12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

WAN★新年会 

年明け前に
『年が明けたらワンズ新年会やるぞ~』と お誘いを受けていたママゴン。
が・・・思いがけない雪が降って どうなるんだ?
暗雲たちこめたけれど何とか無事に集合できて思う存分遊んで来ました♪

イヤァ~前の日に『雪・・・どんな?』って聞いたらば
『さっき道で軽がスリップして雪に突っ込み動けなくなってたよ~^^』

・・・洒落にならへん!!
ママゴン、ノーマルタイヤだわローテーションしなくちゃなのに後回し
しちゃってて・・・やっときゃ~良かったと後悔しても遅し(T_T)/~~~

よ・・・良かったよ、辿りつけて(笑)


IMG_14352222.jpg

雪の中でファイン? 何を想ふ?(爆)
いやぁ~~~ん可愛えぇ~~のぉ~~~\(^o^)/

今日は写真多し・・・で長いので お暇な時にでも見てやってくんせ~^^

-- 続きを読む --

テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール

ジャンル: ペット

[edit]

trackback: -- | comment: --

