10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

忘れた・・・涙 

本日 やっとママゴン地方にも本格的な雪が^^

今年は大雪で大変な思いをされている人達が多いと聞く中で 
こんな風にハシャグのも 如何な物かと・・・
思いつつも 本当に雨すら降らなくてカラッカラだったので
や~~っぱし期待度高くて(^_^;)

今夜・・・夜中にもなれば積もって遊べるのかな?(笑)

さて・・・今日の話題は先週の事(またや(~_~;))

201102021307000011.jpg

久々にネネゴンが お休みで遊びに付き合ってくれたのね(^^ゞ
もぉ~~ワンズ 大騒ぎでテンションぶっこわれ(笑)



ママゴンも久々にネネゴンがつきあってくれるって言うし
今日はラクしちゃうぞぉ~と(^_-)-☆

写真もジックリ撮れちゃうぞぉ~って思ってた。
・・・のに!!

カメラ用意だけして持ってくるの忘れると言う大失態(号泣)
凹むの 凹まないのって・・・
悔しいから 携帯電話のカメラでレッツチャレンジ!!

201102021319000011.jpg

でも携帯のカメラって 今だ!!ってシャッター押すけど
撮れるまでに時間がロスって・・・タイミングがゲロ外れ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


201102021305000011.jpg

静止画は撮れても・・・動きがあると凄い難しい。。。
今日の写真は全部、携帯電話のカメラ。
もぉ~~!! 上手くいかなくて苛々してたママゴンも
途中で 笑いが出ちゃったよ(^^ゞ

チャンちゃん だいぶまともに走れる様になったでしょ~ヽ(^。^)ノ


201102021306000011.jpg

ラスも最近 とにかく遊ぶ♪
負けず嫌いだからね~~(笑)



201102021314000011.jpg

で、締めは必ずヘソ天ウネウネダンシング(笑)
・・・これって気持ちが良いんだろうか??

グフ~グフグフ~って言いながら・・・踊ってまつ(爆)
ましてやネネゴンが一緒だったんで久々だしね~
嬉しかったもよう(^◇^)


201102021309000011.jpg

ネネゴンが くれるオヤツもLOVE
ネネゴンが 投げてくれるボールもLOVE
集中力が違いまっせ(^^ゞ



201102021311000011.jpg

ラスも目で訴える~♪
遊ぼう 遊ぼうってエンドレス(笑)


201102021337000011.jpg

しかも女の熾烈な戦いで~
私です、いや あたいだし!! いやいやチャンちゃんだおぉ~て
集中しながらアピールtimeが すんごいのよ(笑)

皆で誰が良い子度 高いか?競ってまつ(笑)
で・・・夢中になり過ぎて本犬達は きっと気がついてないんだけど・・・
お手手が たまたま重なってて^^ ネネゴンが可愛いから撮って~って♪



201102021338000011.jpg

本犬達は良い子度 アピールなう・・・
目が・・・必死(爆ショ♪)

・・・いやぁ~ん かわえぇ~ヽ(^。^)ノ
しっかし 親子三代にしても 全然似てへんな~

チャンちゃん・・・あざらしみたい(笑)



201102021326000011.jpg

最後には・・・
性格 各々出ちゃいまちた!!な1枚が取れたぁ~(^-^)

これが1番・・・ママゴン家らしいね(^_-)-☆

動きのある写真は いまいち撮れなかったけど・・・
時々は携帯カメラも練習してみようかな?って思ったママゴンでした。

これって・・・怪我の功名・・・って奴かしらね?(笑)


テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール

ジャンル: ペット

[edit]

« RUSTY★HappyBirthd  |  生命力~♪♪ »

この記事に対するコメント

カメラ忘れちゃうってホントショックですよねぇ~~~涙
でもでも...携帯で撮った写真もバッチリじゃないですかぁ!!!

チャンちゃんの走ってる姿が見れて嬉しい~♪
こうして生き生きしてるチャンちゃんの姿見てると
今までどれだけ苦労されてきたのか...ホント言葉には表せないほど
苦難があったのでしょうね。。。

みんなお手手が重なって手を繋いでいるみたいで可愛い(*^-^*)
やっぱりチャンちゃん、ムサシとかぶるわぁ(笑)

ムーママ #- | URL | 2011/02/12 20:00 * edit *

夜の雪遊びできたようでよかったですね~
ほんと、雪国で雪で苦労してる方々に申し訳ないけど雪に期待しちゃいますよね!!

