05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

元気暴走~(笑) 

IMG_1848111.jpg

チャンちゃんだおぉ~~(*^_^*)
最近 チャンちゃん 楽ちぃ~んらぁ~

キャッホ~~イ♪♪
IMG_1826111.jpg

我が家の爆弾娘・・・
遊びたい盛りを脚の手術で押さえに押さえられて過ごし
ストレスやらフラストレーションやら溜めに溜めまくり



IMG_1829111.jpg

今に至る(笑)
よって・・・だいぶ自由も許される様になってきた昨今
遊ぶ時は今迄の鬱憤 晴らさでおくべきか?と
ぜんまい仕掛けの ぜんまいが ぶっ壊れちゃった?様な
とんでもないハイペースで・・・かっ飛ぶ(;一_一)



IMG_1827111.jpg

まだ シッカリした脚・・・と言う訳にはいかず
運動神経 ぶっ壊れてるファインと遊ばせるのは
大学病院 枝村先生や いつもお世話になってる院長
両名より堅くドクターストップされてるチャングー



IMG_1830111.jpg

でも自分のペースで勝手に走ったりする分には大丈夫だよ~って
言われてるので・・・
時々 ファインは留守番でチャンちゃんとラスを連れ出してみる



IMG_1831111.jpg

勝手にフリーで 勝手に遊んで御満悦(笑)

大あくび・・・ラブじゃ無くてピットブルみたいや!!
無邪気だね・・・相変わらずのマイペースやし(笑)



IMG_1838111.jpg

チャンちゃん?
これからは無理しなければ段々 遊べるようになるんだから・・・
めいいっぱい力尽きる迄 遊ばなくても良いんだよ?(爆)



IMG_1847111.jpg

ラスなの~
ラスわぁ~もっと おバカちゃんには成長して欲しいと
心から願うの・・・迷惑なのはラス達なのぉ~!!

好い加減にしないと・・・ぶっ飛ばすの(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




IMG_1846111.jpg

チャンちゃんわぁ~
チャンちゃんなんだおぉ~~~!!


うん・・・そうだね(-"-)
もう最近は どうでも良くなってきているよ?(笑)


IMG_1842111.jpg

チャンちゃんの脚がシッカリして来たら3ワンで遊べるんだけどね~

焦らずに何とかしてこうね(^^ゞ
チャンちゃん 良かったね♪ リハビリ頑張ったもんね

★ママゴン・・・長く積もり積もった疲労から腰・骨盤が壊れ
 歩けない、立てない、起き上がれない、痺れる・・・と
 フルコース(笑) 整骨院に通院する羽目に(笑)
 もう誤魔化しの効かない お年頃って痛感ちゆう・・・(笑)

 皆さんも身体は・・・大事にねん(^^)/~~~
スポンサーサイト

テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール

ジャンル: ペット

[edit]

« 地震・・・こわっ(涙)  |  病犬@オフ会??笑 »

この記事に対するコメント

チャンちゃん 嬉し楽しそうですね^^
自分のペースで遊べるようになってよかったね~♪
3ワンで遊べるようになるまで もう少しの辛抱かな。。
うんうん、、
チャンちゃんは、チャンちゃんだよね~
リハビリ頑張って 走れるようになって ホント良かったねっi-184

ママゴンさん、大丈夫???
整骨院で少しは良くなったのかな?
お大事にしてくださいね

ちゃなっち #aNEs2sbw | URL | 2011/03/07 02:26 * edit *

チャンちゃん、十分!元気満々ですね~
良かった!良かった!

ママゴンさん、大丈夫ですか~?
腰・骨盤ですか。。。
ゆっくり養生してください。

ひろぽん #VUNcwLco | URL | 2011/03/07 10:38 * edit *

チャンちゃん、晴れて自由の身を満喫してるね~
まだ、ファインちゃんとは絡めないけど
ラスちゃんの、お小言ききながらフリーを満喫してね!

