09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

近況報告(・∀・) 

PA070121333.jpg

チョ~!!久しぶりなUPになってもぉ~た(汗)
ラスティ、ファイン、チャングー共に元気です♪

ま・・・色々あったっちゃ~あったけどね(笑)


PB010108333.jpg

水遊びも終わって すっかり陸遊びに移行し
楽しく過ごしているママゴン家。

チャングーは制限がありつつ出来る事を工夫して
楽しめる様にしてます^^
筋肉は順調に着々と身に纏ってきているチャングー。
でも今迄は負荷の少ない水遊びから陸への移行で
焦らず徐々に様子を見ながらリハビってるよ( ̄▽ ̄)



PB010098333.jpg

ラスティとファインも楽しい陸遊びの御蔭で
元気に盛りもり食べ・寝て・遊んで
パワフルシニアライフしちょります^^



PA290063333.jpg

魔除け?的な1枚(笑)
チャンちゃん 誰かと競って走ったりはドクターストップ。
でも自分のペースで走ったりする分にはOKとの事で
集まってる友達の協力のもと休憩を充分入れて
日々 色んな事を少しっつ取り入れてクリアする・・・の
繰り返しヽ(*´∀`)ノ

でも出来る事が確実に増えていく実感はあって
小さな事でも嬉しく思うママゴン達o(^▽^)o



PA290076333.jpg

軽く報告すべき事があるのが この方・・・ラスさん。

実は5日に入院し7日に退院してきたばかり。
腸閉塞の疑いか?って最悪手術の可能性も視野に入れての入院だった。
でも無事に切腹はせず帰ってきてくれましたm(__)m

原因も分かったし繰り返す事なく これからは元気に行く予定♪
無事に帰ってきてくれたから言える事だけど
色々な事が日々 勉強だな~と思った(o ̄∇ ̄o)♪




PA290065333.jpg

チャンちゃんが 落ち着いてきて
やっと一息~って思ってた矢先のドタバタ・・・

もう何も食べようとしない、飲まない・・・
吐く時は噴水のよう(´;ω;`)
噴水の様な吐き方も 食欲の全くないラスも怖かった。

本当に元気が1番だって心底思ったね~



PA290066333.jpg

この方も・・・
感染症のゲ~リ~で・・・まるで核爆弾でも投下したか?
そんな状況だったけど あっちゅう間に回復し元気に
過ごしていますm(__)m

愛犬の体調不良は見てて切ないし早め早めの対応で
素早く治ってくれれば何より\(^o^)/



PB010094333.jpg

去年の呪いの様なカイカイ事件から
最近では何事もなく元気できてたのに・・・

でも考え方を変えれば おおごとにはならず済んだ今回
気持ちを引き締め直すキッカケだったのかな?とも思ったり♪


PA160011333.jpg

これからは本当に毎日笑いに笑って何事もなく
楽しく暮らしていきたいな~

いや・・・そうやって暮らしていくぞ!!と思わなきゃ
負のエネルギーを吹っ飛ばせないね(笑)



PA220201333.jpg

ラス達が個々に楽しく暮らせることが何より♪
我慢やストレスには気がついてってあげたいな^^




PA220147333.jpg

早期発見・早期治療で守ってってあげたいなとも思う^^
って事でママゴンはボーッと呆けボケしている暇が無いんだわ(笑)



PA160045333.jpg

先ずは陸遊び 怪我のない様に楽しんでいかなくちゃだな。
せっかく頑張ってつけまくったチャンちゃんの筋肉も
マッチョッチョ目指して日々 精進だわぃ(*゚▽゚*)

筋肉って落ちるのは簡単なのに つけるのは難儀だよね~



PA160012333.jpg

もう きっとあっという間に師走で年越しちゃうんだろうな~
忙しなくなってくるけど皆で風邪もひかずに乗り切っていかなくちゃね^^

気温差もあって身にこたえるけど淡々と乗り切ってくぞぉ~!!
(・・・と自分に言い聞かせマインドコントロールをかける、爆)


テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール

ジャンル: ペット

[edit]

trackback: -- | comment: --