ネネゴンちゃんが一緒で撮る気マンチクリンだったのに
カメラ忘れるなんて(苦笑)
私はカメラ持って、バッテリー入れ忘れて撮影にならなかったことあります。。

携帯って3秒遅いんですよね(^_^メ)
友人のは瞬撮できる携帯みたいで
3秒遅れないそうです。
でも、よく撮れてますよ~

最後の、ちゃんと待てるラスちゃん
もういいでしょ?なファインちゃん
ペロンチョなチャンちゃん

うちも、似たようなキャラですよ!!

ごんすずりんママ #- | URL | 2011/02/13 16:35 * edit *

★ムーママさん

カメラ持ち忘れに気がついた時って・・・愕然としますね(笑)
ママゴンなんて凹んじゃって立ち直れなかったもん(;一_一)
で。。。苦し紛れの携帯電話のカメラ!!
BUT!! 感覚が違うせいでシャッターチャンスが分からず
難しくて泣きそうに(笑) さくさく撮れる様になったら楽しい?
って思ったけど しばらくは無理かな~(/_;)

チャングーは基本的には普通に暮らせるレベルにまで回復は
しているんだけどぉ~・・・グギッ!!って なっちゃうと怖い
ので筋肉が つくまでは念には念をで気を使っているんです。
大変だけど今迄の様に駄目~って全てを我慢させなくちゃでは
無くなっただけでも嬉しくて(^_^;)
お手て重なっちゃってる写真、可愛いでしょ~?(爆)
もぉ~癒やされまくりで たまりませんわ!(^^)!
チャンちゃん ムー君に似てる? 本当に? 光栄だわ~(^_^)v

ママゴン #BNDgEOm2 | URL | 2011/02/13 22:36 * edit *

★ごんすずりんママさん

雪・・・ほとんど積もらなくて期待ハズレな感じになっちゃったけど
夜中にシッカリ遊んで来ました♪♪
キャッホ~~イって異常なテンションで夜中だから大声出せないし
ちょっと心労が・・・(笑)

もうね~カメラ忘れたって気がついた瞬間 本当に凹みました(笑)
久々に落ち込んで浮上するのに若干時間が必要だったもん(-"-)
本当に携帯のカメラは難しくてタイミングが ち~っとも掴めずで
笑いが出ちゃったほど(爆)
慣れる日が来るんだろうか? う~ん・・・微妙(爆)

最後の写真は各々の性格が出てて凄く好きな1枚なんですぅ~^^
携帯の待ち受けにもしちゃったわ(笑)
キャラ一緒? え~!!チャングーは不思議で微妙な子っすよ?(笑)

ママゴン #BNDgEOm2 | URL | 2011/02/13 22:54 * edit *

遊びに行った時 カメラを忘れちゃうと、、メッチャ凹む。
そんな時 携帯電話しか無いのですが・・
私の携帯って古いから 遊んでる犬の画像なんて ボッケボケ!!
まったく使い物にならずだよ(涙)

それにしてもママゴンの携帯は 優秀だね。
キレイに撮れてるもの。
うらやましい-
私も携帯を変えたくなってしまう。
でも 貧乏性だから 壊れないと なかなか変えられない性格なの。。。グスンッ

私から見ると み~んなソックリに見えるけど・・・笑
こおして 写真を見ていると とっても仲が良さそうな3にん!
可愛いねぇ~♪

りゅうママ #- | URL | 2011/02/14 09:36 * edit *

あるある!
私はカメラと携帯忘れて行っちゃう時もあるから~(笑)
そんな時は心のカメラでパチリ^^
なんて思うけどマジくやじい時あるよ~!!
でもママゴンの携帯カメラの画像綺麗だね♪
言われなきゃわからないよ~~

ネネゴンちゃんが一緒だと集中力やアピール力が違うね^^
めっちゃおめめが真剣じゃないヽ(^。^)ノ
みんな、おてぇ~てぇ~つ~ないで~になってるのもめちゃ可愛い♪
ラスちゃんもまた踊ってるし~♪
チャンちゃんのアザラシ顔ってマカイに似てる~~(爆)
最後の写真のファインちゃんの顔もツボっちゃったよ~~!!

