05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ハイキング?? 

最近 さぼり癖が・・・汗

放置し過ぎなママゴンですが色々あったんよ(^_^;)

突然ですがパパゴンは男の大厄&大殺界
ママゴンは大殺界
恐いな~って所からパワーストーン持ち出したんだけど

・・・き、きたか??みたいな・・・(汗)

ラスのガス溜まり事件 チャングー血液検査引っ掛かり事件
その後も続いてたママゴン家なのよぉ~(p_-)

チャングー湿疹事件・チャングー足を痛める事件
ラスティ ハゲ事件・ニニゴン軽症ながら交通事故(貰い事故)
流石のママゴンも・・・てんやわんやで大忙し(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

お祓いしてあるんだけどな・・・続く時は続くもんなのね?

そんな中 お友達からお誘いが^^
『ハイキングしなぁ~い?』 ふふ♪ 楽しそう~~!!
で・・・行って来ましたぁ~ヽ(^。^)ノ

IMG_2787111.jpg

深い深い森の中・・・緑イッパイの中で時々 木漏れ日
暑い暑い日だったんだけど 風が強くて気持ちが良い(^^♪
-- 続きを読む --

テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール

ジャンル: ペット

[edit]

