03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

日々たのしくね( ^∀^) 

P515006411155555.jpg

いつの間にか暑い暑い夏が・・・もうそこまで?
そんな季節になってきたねぇ~(;・∀・)
P515010555555.jpg

ずっと週2回くらいは通って遊んだ お山。
もぉ~暑くなってきて そろそろ水遊び?
そんな切り替えの時期に もうきたのね?って
最近 実感したママゴン

どうでも良いけど・・・チャンちゃん ぶさいく( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ



P604021155555.jpg

チャンちゃんにとってはリハビリな水遊びだったり^^
ラスティやファインには より強靭な身体を作る為の
エクササイズ的な?水遊びだったり?(笑)

そう・・・筋肉強化月間、期間、季節がキタ━(゚∀゚)━!



P604016355555.jpg

かれこれ もう何回行ったかな?
水遊び・・・水を得たワンズで疲れ知らず(*゚▽゚*)

ママゴンの方が くったくた(笑)
う~ん・・・1年経つと水遊びのスイッチ入って
コツ掴むまで あれ?どうだっけ?なんて事が結構ある(^_^;)


P60401785555.jpg

チャングーにとってはリハビリな水遊びだけど
ママゴンの気持ち的にも気持ちが少し楽になる。

水遊びは体への負担が無く あ! はっ!って
ドキドキ|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキしちゃう事が減る。
ついでに筋肉ガッツリつけられれば今秋からの陸遊びが
もう少し安定してくるかな?なんて思いもあって必死o(^▽^)o



P604015755555.jpg

ラスやファイン・・・
いや、特にラスかな?はシニアな お年頃10歳になり
遊び方 かわるのかな?なんて観察してたけど変化なし(笑)

頼もしい限りでやんすなヾ(*´∀`*)ノ



P601006755555.jpg

チャンちゃん 色々な事が回復と共に
出来るようになり我慢生活からの脱出で
まぁ~弾けまくり!! いや・・・弾け過ぎや(-。-)y-゜゜゜笑

最近のマイブームはダイナミックジャンプ(爆)
ここまで派手に飛び込む必要があるのか?と思うけどね?



P601007755555.jpg

まぁ~楽しけりゃイイんだけど・・・
うん・・・イイんだけどぉ~・・・いや、ま~いっか(ノ∀`)



P601007855555.jpg

怪我しないでよぉ~(T▽T)

今年の夏は暑いって・・・マジ?
もぉ~今から戦々恐々っすよね・・・無事 乗り切れるか??
今年も1日おきで水遊び三昧かな? 散歩暑くて死んじゃうし。

満身創痍な身体に鞭うって気合で頑張らなぁ~(;^ω^)



P601011455555.jpg

水遊びの事故にも気をつけつつ良いお顔イッパイ見たい!!
そんな気持ちをエサにして励みますかねぇ(≧∇≦)b

熱中症にも気をつけつつ元気に遊びまくるぞ^^
皆も事故等 気をつけて楽しくお過ごし下さいませm(_)m

テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール

ジャンル: ペット

[edit]

trackback: -- | comment: --

