06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

CANGGU ★ HappyBirthday 

P929006511.jpg

チャングー 4歳誕生日 心からおめでとう
P929005911.jpg

永遠のパピーなチャンちゃんが4歳?
なんだかピン♪とこないね( ^∀^)


P929013211.jpg

チャンちゃんの今迄の3年間は決して楽しいばかりの毎日ではなく
我慢、我慢・・・もう勘弁して欲しいと泣きたくなる様な時間が長かった。

心底思ったよ・・・ママゴンと変わってって
ママゴンが全て請け負うからチャングーに これ以上我慢を強いないでと。



P929006511.jpg

チャングーがチャングーらしく天真爛漫に可愛い笑顔で
楽しく毎日を過ごせるなら神様お願い・・・ママゴンと交換してあげてって。

でもチャングーは偉かったね^^
2度に渡る大きな手術を乗り越えて大変なリハビリも頑張った(´;ω;`)


P907021911.jpg

ラスティもファインも何を教えた訳でもないのに
空気読んでくれたのかな?

時にチャングーの側で一緒に寝てくれたり・・・
家の中でも騒ぐ事なく良い距離感で過ごしてくれてたね。

ラス達も協力してくれたからチャンちゃん順調に回復出来たと思ってる。


P921017411.jpg

いつも留守番だったチャンちゃん
自分は一緒に行けないって割り切ってたのか何歩も引いた所で
ジーッと動きを目で追いつつ諦めた様に いつも繋がれていた場所から動かなかった。

だから帰ってきた後は執拗に甘えてきて抱かれたがったね・・・
ずっと ずっと抱っこのまま寝息をたてて動こうとしない事が多かった(涙)

本当に切なくて心が痛かった・・・


P909003311.jpg

でもチャンちゃんが頑張ったから!!
大変だったけど完治の手術だから これからは楽しい時間が待ってるよ^^

ゆっくり焦らず今迄の分も取り戻して楽しい毎日を送ろね

まだまだ守らなくちゃいけない事もあるけど その都度楽しめる工夫をしてこう!!


P921020911.jpg

順調に回復してくれたチャンちゃんが居るからこそ言える・・・

いい経験をした
いい勉強をした

色々な事を見て 感じて 考えて 悩んで
いつになく真剣に過ごしてきた気がするよ。


P910005811.jpg

何が大事な事なのか?
当たり前の事が どんなに幸せな事なのか?
色んな事を学んだ時間だった様にも思う。

ラスティが ファインが チャングーが元気で怪我もなく
毎日を楽しく過ごせる事が本当に幸せで泣きそうになる。
そんな時間を送れる事が本当に幸せで感謝したくなる。

どうか・・・この時間が少しでも長く続きます様にと願わずに居られない。



PA16006211.jpg

チャングー これからは留守番も減って一緒に過ごせるよ^^
同じ時間を一緒に過ごせる

同じ景色を一緒に見ながら楽しい時間を重ねていこうね。

チャングー、いっぱいいっぱい頑張ってくれてありがとう。
支えて守ってあげなくちゃいけないのに・・・
チャンちゃんの天真爛漫さに助けられちゃった事の方が多かった



P929002811.jpg

チャンちゃんが居てくれて良かった^^
チャンちゃんがママゴン家の子で良かった

チャンちゃんに会えて良かった
産まれてきてくれてありがとうm(__)m


PA07012111.jpg

ママゴンの大事な宝物
ラスティ ファイン チャングー

毎日を楽しく過ごしていこうねo(^▽^)o



ファインの子供達 皆も お誕生日おめでとうm(__)m

テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール

ジャンル: ペット

[edit]

trackback: -- | comment: --

