05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

毎日★元気 

P1140025222.jpg

毎日・・・ちゃっぷい(笑)
ママゴン地方にも初雪が降りましたヽ(*´∀`)ノ

今迄は足を痛めてたチャンちゃん。
久しぶりの まともな雪遊び♪
アホなママゴンは楽しそうなチャンちゃん見て
胸がジーン(笑)

完治の為の手術とはいえ悩んだり色々あった・・・
でも やっぱり受けて良かったと痛感m(__)m



P1140011222.jpg

ラスもシニアだし どうかな?って思ったけど
雪を見てテンションアップップ(笑)
完全防備で走り回るわ 転げまわるわo(^▽^)o
楽しそうだったよ^^



P1140014222.jpg

ファインさんは・・・壊れてまちた(笑)
斜面登ってはズゴゴゴゴーーーーっと滑り落ちてくる

それを飽きるまで繰り返すパワフリャ~(*゚▽゚*)
何度も何度も繰り返し飽きたら・・・帰る?みたいな(笑)
ま、楽しめたならえがったねん(笑)

P1120031222.jpg

最近は暇さえあれば 時間があれば
お山へ通ってます^^

思う存分走り回って遊ぶために(^ω^)


P1100009222.jpg

今迄 遊びに行っていた場所が軒並みチェック厳しくなって
しなくても良い嫌な思いをする事が増えてきて・・・

なんで?犬、犬って目の敵にされるのかな?と疑問を
感じたりもしてたけど 問題起こしてたりするんだね・・・
残念だけど 度重なれば犬に対する当たりもキツくなってくる


P1120063222.jpg

毎度では無いけどね・・・
運が悪いと場所移動しなきゃならない事まであって
面倒くさいし時間も勿体ないしね(ーー;)

楽しく遊べるなら最初から そっちへ行けば良いんだ♪



P1100020222.jpg

恵まれてるね~
広い広い場所で遊べるんだから\(^o^)/

遊びながら身体も鍛えちゃって元気なシニア目指すんだよん♪


P1120077222.jpg

無邪気だね~(笑)
チャンちゃんは も~楽しくて仕方がないんだよね
遊ぶ時も全力!! 遊び尽くしてる感じ(*´∀`*)


P1120001222.jpg

お友達も予定が合えば集まって気楽に遊んだり^^
ファイン・・・追い詰めてるの、我が子のテディ(笑)

逃げるテディは必死だったぞ?
可愛いやら 面白いやら(笑)


P1100033222.jpg

ラスティがラスティらしく
ファインがファインらしく
チャンちゃんがチャンチャンらしく!!

元気に楽しく過ごせるのが1番(o ̄∇ ̄o)♪
そんなラス達を見るのがママゴンの幸せ(笑)

忙しかったりしても苦にならないのは凄い事だよね(爆)


P1050177222.jpg

皆の笑顔がママゴン達のエネルギー( ^∀^)
いつまでも・・・って心から願うよ


P1050142222.jpg

気が付けばシニア期に突入
みんなでシニアを意識する年齢になってきた

そこまで元気で来れた事は良い事
でも 今後 この時間を少しでも長く維持していくのは課題


P1050151222.jpg

でも お友達も皆 一緒にだもんね^^
切磋琢磨して乗り越えていけると思ってる

守っていきたいし
守っていけると信じてる♪


P1080052222.jpg

こ~んな顔されちゃったら・・・ねぇ~?(爆笑♪)
いつまでも見ていたいと思っちゃうよね~
ね、アンジー? レイラ?(笑)



P1050225222.jpg

ジェナポン家の子になって1年が経ったハル
色んな事があったけど今は遊ぶの大好きで
よ~く走って帰りは 帰らないと駄々までこねる様に(笑)

皆で遊ぶと年齢も様々でしょ?
競ったりもしてると思うんだよね~
良い刺激に各々がなってる様な気がするよ^^


P1080032222.jpg

勿論 ママゴン達もね(笑)
実際 疲労困憊だったりしちゃうんだけど・・・
間違いなく癒されてるんだから面白いもんだね^^


P1080038222.jpg

こ・・・こんなんでも(笑)
癒される・・・のか?(爆)

いぃ~んです!!
元気なら例えアンポンタンでもヽ(;▽;)ノ


P1050213222.jpg

今年もガンガン遊ぶどぉ~!!


P1050206222.jpg

楽しい事がイッパイあります様にm(__)m
笑い飛ばして毎日を過ごしていかなくちゃね( ´・ω・`)ノ~バイバイ


テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール

ジャンル: ペット

[edit]

trackback: -- | comment: --

