05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

心機一転?? 

今迄 長年に渡ってアセラブログさんを利用してきたけれど
最近 調子が悪い事が増えてて不都合な事が多く・・・

ま、ママゴンも色々あって心機一転したかったって事もあって(^◇^)
思いきってブログの引っ越しに相成りました~!!

まだまだテスト的な感じで ちゃんと引っ越しも済んでないので
ボチボチやって行きますゆえ・・・
今後ともヨロシクお願いしま~す(^_-)-☆

で・・・

IMG_0296111.jpg

ラスティ&ファイン&チャングーは元気です^^



ところで・・・

IMG_150711.jpg

・・・?? だ、誰でしょう??(笑)
ラブ飼いのママゴン家にして立ち耳のワンコ??!


IMG_151011.jpg

グレートデンの ソウちゃんです^^
ママゴン家の new face(^_-)-☆

ヨロシクねぇ~(^^ゞ

[edit]

« 忙しない(涙)  | 

この記事に対するコメント

ママゴンちゃんfc2へようこそ^^
(とはいってもマミも最近こちらへ引っ越したばかりだけどね^^;)
訪問者リストにママゴンの足跡があってさっそくあそびに来ちゃいましたぁ
これからもよろしくね~^^
リンクもさっそくさせてくださ~い!

Cocoa Mummy #YG9ONXHE | URL | 2010/12/14 16:47 * edit *

お引っ越しご苦労さまです!!

早速リンクさせてもらいますねぇ♪

ってか・・・ホントにニューフェイス!?
ですか・・・
いやでも・・・チャンちゃんに見える気もするけど(笑)
デンカッコいいよね♪

レイリノ #- | URL | 2010/12/14 18:46 * edit *

お引越ししたのね。
おめでと~^^
そしてようこそfc2へ!^^

こちらはもうゼロママ入院とかいろいろあって
ブログからは遠ざかっています^^;

また遊ぼうね~♪

って、は?!

デン?!

まじ?

ほんとに?!

おお!

かわいいん!

会いたい!!


ほんと?

ハル #8PpngASk | URL | 2010/12/14 20:42 * edit *

ビックリしたけれど

よく見るとこれは チャンちゃんだおぉ~  ね?

まこやん #oxzAauVw | URL | 2010/12/14 21:15 * edit *

そっか!
なんだだまされるとこだった!
ちゃんちゃんじゃん!
も~!!

ハル #8PpngASk | URL | 2010/12/14 22:08 * edit *

お引っ越し、おめでとう~!

って、ニューフェイス?
なに?
だれ?
チャンちゃんじゃないの???

MARYA #- | URL | 2010/12/14 22:09 * edit *

デン??
デンデン♪

でも なんかおかしい???

やっぱ みんなのいう通りチャンちゃんなの?

こんな ビックリしてみたいよ。

かすみ #bihNU1uY | URL | 2010/12/14 22:56 * edit *

やっとブログ復活ですね~。待ってました!

みんな元気そうで良かった良かった。

へっ?な、なん、なんなん?デンちゃん?どういうこと~~~~??

ぷり #- | URL | 2010/12/15 08:10 * edit *

お引っ越し了解いたしました~

…は、いいんですけろ。。。
デン?デン? グレートデン?
誰かが変身してる?
\(◎o◎)/!

ちゃなっち #aNEs2sbw | URL | 2010/12/15 08:56 * edit *

お引っ越しおめでとーーー!!
リンク追加しときました^^v

デンって・・・・・
絶対チャンちゃんだよね!!!???(・。・;
チャンちゃんだお~~!!

だよね??

マカマノママ #- | URL | 2010/12/15 14:01 * edit *

色んな意味で「マジでぇ?!」

ホントに引越したんだね^^;
改良されなかったかぁ。。
写真が多いママゴンだと旧ブログは、ちょっと使えないよね^^;

とりあえず「お引越しおめでと~ん」♪

ってか!!マジでデンちゃん?!
立耳デンちゃん?!
デンって、耳が垂れてるとラブに見えなくもないんだよね^^

ってか、マジで?!ってしつこい??

