04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

元気が1ばんヽ(´▽`)/ 

PC180019999.jpg

皆さま ごきげんよう~^^
色々とありましたが お陰様でママゴン家
元気に楽しく普段通り過ごしておりますm(__)m
PC180001999.jpg

お天気の良い日は散歩して お山にも行って
フリーラン存分に堪能し おまけに光合成も♪


PC180010999.jpg

チャンちゃんもネネゴン&ニニゴンからプレゼントして貰った
海猿スーツに身を包み(笑)
まだ術後1年経ってないものの術後が嘘のような暴走っぷり(爆)


PC080057999.jpg

ファインさんに至っては抜糸から2日後には お山で遊んでました^^
勿論 院長先生と話をして許可を貰っての事だけど
犬は強いね・・・人間だったら大事にしちゃう所だと思うけど
ファインさん・・・普段通り爆走してましたm(__)m


PC120018999.jpg

今年は悲しいお知らせが多く凹み気味だったりもしたけど
みんなから今を大事にね・・・
そう教えられたママゴンとしては毎日をラス達が楽しく!!
居てくれたらと考える様にもなったみたい^^


PC080026999.jpg

シニアながら・・・元気ハツラツ(笑)
フードも今まで通り高カロリー、生食も量減らせず・・・
顕著に痩せてっちゃうママゴン家(爆)
満足出来る程 遊んぢゃって~~ってなもんですな^^


PC080014999.jpg

守ってってあげたいプライド。
出来る事を減らさない様に・・・

出来なくなってきた事は出来る形に変えて楽しく!!


PC100207999.jpg

チャンちゃんも レベル高いファインとは一緒出来ないけど
マイルドなラスなら少しは一緒が可能になって嬉しそうヽ(´▽`)/
出来る事が増えていくのが心から嬉しい(o>ω
頑張ってきた甲斐があったね~チャンちゃん♪♪


PC100161999.jpg

ファインも・・・7歳での手術だったし術後は痛々しかったから
どうなっちゃうんだろう?って心配したけど
体重は まだ戻らないまでも いつもと変わらない弾けっぷりに
嬉しくて泣きそうよヽ(;▽;)ノ

基礎体力って大事だね~(笑)


PC120094999.jpg

色々あったけど この先は良い事づくめな・・・はず(笑)
毎日 笑顔で過ごしていける・・・はず(笑)


PC120054999.jpg

ママゴンがバテないように気合入れてかなきゃ^^
ラス達に負けてられないし置いてかれ無い様にしなきゃo(^▽^)o


PC120024999.jpg

本当に・・・元気が1番!!思い知ったよ(苦笑)
何事もなく過ごせる日々が幸せなんだね~
ずっと元気もりもりキープしていける様に無い頭捻って
過ごしていかなきゃね\(^o^)/


PC120111999.jpg

やっと各々に色んな事を乗り越えて
やっと3ワン揃った!!

ずっとコレを維持してかなきゃ!!と
心に誓うママゴン(笑)


PC080116999.jpg

最後はチャンちゃんの へん顔ぉ~(笑)
皆さまへのクリスマスプレゼント(´∇`)<Merry☆Christmas

お腹抱えて笑ってやってくらはい(爆)


テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール

ジャンル: ペット

[edit]

trackback: -- | comment: --

