09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ゆく年 くる年 

PC27000899999.jpg

今年も残すところ1日
あっという間・・・だったのかな?
PC27000699999.jpg

今年は何事もなく最後までいけるか?と思いきや
チャングーは またしても前十字靭帯断裂・半月板損傷で手術。

ラスティも入院しちゃったりして(今は全く問題なく元気)
ファインも手術になっちゃったり・・・
はぁ~胃が痛い日々だった(´;ω;`)


PC27004199999.jpg

今だから言えるけど・・・
どれも大変だったけど 大した事ぢゃなかったから
今は こうして笑顔で過ごす事ができている。

本当に良かった・・・


PC27011199999.jpg

今年は本当に多くの お友達とサヨナラした年でもあった。

若いからって安心ぢゃないって事
年功序列では無いという事

様子を見る事を否定はしないけど・・・
でも早め早めの対応が結果に繋がる事

病院とのコミュニケーションの大切さ・・・
薬のこと 食事の事 色々と考えさせられたし
勉強になったし 今一度 見直すキッカケを貰った気がした。



PC24007299999.jpg

毎日を笑顔で過ごせるということ
美味しいウマウマが食べられるということ

永遠では無い この子達との時間を
無駄にしない様に過ごしていくということ

当たり前の事が当たり前ではなく
むしろ当たり前に過ごせる事に感謝したくなる気持ち。

当たり前の事を いかに長く続けていけるか?
大切な事を沢山教えて貰った年でした・・・


PC27005499999.jpg

来年こそ!!
何事もなく毎日ガハガハ笑って過ごすぞo(^▽^)o

もう いままでで充分 厄落としはした筈だ(笑)



PC2400609999.jpg

ラス達と楽しく毎日を送っていこう^^
1日1日を大切に過ごしていこう

皆の楽しい毎日も心から祈っています。



PC12010199999.jpg

少し早いですが・・・
皆さん 良い御年を お迎え下さいね^^

ママゴンブログも今となっては勝手気ままなブログになってしまってますが
しばらく この形で続けていきたいと思っていますm(__)m

こんなママゴン家ですが今後ともヨロシクお願いします(≧∇≦)/


テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール

ジャンル: ペット

[edit]

trackback: -- | comment: --

