09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

一難去って・・・また・・・ 

PA1600101212.jpg

めっきり寒くなってきた昨今。
ママゴン家は週に2回は お山のドックランに通い
思う存分 お陽様浴びて走り回って貰ってますヽ(´▽`)/

PA2201391212.jpg

お友達と遊ぶ事で笑顔いっぱいだったり
色々な刺激を貰ったり^^


PA2201421212.jpg

最近 あちこちで犬は出入り禁止だのと言われ
遊ぶ場所が狭まってきちゃってるからね・・・
身体を思う存分動かして気分転換出来るのは
貴重な時間だって思う(*゚▽゚*)


PB1900221212.jpg

チャンちゃんも順調なリハビリ生活ヽ(・∀・)ノ
だいぶシッカリしてきたけど術後まだ1年経ってないんだよね(汗)

地道なリハビリも結果に繋がると本当に嬉しい♪
お友達と絡むのは まだ早いけど少しっつ出来る事が増えてる~


PB1900131212.jpg

レベル高いファインとは一緒・・・危険~って
ラスならOK出た事で ちょっとだけ遊べたり・・・

これは感無量(´;ω;`)
やっとここまで来たか?って嬉しすぎる


PB1900251212.jpg

足への影響を考え主治医2人から体重管理を言われてる
チャンちゃんはガリ子ちゃん・・・
寒そうだし両足プレート入だから冷えも不味いやろ?と
ネネゴン&二ニゴンが誕生日で買ってくれたフルスーツ♪

似合ってる?(笑) お陰で絶好調~^^


PB2200651212.jpg

お留守番も少しっつ減って一緒に出掛けられる様に
なってきたチャンちゃん。
臨機応変 順応できるチャンちゃんだけど・・・
これからは一緒♪♪が増えるね(´∀`*)


PB2200761212.jpg

いつか・・・少しくらいならファインも加わって
3ワンで遊べる日が来るかな?
焦らず ゆっくり身体作っていこうね~!!

ラスティもファインも各々に免疫力UPで元気モリモリ
歳、不相応なシニア目指してくぞ!!

病院で会った17歳にして自力歩行・・・
診察室入室拒否な踏ん張りを見せる(笑)
素敵な先輩犬黒ラブの男の子目標にo(^▽^)o


PA2201801212.jpg

最後に・・・
今回 色々ありまして11月21日 
ファインが内科系手術を受けました。

手術は成功し順調に回復はしてます・・・
が まだ経過観察中で入院しています。

痩せてしまったり・・・
内科系なので時間をかけて元に戻してって
あげなくちゃと思っているのでブログ固まるかも?

ラス達を優先に考えて時間配分してこうと思ってますm(__)m


テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール

ジャンル: ペット

[edit]

trackback: -- | comment: --