雪遊びはできたのね~!
雪国の方には悪いけどこっち方面で雪が積もるとテンション上がっちゃうよね^^;

マカマノママ #- | URL | 2011/02/14 10:58 * edit *

★りゅうママさん

やっぱぴ?
1人で3ワンだったりすると諦めもするんだけどね~
誰かが一緒だと 今日は撮れたのに~!!って
思うだけで凹むのよ(-"-)
しかも そんな時に限って良い動きしたり可愛い
笑顔むけられたりして 今、シャッターチャンスじゃ?
って思うだけで凹む(笑) 親バカなんだろうけどね^^

ママゴンも凄いメカ音痴だから携帯もったら壊れる迄
使う派なんだけど(笑)これは持って2年位かな?
カメラのコツがサッパリわからなくて四苦八苦しちゃ
ってるんだよね(~_~;)
でもこうやって見てると画質は悪く無いみたいだよね?
って所で少し頑張ってみようかな?と思えたんだけど
・・・どうでっしゃろか?(笑)
前のは7年使ったんだよ(^_^;) 凄いでしょ?笑

3ワン・・・似てる!? 本当に??
何だか全然似て無いな~って思うんだけど そっか♪

ママゴン #BNDgEOm2 | URL | 2011/02/14 16:21 * edit *

★マカマノママちゃん

ママゴンもなのよ・・・カメラも携帯すらも忘れちゃって茫然。
自分のバカさ加減に嫌気がする時あるのよね(汗)
そう言う時に限って あ!!今、良い写真撮れたんぢゃね?
って事があって更に凹むんだ(笑)
この携帯 確かに写真綺麗だね(笑) 選ぶ時にDocomoで
写真が綺麗に撮れる携帯じゃなかったら要らないって(爆)
言って店の お姉ちゃんに選んで貰っただけの事はある?(笑)

ここ最近 ネネゴンもニニゴンも忙しくなっちゃってるから?
こうして時々遊んで貰えるってなった時は半端ないんだよ^^
やっぱし楽しいし嬉しいんだろうね?
手が重なった瞬間 かわいぃ~って こっちは大騒ぎだったけど
本犬達は・・・おそらく気がついてさえ居なかった様に思うわ(笑)
確かに!! 悪いけど・・・アザラシチャンちゃんって・・・マカ兄
似てるわ!(^^)!  本当だ~面白いね♪♪

雪遊びは夜中にしてきたよぉ~!! 小声で呼び戻すから?
ワンズも いつもと違うのが怖かったのか?凄い言う事聞いてて
可笑しかったよぉ~(^。^)y-.。o○

ママゴン #BNDgEOm2 | URL | 2011/02/14 16:29 * edit *

分かる分かるその気持ち!!
Ladies一人でお出かけのときはそれだけで必死だからなぁ
マミも↑りゅうママちゃんと同じくめっちゃお古な携帯でね!
ダディが何回も携帯変えてるから次はマミの番だけど~(笑)

こんだけみんなの表情がとれてるから素敵じゃないですかぁ
ネネゴンにとりつかれてる(笑)お顔が最高最高^^
愛をたっぷり注入してもらったね^^**

Cocoa Mummy #YG9ONXHE | URL | 2011/02/15 08:59 * edit *

★Cocoa Mummyさん

やっぱしですよね?(笑)
ママゴンも3ワン1人だと写真撮るけど面倒見てる方が
圧倒的に多いもん(-"-)  なので誰かが居てくれると
写真撮れる~って嬉しくなるんだけど・・・はぁ~(涙)

ママゴンもメカ音痴なんで機種変える事が滅多に無いんです~
前のも7年使って泣く泣く手放したんだけど・・・今のは2年目
くらいかな?
こうして見ると結構綺麗に撮れるもんなんだな~って感心して
しまいまちた!(^^)!  携帯電話のカメラもバカにしたもんぢゃ
無いって事が今回良くわかりましたわん♪♪

ネネゴン一緒だと期待の眼差しが熱いです(*^_^*)

ママゴン #BNDgEOm2 | URL | 2011/02/15 23:35 * edit *

ママゴン、おっはよん♪
雪降って、雪遊びはできたぁ~?

これ、携帯画像?!
全然きれいやよぉ~!私の携帯やったら・・・全然撮れんヨッ・・・汗
私なんて、最近じゃ・・・カメラ持たず。持って行ってるのに撮らずが多いよぉ!!

3犬並びは左がチャンちゃん?
最後は真ん中がチャンちゃん?!
でも、こうして見てると
親子三代、似てるように思うけどなぁ~❤

yuuki #- | URL | 2011/02/17 06:13 * edit *

ちょっとー。どんな高性能携帯なのよー。
めちゃめちゃキレイに撮れてるじゃないの。
しかもネネゴン一緒だから表情もいいしね。

雪凄かったわねー。
雪国から帰ってきたら、こっちの方が凄かったわよ。
あっちで遊んだ分、こっちの雪を見てもテンションの上がり具合が・・・(笑)
親子三代ははっちゃけまくったんだろうなぁ。
今週はQooちんのおシッポもあるので大人しくしよかな。
バンバン振られるとこっちがドキドキしちゃうっつーの。

