04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

Happy birthday ★FINE 

P515002955555.jpg

ファイン 8歳の誕生日おめでとう
P513004555555.jpg

今やキャラ濃ゆいチャングーが末っ子気質満載で
甘ちゃんだけど・・・
ファインもラスティが産んでくれた子で・・・
ママゴンからすると ずっと娘の様な存在のファイン。

小さい頃の色々も忘れる訳は無く思い起こしては
切なくなったり 笑っちゃったり複雑。



P504001955555.jpg

ラスの子なんだけどパワフリャ~なパピーで
やる事なす事 面白い子だった^^
親子でも こんなに違うもんか?と新鮮でもあったな~

魅力的でcuteなパピパピちゃんがママ犬になって
ドドーンと落ち着いたのには たまげたよ(笑)


P515008855555.jpg

ファインは空気読み過ぎちゃう子。
とっても気を使う子。

ファイン?イイんだよ・・・わがままで^^
我慢したり自分を抑えなくてイイんだよ^^

ファインがファインらしく楽しく過ごしてくれる事が
ママゴン達の願いなんだから・・・


P407004355555.jpg

ファインが8歳にもなるなんて・・・
実感が無いな・・・そんなに経ったの?

時間の流れが早すぎて本当に怖い位。
幸せな時間は流れが早く感じるのかな?


P513002655555.jpg

少しでも長く一緒に居たいと心底思う。
少しでも長く一緒に居たいと心底願う。

その為に出来る事は していきたいと思うし
考えて 考えていきたいとも思う。



P514001855555.jpg

パパゴンが大好きなファイン^^
ラスティが大好きなファイン^^

本当はファインだって甘あまちゃんだもんね。
そっと目の前に来てジーッと見つめるファイン・・・
静かに訴えてくるんだよね(*´∀`*)

いいよ!!
いっぱいギュ~しようね。
いっぱい抱っこもするよ^^


P515005455555.jpg

どんな形でもイイから・・・
ファイン何かあったら訴えてくるんだよ?
一生懸命 気持ち考えるから(*゚▽゚*)

ファインの気持ち
ファインの思い
ちゃんと理解してあげたいと思ってるよ。

遠慮せず 我慢せずおいで^^


P515007655555.jpg

これからも楽しく毎日過ごそうね

病気やケガもなく過ごしていけるように
ママゴンも無い頭ひねってくからね(笑)

ファインが笑顔であって欲しい
ファインが楽しく居てほしい

ファインがファインらしく居られる様に
ママゴン頑張るからね\(*⌒0⌒)♪


P515005855555.jpg

ファイン・・・大好き♪
家族みんなファインが大好きだよ^^

長生きして可愛いお顔で側にいてね。

ラスティの子供達 みんなもオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
誰一人欠ける事なく8歳を迎えられた事を嬉しく思います。
これからも楽しい毎日を送って元気に長生き目指そうね。


テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール

ジャンル: ペット

[edit]

trackback: -- | comment: --

