04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

新年初遊びなる毒抜き??(笑) 

P103008022222.jpg

新年を迎えて3日
ずっと遊びたくて遊べなかったラス達を
フリーランさせてあげたくてワンズ孝行日和に決定♪

しかも珍しくママゴン家のみで はっちゃけ~と
お山のランへ遊びに行ってました(^^ゞ

弾けっぷりは・・・凄くて
ママゴン家だけで良かったかも?と思ったほど^^

ラスティの 新年早々の どや顔(爆)


P103001522222.jpg

もう車から降りて狂った様に走り回り・・・
何しても ヤル気満々(笑)

マジモードの真剣勝負っす(*≧∀≦*)


P103002022222.jpg

ファインも術後 経過もよく
年明け前 ちょっと足等痛めたか?心配したけど
様子を見てて もう大丈夫だな~と一安心( ゚ー゚)( 。_。)うん


P103002722222.jpg

・・・ん?
チビがいる(笑)

ママゴン実妹家のチワワのセロ君
2日から お泊まり保育で来てまして・・・
彼、元保護犬なんだけど表情が無いし
感情を表現しない子なんだ・・・

でも何とかなるだろ?と連れて来ちゃったヽ(*´∀`)ノ


P105011622222.jpg

どうなるかな?と思いきやフリーにした瞬間
ノンストップで動きっぱなし(笑)
ラス達に絡んだり 玩具で遊ぶでもない・・・

ただひたすらテクテクテクテク歩きっぱなし(笑)
ママゴンの所に抱っこを要求しに来ることもなく
ず~~~~~っとフリーwalk!!

でも淡々と無表情・・・
楽しいの? どうなのぉ~?
少しは笑って見せてみろっ\(^^@)/笑笑



P103006622222.jpg

ラスティ・・・
もう直ぐ節目な10歳で どっぷりシニア期へ突入~

でも食欲変わらず高カロリー食で調整せにゃ~痩せるし(>_<)
泳ぐし 走るし元気なシニアさん(笑)
頼もしい限りやねぇ~~



P103006822222.jpg

術後1年経たないチャンちゃん
ファインとは遊ばせられないけどラスなら少しはOK

ラスも最近は諦めたのかチャングーの相手をしてくれる^^



P103010222222.jpg

でも空気が読めないチャンちゃん
やったらめったら絡んでしまうと
ラスティの怒りのスイッチを思い切り入れてまう(汗)

そりゃ~そうよ?
元々は自分さえ良ければ良い子で お蝶婦人なんだもん



P103006022222.jpg

でもチャンちゃん・・・
それすらも嬉しいやら楽しいやらで
更に空気を読めずラスの怒りがマジモードになると
そりゃ~恐ろしい自体を巻き起こす(笑)




P103005722222.jpg

この日も躾という名の痛いガブッ!!が(笑)
ラスが怒るのも無理はない・・・

止め・・・ないママゴン(笑)
むしろ やっておしまい!!と心底思うヽ(・∀・)ノ



P103004822222.jpg

ほらね?
ま~~~~~ったく懲りないひと(爆)
正しくは一瞬は凹むんだよ? シューンと・・・

でも瞬間湯沸かし器なチャンちゃんだから
サッパリと後をひかない(^。^)y-.。o○
す~~ぐに忘れちゃう!!
あまりに見事で天晴れ!!と感心しちゃいそうになる( ̄▽ ̄;)


P103010122222.jpg

ファインもファインらしく かっ飛びぃ~~!!
スイッチONで気狂いの様に爆走繰り返してまちた(o ̄∇ ̄o)♪

や~っぱラス達が楽しそうなのを見るのがイイな~と
実感 痛感したママゴン^^
今年も行くぞぉ~~~とエンジンかけて思ったよ♪



P105023722222.jpg

セロ君 本日 無事に妹宅へ帰りました^^
車の中で耐え切れず座ったままママゴンのバックにもたれて
寝ちゃったのを見た時は してやったり^^と思ったね(笑)

寝ちゃうほど楽しめたなら良しだわ♪

今年は『笑門来福』
どんな時も笑って笑って福を呼び込んで
笑い飛ばしながらマイナスな空気は跳ね飛ばす!!(笑)
そう思ったママゴンです(`・∀・´)


★実はパパゴンの方のジィが年を越せるか?と言う
 状況の中 頑張って年越ししてくれました。

 ただ・・・色々と諸々とバタバタしてます。
 なのでブログ・・・固まる事も多々あるかと思いますm(__)m
 まぁ~今だってマメな更新ではないんだけどね(;・∀・)

 ボチボチ更新していきますのでヨロシクど~ぞでつ(´∀`*)



テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール

ジャンル: ペット

[edit]

trackback: -- | comment: --