anlaymama #XbLJhIvw | URL | 2011/02/17 11:57 * edit *

★yuukiちゃん

おこんばんわ^^
その内 ネタにするか?って思ってたんだけど(笑)
雪遊びは無事に出来ましたぁ~!(^^)! 楽しかったよん♪

今回のは全部携帯電話で撮った写真なのよ~
撮ってる時は何だか・・・で まさかこんなに撮れてるとは
思わなかったんだけど結構見れるもんだな~って驚いた^^
携帯 今、2年超えたかな?なんで新しい方では無いんだ
けれど変える時 写真が綺麗に撮れるのが欲しいって選んだ
のは事実なんだけど~嘘じゃ無いね(笑)
今・・・3わん揃ったしチャンちゃんが走ったり出来る様になって
嬉しいもんで写真撮る熱が再燃してるのかも(爆)

でも・・・1人で3ワンの時は遊んでもあげなきゃだしチャンちゃん
脚を気をつけなくちゃだたtりもするんで写真撮ってる暇がないの。
3ワン並んでるのは左がチャングーだよ~ん♪
最後の写真は真ん中がファインだよ~ん(爆) え?似てる?(驚)

ママゴン #BNDgEOm2 | URL | 2011/02/17 23:02 * edit *

★anlayqooママちゃん

この携帯 前のが どうにも調子が悪くなって泣く泣く変えて
2年だか?3年は経つんだよ?
なんで そんなに新しい方では無いと思うんだけど・・・結構
写真綺麗に撮れてるよね~(^◇^)
ママゴンもパソコンに取り込んだ写真見てビックリしたよ~♪

雪遊びは しっかりしましたよ~ん!!
するでしょ? 勿体ないもん~(^_-)-☆ 雪合戦マジモードで
やり過ぎちゃってママゴンがテンションあげ過ぎて眠れなくなって
大変だったんだ・・・
あ、ママゴン達 夜中に遊んでたからさ(爆) 楽しかったけどね^^
今週は疲れてるんだし のんびりユックリしなさいよぉ~(笑)
で、早く元気になって遊んでちょ~!(^^)!

ママゴン #BNDgEOm2 | URL | 2011/02/17 23:14 * edit *

携帯カメラでも、きれいです!
私のダメぇ。
シャッタースピードは、まったくだし、ボケるし。
今度買うときは、カメラ機能が良いもの!と決めております~~

ひろぽん #VUNcwLco | URL | 2011/02/18 12:05 * edit *

★ひろぽんさん

ママゴンもパソコンに取り込んでみてビックリでした^^
この携帯2年以上になるんで新しい方では無いと
思うんだけど使えるか?みたいな^^

選ぶ時にDocomoで姉さん巻き込んで大騒ぎして
カメラ機能が1番良いのって選んだのよ(笑)
姉さんに感謝かもなぁ~!(^^)!
でもシャッターが遅いのが難点・・・早いのが欲しい~^^

ママゴン #BNDgEOm2 | URL | 2011/02/18 16:21 * edit *

携帯とは思えない位 綺麗~~。
コレって写真の加工時に編集してるの???
私なんて携帯じゃ全然ダメダメです(涙)

なんだかさぁ~3ワンズ並ぶとすぐにチャンちゃん。わかるぅ~。
ラスティーちゃんとファインちゃんは色が違うからすぐにわかるけど
お顔はよーく似てるよネ。

んで…チャンちゃんは。。。なぜか?ナヴィ似!?
ギャハハー。(ってチャンちゃんの方が全然可愛いけどぉ。。。)

あやの #NOQBTSeA | URL | 2011/02/18 22:38 * edit *

★あやのさん

これは全部 携帯のカメラなのよん(^^ゞ
編集は してまへん(笑)
でも静止画じゃないと動いているのはシャッターが遅いから
上手く撮れなくてキィ~!!ってなっちゃうよ(笑)
最近出たのではバシバシ撮れる?みたいなのもあるんでしょ?
でも・・・当分は機種かえられないな~(^_^;)

何だか我が家の娘達って・・・似てるんだか?似てないんだか?
ラスティとチャンが似てる様な気もするけど・・・
ふとした瞬間に あれ?ファイン?チャンか?なんて事もあるし
ファインだけキリっとしててラスティとチャングーがタルタルしてる
気もするし・・・面白いんだけどね(^_-)-☆
チャングーとナヴィ似てる?? それはナヴィに失礼じゃない?(爆)
でも・・・内心 ママゴンも そう思ってたんだよね~(ナヴィ、ごめ~ん、爆)

ママゴン #BNDgEOm2 | URL | 2011/02/19 00:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rasufinecanggu.blog112.fc2.com/tb.php/14-b721552d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

