09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

夏の思い出 Vo1 

P926015755555.jpg

だ・・・ダレ?(笑)

残暑 厳しかった今夏
やっと涼しくなってきたな~って思ったのも束の間
ここ最近では寒い!!なんて日もあったりして・・・
何だか余韻もなくバッサリ冬が来ちゃうの?的な( ̄▽ ̄;)

ひょっこり暑いんぢゃね?って日が無いかな~?って
目論んでたのに・・・裏切られた気分だわ。。。

で、トップ写真の子ですが

P926017055555.jpg

チワックスのハクちゃん^^
お友達の家の子で この時8ヶ月って言ってたヽ(´▽`)/
チビちゃんなのに凄い お利口ちゃんで泳ぎも上手だったよ~

何されても平気な事をイイ事に・・・
ファインの上に乗っけてみた(笑)
ファイン的には『ママゴンの お遊びに付き合いちゆう』なんだろうな(苦笑)


P926002555555.jpg

ママゴンに付き合ってくれたから・・・
ファインにも お返ししなくちゃねo(^▽^)o
今夏 1対1で沢山 沢山 た~~っくさん遊んだな~



P926004355555.jpg

なんだかんだ毎度 誰かしら一緒で楽しく遊ばせて貰った。
ジェナポン家のハルも今夏初のスイスイだったけど
終了の頃には 恐ろしい程の成長をしていて来夏が楽しみ!!


P926005355555.jpg

前半は疲れるのも早くお地蔵さんみたいになってたラス。
シニアな お年頃で9歳・・・

P926006655555.jpg

全盲で まともなスイスイはチョ~久々だった しずく。
シニア9歳組のラスティと しずく・・・

この2ワンったら後半は もぉ~体力つきまくり(笑)
休憩しつつも最後まで よくも飽きずに水の中。
物凄く楽しそうに最後まで水の中に居たっけな~(・∀・)



P926009655555.jpg

今夏 遊んだメンバーは面白いほど まともな絡みが無かった(笑)
遊びに全力投球で真剣だから目もくれず・・・的な^^
絡むとしても並走・・・泳ぐ程度で写真撮るのが難しかった(;・∀・)


P926011255555.jpg

写真の ほとんどがカメラ向けて適当撮りで
狙いも無く どんな写真が撮れてるかは わからない・・・
そんな状況だったりするから・・・

まともな写真があったり(笑)すると得した気分に( ^∀^)


P926008255555.jpg

チャングーも よ~~く泳いだね^^
久々に病院行ったら体重結果的に減っててビックリ(笑)
絞る気は無かったんだけど・・・盛り盛り食べさせてたんだけど・・・

スイスイは本当に良い運動になてったんだね(*´∀`*)
来夏が楽しみ♪♪



P926007455555.jpg

いつも留守番で 後ろ髪引かれて切なかったけど
チャングーのペース乱さない様に気をつけながら
楽しい毎日を送ってかなくちゃ!!

本当に今夏は遊び尽くした^^
遊んでくれた 沢山の お友達の皆に感謝ですm(__)m


テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール

ジャンル: ペット

[edit]

trackback: -- | comment: --

