05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

Powerful 

P126000122222.jpg

ママゴン地方に又 雪が降りました。
でも前回と違って ちょこっとね^^

空気が澄んでて景色もクッキリ~
お山も綺麗で景色見てるだけで気分転換♪

ただ 本日お山遊びを予定していたのは
諸々 考えて延期したのでテクテクと
の~んびり散歩してきたママゴンです。
P126008622222.jpg

ママゴン家は相変わらずパワフルに遊んどります(笑)


P126002722222.jpg

のびのび遊ぶ姿は癒しでね~
時間を作っては せっせと お山に通っちょりますヽ(*´∀`)ノ



P126001022222.jpg

チャンちゃん 3月には術後1年健診だけど
まぁ~ブッ壊れて遊んでる・・・見てるこっちがドッキドキ(笑)


P126000822222.jpg

実はパパゴンの方のジィちゃんが余命宣告を越し
もぉ~いつどうなるか?な状況にあって
常識的にも遠出が出来ないママゴン家・・・


P126002622222.jpg

当たり前だけどね・・・
色々あったらラス達は お留守番になっちゃうし
お散歩どころでもないからね・・・動ける内に( ̄▽ ̄;)


P126001722222.jpg

お山位だったら直ぐに帰って動き出せるし
ジィちゃん・・・ごめんね、これ位は許してね。

ま、ママゴン達がラス達を物凄く大事にしてるのは
ジィちゃんも知ってるし・・・
笑いながら呆れてるんだろうな(●´ω`●)ゞてへぺろ


P126001222222.jpg

ラス達が思う存分 遊べてる事がママゴンの癒し・・・
ママゴンの心からの気分転換なんだよね~


P126004222222.jpg

ラス達って無欲ぢゃない?(た・・・多分、笑)
その時 その時を全力で楽しめるから
余分な事を考えたりしてパンパンになっちゃった
ママゴンの小さい脳みその頭も癒されるんだろうね♪


P126005922222.jpg

呼ぶと可愛い顔で来てくれる・・・
裏切らないよね~
心がホッコリするよo(^▽^)o


P126006322222.jpg

いつもママゴンをジーっと見てるラス。
遊ぶ時も手抜きを許してくれないんだよね~

気が散ってるとストーカー・・・
ちゃんと見て!! ちゃんと遊んでって訴えてるんだよね。
でも だからこそかな? ママゴンが いつも通りでいられるの^^



P126008322222.jpg

チャンちゃんは まだまだ一切気が抜けないから
ボーッとしてられない(笑)

3ワン3様にママゴンを支えてくれてる気がするよ
ありがとうね(*´∀`*)
遊ぶ時は とことん遊ぼうね~


P126009222222.jpg

例え本性丸出しなラスだったりしても(*≧m≦*)
ママゴンの愛すべき3ワンだよん♪♪

知らず知らずパワー貰ってるのはママゴン達
powerful ラス達に負けない様にビシッとな!!だね^^


って事でママゴン相変わらずバタバタしつつ
しっかりラス達と遊んでます♪
みんなで元気モリモリヽ(*´∀`)ノ

体調崩す人も多いみたいだし皆さんも元気に
毎日を お過ごし下さいねん( ´・ω・`)ノ~バイバイ


テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール

ジャンル: ペット

[edit]

trackback: -- | comment: --