店長 #- | URL | 2010/12/15 18:39 * edit *

★Cocoa Mummy さん

引っ越ししちゃったよぉ~^^
だって 凄く勝手が悪かったんだもん(-_-メ)
こんな事でも無いと 重い腰が上がらないほどの
メカ音痴なんで 越したのは良いが・・・わからない
事がイッパイでパニパニパニック中でしぃ~(涙)

が・・・がんばるじょ(爆)
こちらこそ これからも どうぞヨロシクですぅ~~♪

ママゴン #BNDgEOm2 | URL | 2010/12/15 21:58 * edit *

★レイリノさん

お引っ越ししちゃったものの・・・
メカ音痴で頭、悪いから試行錯誤で苦しんでます(笑)
これからもぉ~ヨロシクでしっ(^_-)-☆

ママゴン家のnew faceちゃん 可愛えぇ~でしょ?
グレデン大好きで ずっと真剣に考えてた時期が過去に
あったんだよねぇ~(^◇^)

さぁ~・・・真相は??(笑)

ママゴン #BNDgEOm2 | URL | 2010/12/15 22:01 * edit *

★ハルさん

おぉ~!! お久しぶりぃ~・・・
ってか・・・マジ? どうした!? ゼロママ(@_@;)
もう落ち着いたのかな? お大事にねぇ~!!

暖かくなったら 思い切り遊びたいねぇ~
幹事ヨロシクねぇ~(笑)

グレデンはママゴンが本気で迎えたいって考えてた
ワンコなんだよ~ん(^◇^)
ふふふぅ~・・・真相は?いかに・・・(爆)

ママゴン #BNDgEOm2 | URL | 2010/12/15 22:20 * edit *

★まこやんさん

え? ん?
new faceの そうちゃんでしゅよ(笑)
真相は・・・のちほど・・・ふふふ(^_^;)

ママゴン #BNDgEOm2 | URL | 2010/12/15 22:25 * edit *

★ハルさん

・・・え? なになに?(笑)
new faceの そうちゃんですってばぁ~(~_~;)
可愛いでしょぉ~~?? チャンちゃんに似てる?

真相やいかに・・・(爆)

ママゴン #BNDgEOm2 | URL | 2010/12/15 22:27 * edit *

★MARYAさん

お引っ越ししちゃいましたぁ~^^
これからも ヨロシクですぅ~m(__)m

え?グレデンの そうちゃん可愛いでしょ?
立ち耳も 何だか新鮮でぇ~(^◇^)
えへへ・・・へへへぇ~!? どうだろう?

ママゴン #BNDgEOm2 | URL | 2010/12/15 22:31 * edit *

こちらこそよろしく

e-32メカ音痴のママゴンが引っ越しって。。。
物凄い勇気いることなんだけどe-33
なんて ここまでやれたら尊敬に値ですよ

デンチャン 可愛い♪

音夢はは。 #cnyLaDgg | URL | 2010/12/15 23:15 * edit *

★かすみさん

返事が遅くなってごめんなさぁ~い(汗)

でんでん・・・ででんのデンっすよ?
え? ヘンかな?怪しい?(笑)

真相やいかに・・・爆

ママゴン #BNDgEOm2 | URL | 2010/12/16 22:18 * edit *

★ぷりさん

お返事遅くなりました~(汗)

待ってたなんて・・・嬉しいお言葉有難う(涙)
細々と・・・がんばる(爆)

え?デンの そうちゃんですよ?
どういう事?って・・・どうなんだろう?(笑)

ママゴン #BNDgEOm2 | URL | 2010/12/16 22:20 * edit *

★ちゃなっちさん

お引っ越しの変更の件 ありがとうです^^
ヨロシクお願いしま~す(^_-)-☆

デンの そうちゃん・・・怪しいっすか?
え~なんでだろう?(笑)
変身しちゃってるのかなぁ~・・・う~ん
真相は・・・ふふふ、後程ですわぁ~♪

ママゴン #BNDgEOm2 | URL | 2010/12/16 22:25 * edit *

とうとう引っ越ししたのね??

fc2へ・・・ようこそ(笑)

リンク完了したよ、これからもよろしく♪

チャンちゃんにそっくりなグレデンもよろしく ^^/

カレンママ #JUGsyThY | URL | 2010/12/16 22:31 * edit *

★マカマノママちゃん

お引っ越ししちゃったよぉ~(*^_^*)
だって・・・アセラさん 痛すぎるんだもん(怒)
勢いでも無きゃ引っ越せなかったかもしれない
から・・・ま、結果オーライなのかしらね??
まだまだ完成じゃないんだけれど頑張るじょ^^

グレデンの そうちゃん可愛いでしょ?(笑)
え? どうなんだろう? どうでしょう?(笑)
真相は・・・後程でぇ~す(^_-)-☆

ママゴン #BNDgEOm2 | URL | 2010/12/16 22:32 * edit *

★店長さん

アセラ復活ならず・・・
しかも原因わからず?だか知らないけどウダウダ
メールくるから 嫌になっちゃった(笑)

ま、こんな事も無いと勢いも必要だったみたいで
半ばヤケクソの引っ越しだったからFc2は・・・
まだまだ謎だらけで 頭の中がチンプンカンプン
くるくるぱ~ってパニ喰ってるよ(笑)

