04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

チャングー★Happy Birthday 

5P9240019.jpg

        チャングー 5歳 誕生日おめでとう
5P8280033.jpg

チャンちゃん・・・
もう5歳にもなるの? なんだかとても不思議な気持ち


3歳位までは後ろ両足のトラブルで手術なんかもあったしね・・・
リハビリだのガタガタしててチャンちゃんは我慢の連続だった。
手術直後の痛々しいチャンちゃんの姿は脳裏に焼き付いて離れない。
チャンちゃんが入院中 家に居なかった時間はポッカリ穴があいて
寂しかったのも忘れられない・・・



5PA180018.jpg

自由に遊べること
自由に走ること
自由に・・・が ままならなかった。

だからかな?
ここ2年くらいで色んな事が出来る様になったせい?
5歳が信じられなくて2~3歳くらいのまま
ママゴン達の中で時間が狂ってる感じなんだよ・・・


5PA180014.jpg

レベル高いファインとは自由に一緒に遊べないけど
ダメ!!な事が減って出来る事が増えたね・・・

チャンちゃんが頑張ってきたからだよ^^



5PA130103.jpg

高望みしても仕方がない
今、出来る事で毎日を楽しく過ごしながら
1歩1歩 前に進んでいこうね(*゚▽゚*)

ラスティとファインとチャングーと
一緒の時間が過ごせる様になって本当に良かった



5P9220051.jpg

チャンちゃんが我慢ばかりの毎日じゃ無くなって
本当に良かった・・・

チャンちゃんが楽しめる今が本当に幸せだと思う
3ワン揃って元気に楽しく暮らせる今が幸せだと思う



5PA180023.jpg

チャンちゃん
いつまでも天真爛漫でアンポンタンキャラで
周りを楽しい気分にさせてくれる子(´∀`*)

さみしがり屋で 甘ったれ・・・
でもシッカリ我慢も出来るイイ子なんだよね^^



5P8280039.jpg

これからもチャンちゃんが チャンチャンらしく
居られる様に頑張るよ

どんなチャンちゃんも受け止めるから
ドーンとおいで^^
ウマウマして笑顔で楽しい毎日を送って
甘えん坊の時はラブラブしたり
寂しくなったらギュ~しようね( ´艸`)ムププ



5P9170135.jpg

チャンちゃん始め
ラスティもファインも皆が病気や怪我もなく
ママゴン達の側に長く長く一緒に居てね♪♪

大好きだよ・・・
大事で堪らないよ・・・

ママゴン家にとって大事な宝物達
い~っぱい一緒に居ようね
い~~っぱい一緒に居てね

ファインの子供達
皆も5歳の誕生日おめでとう!!

テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール

ジャンル: ペット

[edit]

trackback: -- | comment: --

