04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

近況報告 

(○゚д゚)ャバィカモ・・・
放置しすぎたぁ~!!

IMG_195611111.jpg

いやぁ~言い訳だけど・・・忙しい(笑)
水遊びの夏が来ちゃ~恒例の川遊びで川通い!!

リハビリも兼ねてるし体力強化&筋肉強化月間
こりゃ~真剣に・・・ってなもんです(*≧∀≦*)

10歳 ラスティも何ら変わる事なく良く泳ぐ^^
流れの中にも飛び込んで・・・頼もしい限り。



IMG_196911111.jpg

ファインも勿論 パワフルに楽しんでます^^
日曜日はパパゴンも一緒なもんで これまた
恒例のLOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVEtime楽しんで
夏を満喫中~



IMG_199411111.jpg

チャングー
こやつは とにかくパワフリャ~!!
元気爆発 底なし沼の様なエネルギーに
いささかママゴン達の方がタジタジ(笑)

筋肉も着々とついてきてムッキッキよんヽ(;▽;)ノ
3ワン3様に楽しんでるし身体の為とあっちゃ~
何があろうと頑張ろうって誓うママゴン(爆)



11111.jpg

例え自分はボロボロになろうとも・・・
ラス達がプラスになってるなら本望ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いつまでも3ワン揃って・・・ってな訳にはいかないだろうし
今を楽しんで 大事に過ごしていきたいm(_)m
川に週半分は通い・・・合間は一応 主婦だからね?ヾ(・∀・;)オイオイ

バッタバタ 毎度の事ながらしちょりますが
み~んな元気です(>Д<)ゝ”

あ、不思議君のニニゴンも無事 就活で内定頂き
人生堕落せずに済みそうです(笑)
着々と一歩一歩 前に進みつつ余裕のない毎日
ブログはフリーズ状態かと思いますが( ̄▽ ̄;)
想像して笑ってやって下さい~

暑中見舞いや心配メール 連絡など✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿
時間やりくりながら必ずや お返事したい気持ちはありますので
首を長くしながら しゃ~ね~な!!と待ってて頂けたら
何よりでございますm(_)m

とにかく・・・皆 元気もりもり生きてるよ~!!的な
生存報告でした( ´艸`)ムププ


テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール

ジャンル: ペット

[edit]

trackback: -- | comment: --

