09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

夏の思い出 Vo2 

P905001155555.jpg

チャンちゃんだぉ~
チャンちゃん マジモードでぇ~
走ってるんだぉ~~~!!


この日は到着したら写真の兄ちゃん2人と姉ちゃん1人が居て
人懐っこい子達でね(゚∀゚ )

P905001355555.jpg

ワンズと遊びたいと各々 遊びだし(笑)
でも扱い上手だしママゴン達みたいに直ぐに息切れしないし(爆)
まぁ~飽きもせず よ~~く遊んで貰ったんだよね^^


P905002155555.jpg

でも この兄ちゃん 最終的に選んだのがラスティ( ̄▽ ̄;)
ラスティは どうするのかな?って見てたけど まんざらでも無いらしく
君たちは恋人か?って位に ず~~~っと遊んでらした(笑)

車に繋いでれば『ラスティ遊んでも良い?』って(*´∀`*)
横目に見ては居たけど最後にはラスティ任せちゃった(笑)
なんせ こんな岩場にも一緒に乗っちゃう位だからね(*≧∀≦*)


P905001855555.jpg

この強面のオジ様は実は凄く良い人^^
この川で遊ぶ様になって毎年 会う内に顔見知りになった御夫婦。

ワンズにも変なチョッカイは出さず適度な距離感で接してくれて
時に可愛がって貰ったり見守って頂いたり(゚∀゚ )


P905004155555.jpg

今夏 一緒に遊べたらイイね~って待ちわびてたイケメン・レオン君♪
昨年はママゴン家 謎のカイカイで夏を棒に振ったけど
一昨年かな?も一緒に遊んで貰ったんだよね~ヽ(´▽`)/

願いかなって この日は御一緒出来まちた^^


P905004855555.jpg

ただ この日 ジェナポン家の長女しずくも黒ラブで
レオン君と同じライジャケ装着だったんで パッと見は どっちがどっち?

ママゴン・・・パニパニ(笑)
又 来年 遊べるかな~?楽しみにしているねヽ(・∀・)ノ


P905007155555.jpg

チャンちゃん・・・??
なんかカバみたぁ~~~い(笑)



P905005855555.jpg

ファイン?
いやぁ~ん何? どしたの??
そんなに見つめちゃって・・・かぁわぁいぃ~~~(^ω^)
(↑ バカにつける薬無し、笑)



P905006355555.jpg

これはファインと泳ぐ・・・ラスぢゃなぁ~~い(笑)
ジェナポン家の次女ハルちん^^

今夏 初スイムからズンズン成長し この時期はファインを
追ってた時期だったんだよね~
でも木の咥え方 間違っちゃって時々 沈められてたっけ(爆)
それでも離さなかった・・・結構 根性ありと見たo(^▽^)o


P905003655555.jpg

今夏も色々な出会いがあったね~

釣りのオジさんも BBQで来てた人達も良くしてくれて
楽しく遊べた夏だったヽ(*´∀`)ノ
また来年も楽しく遊べますよぉ~~~にm(__)m


テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール

ジャンル: ペット

[edit]

trackback: -- | comment: --

