすぐ6月。
ママゴン家 実は随分前に初水遊びを済ませてました(^_-)-☆

IMG_2565222.jpg

ここは ひょんな事から見付けた新しい水場♪

我が家の末娘チャングーは去年夏に前十字靭帯断裂&半月板損傷で
大きな手術をし6カ月のリハビリ生活後 少しっつ遊べる様に
なってきた・・・

とはいえ 河原の石ゴロゴロは・・・ドクターストップ(ーー;)
ぶり返す恐れがある事と 痛めていない もう一方の足を
ダメにしてしまうリスクが高い!!ってのが理由。

なのでパパゴンと一生懸命にチャンちゃんが遊べそうな河原を
グルグル探してたんだ(/_;)


-- 続きを読む --

テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール

ジャンル: ペット

[edit]