デンの そうちゃん可愛いでしょぉ~(^。^)y-.。o○
え?グレデンっすよ? え?へん?(笑)
どうなんだろう? 真相は・・・あとでねぇ~(^_^;)

ママゴン #BNDgEOm2 | URL | 2010/12/16 22:42 * edit *

★音夢ははさん

わぁ~い!! 遊びに来てくれて有難うです♪
よろしくお願いしますぅ~(^^ゞ

いや・・・ママゴン物凄いメカ音痴なので頭の中
グルグルしちゃって今でも何が何だか分からず
パソコンの前で独り言が尽き無いんです(笑)
思いきった事しちゃったなぁ~・・・・・(爆)

グレデンって可愛いですよねぇ~・・・ね?(笑)

あ、すず琴ママさんのブログ少しだけ見たんです
けど・・・大変でしたね~(涙)
最近バタバタしててパソコンゆっくり出来ずなの
でコメントも出来ずだったんだけど・・・
早く良くなると良いですね(*^。^*)

ママゴン #BNDgEOm2 | URL | 2010/12/16 22:54 * edit *

★カレンママちゃん

そうなのよ・・・
だって全くアセラさんったら写真のアップロードが
出来なくなっちゃって 復旧の目処すらたたず・・・
もう イヤァ~~!!って感じになっちゃったから
この勢いのまま・・・と頑張った(笑)

チャンちゃんに似てる?
ソウちゃんですよぉ~~~!!(笑)

ママゴン #BNDgEOm2 | URL | 2010/12/16 23:08 * edit *

こんばんは~お引っ越しおめでと~~♪
FC2にしてくれてありがと~~!!!
・・・・だってね 今までの所のはダウンロードに時間がかかって
なかなか見れなかったのよーーー。
だから嬉しいわん^^

で、デン??チャンちゃんに似ているデンちゃんなの???

クウガママ #- | URL | 2010/12/17 01:04 * edit *

★クウガママさん

おはよぉ~^^
お返事遅くなってごめんね~(;一_一)

アセラさん・・・もう最近不具合が多くて色々と大変だった
物だから嫌になっちゃって重い腰あげて引っ越しちゃった
勢いが無いと出来ないから良いキッカケだったかも♪
これからは楽に見て貰えるかな?
だったら嬉しいなぁ~~!!

グレデン チャングーに似てる? そうちゃんだよ(^◇^)
真相や如何に・・・

ママゴン #BNDgEOm2 | URL | 2010/12/18 09:14 * edit *

お引っ越ししたのね~  
リンクし直すね~

ねぇねぇ!!
誰??ソウちゃんって!!(笑)

モノクロにしてあるところがあ・や・し・い!!(わっはははは)

海&夏 #- | URL | 2010/12/18 12:12 * edit *

★海&夏さん

お引っ越しは最近 真面目に考えてたんだけど
重い腰が上がらなかったの。
でもアセラさんが不具合多くて好い加減に嫌気が
さしてきちゃって・・・勢いのまま移動したは良いが
サッパリわからず・・・泣きそうだわ(笑)

ソウちゃん 可愛いでしょ?でしょ?(笑)
え~?? 怪しい??
流石・・・海&夏さん、 ママゴンを理解してるわね(笑)

ママゴン #BNDgEOm2 | URL | 2010/12/18 17:42 * edit *

出遅れました~~~

お引っ越ししたんですね!
リンク新たに貼らせてくださいね。

ソウちゃん・・・誰が化けてるのかしら?

ごんすずりんママ #- | URL | 2010/12/19 14:19 * edit *

FC2へようこそ~
これからもよろしくです

最初の「え?なになに?」ってビックリしたけど数日コメント欄チェックしてたら何となく読めたわ(爆)

素直にもっと早くコメントしろ?

ちゃんと種明かしもしてね~

ポポママ #JalddpaA | URL | 2010/12/19 17:32 * edit *

★ごんすずりんママさん

お返事が遅くなりましたm(__)m

お引っ越し 思い切ってしちゃいました^^
もう不具合のオンパレードで嫌になっちゃったです~
って言っても まだまだ完全じゃないんだけども
ボチボチやっていこうと思っていますので宜しくです♪

ソウちゃん・・・誰かが?化けてると?(笑)

ママゴン #BNDgEOm2 | URL | 2010/12/20 20:23 * edit *

★ポポママさん

お返事が遅くなってごめんなさ~い!!

そうか~^^ ポポママさんもFc2だったね~
結構 多いんだね(^◇^)
まだまだチンプンカンプンで毎日???が
飛びまくってます(涙)

ソウちゃんの種明かし?? え~(笑)
どうでしょうか?(笑)

ママゴン #BNDgEOm2 | URL | 2010/12/20 20:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rasufinecanggu.blog112.fc2.com/tb.php/1-93baf9b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

