09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

RUSTY★HAPPY BIRTHDAY 

PC12001822222333.jpg

ラスティ 10歳の節目の誕生日おめでとう♪
PC10018922222333.jpg

早いね・・・
ラスティと過ごして もう10年目を迎えるの?
そんなに経ったなんて信じられないよ・・・


PC27005422222.jpg

お転婆だったラスティ(笑)
当時 雑誌で先輩ワンズの写真を見る度に
何だか格好イイな~凄いな~なんて思ったっけ

でも今は・・・
時間の流れが速すぎて恐いよ


P214010122222.jpg

シニア犬の飼い主の お友達なんかからは
先ずは元気に10歳を迎えて・・・
なんて言われる事 多々あって気にかけてきた

がむしゃらになってしまうと失敗しそうで
友達に相談しながら楽しく過ごしてきたね



P214010011111333.jpg

お陰様で まだまだ若いもんにも負けじと元気^^
よく遊び よく泳ぎ よく走り よく食べる(笑)

自己主張しマイペースなラスティ健在
それでこそラスティだもんね


P214011211111333.jpg

これからも楽しく毎日を送りながら
身体の事も考えていこうね

ラス達の元気になる様に・・・
免疫力と体力UPする様に・・・
無い頭捻って学んで引き出し増やしながら
やっていこうと思っているからね


P108002122222.jpg

多くの お友達を見送ってきたけど・・・
お友達から学んだ事 教えられた事は
無駄にせず生かしていかなきゃね

お友達の分まで長生き出来る様に頑張ろう♪


P126006322222.jpg

でもね・・・本当はママゴンの為なんだよね(苦笑)

ママゴンがラスティ居ないと困るんだ・・・
ラスティが居てくれるからママゴンがママゴンで居られるの。

ファインもチャングーも家族みんなラスが大事なんだ
ラスティが居てくれないと困っちゃうんだ・・・


P209003222222.jpg

まだまだ・・・まだまだ・・・
ラスティと一緒に過ごしていきたい!!
ラスティに側にいて欲しいんだ・・・

だからね・・・ラスは長生きしなきゃダメだよ^^


PC24001211122222.jpg

ラスを家族に迎えてから今迄の時間の中で
沢山の事を教えられた
出来ない事が出来る様になった

知らない事を知るキッカケを貰った

子供達を産んでくれて命の大切さも教えられた
大切な縁、友達も沢山運んでくれた

他にも沢山の感謝したい出来事があるのに
ママゴン達は まだまだラス達に返せていない


PB16006322222333.jpg

だから・・・ラスティ頑張って長生きして
ママゴン達の側に居るんだよ

いっぱいラブラブしよう!!
いっぱいウマウマしよう!!

笑顔いっぱいに過ごしていこう
もっと色んな物を見なきゃ^^
もっと もっと・・・もっと。


PC08011022222333.jpg

ラスティ・・・大好きだよ^^
ママゴン家の娘として来てくれてありがとう

ファインやチャングーに会わせてくれてありがとう
いっぱい ありがとう・・・
これからも ヨロシクね^^


テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール

ジャンル: ペット

[edit]

trackback: -- | comment: --