チャンちゃんには、きっとONOFFって言葉は辞書にないのかもね♪
そんなもの、覚えながら楽しめるとよいね~

ラスちゃ~ん、お守がんばれ~~~

ごんすずりんママ #- | URL | 2011/03/07 12:58 * edit *

★ちゃなっちさん

チャンちゃん 今迄が我慢のし通しだったんで今が
楽しくて仕方が無いみたいですよ^^
3ワンで同じ空間・・・は そこそこありなんだけれど
気が抜けないのとファインを疲れさせてから・・・とか
色々と微調整が必要で、手間暇かかるんですよね(^_^;)
今年の夏 ガッツリ泳がせて筋肉つかないと無理みたい
ですな(汗) 先は・・・長し(ー_ー)!!

ママゴンは今回ばかりはギブでした(笑)
人間 腰や骨盤痛めると力は入らないし痛みで全く
動けないんだ?って勉強になりましたm(__)m
ラスとファインは歩調を合わせてくれるんで前に歩くだけ
だったら何とか?なので散歩行ってるけど近場の友達や
身内には万一の為に電話でhelpするかも?って言って
ありましゅ(^^ゞ  いやぁ~・・・まいったわ(爆)

ママゴン #BNDgEOm2 | URL | 2011/03/07 23:28 * edit *

★ひろぽんさん

チャンちゃん・・・術後から元気だけはあるにょよ(笑)
パワー有り余ってて大変な位で やっと動ける様に
なって発散できる様になったのは平和の条件って
痛感してまつ(笑)

ママゴン・・・今回は素直にギブです(爆)
頭はシッカリしているのに起き上がれなくて全く動け
ないんだもんね?? 人間なんて脆いな~とか思って
しまいました(゜_゜>)笑笑
肩甲骨に指が全く入らないって・・・パンパンみたい^^
脚もパンパンだし 今、散歩30分以内って制限されて
ますが・・・無理よね~??(;一_一)汗

ママゴン #BNDgEOm2 | URL | 2011/03/07 23:35 * edit *

★ごんすずりんママさん

チャンちゃん シャバの空気にうち震え・・・(笑)
満喫し過ぎやろ?って感じかも?です(爆ショ♪)
今年の夏が勝負で水遊びで筋肉つけたら何とか
ファインとも?みたいな話だったんで頑張るぞ~!!

チャンちゃん 意外な事にONとOFFは あるのよ(笑)
何となく本能で分かってるのかな?自ら休むんです♪
ただスイッチがカーンって入っちゃうのは まだ2歳って
部分でもあるけど そこをコントロールしなきゃな~って
思案してます(-"-)
ラス? 相変わらずマイペースでチャングーの相手?
たまのたま~~に少しだけです(笑)

ママゴン #BNDgEOm2 | URL | 2011/03/07 23:41 * edit *

今に至る…のチャンちゃんの楽しそうな事と幸せそうな顔ったらないね(≧∇≦)
チャンちゃんスタイルはスレンダーやのにお顔は丸顔?(いい意味でやよ!(笑))可愛いよぉ♪
ママゴンも整体?私も年末から腰痛がひどくって(涙)前は数日で痛みもひいたのに、3ヶ月くらいひきずったよぉ(涙)
歯医者やら整体やら、しっかり通うってのが苦手で…痛いと行くのにちょっと楽になると、やめてしもて結局治らずやわ(汗)
ママゴンも無理しんとしっかり治るといいね!人の事言えんけど(笑)

yuuki #pxxjxOTw | URL | 2011/03/08 12:19 * edit *

★yuukiちゃん

チャンちゃん 本当に我慢の連続だったから・・・
今 弾けちゃってるみたいで(笑) 良く笑ってるよ(^^ゞ
チャンはスレンダーだけど顔が丸いと言うか・・・丸じゃ無くて
デカイみたい(爆ショ♪) あざらしみたいな顔をしててデカイ♪
凄いアンバランスな不思議ちゃんって評判っすよ(爆)

ママゴンも通院ってダメだし検査とか病院が嫌いなんだけど
今回は動けなくなっちゃって焦ったわ(@_@;)
散歩にも行けないほどで今も30分以内って言われてるけど
守れる様な守れない様な微妙な所っす(;一_一)
でも これからシニア組が増えて行くでしょ? 楽しく介護も
してあげたいぢゃん?(笑)
自分のメンテナンスも ちゃんとしなきゃ不味いなって痛感した
もんで いつになく真面目に通ってるわよ(笑)

ママゴン #BNDgEOm2 | URL | 2011/03/08 22:17 * edit *

お~、チャンちゃん元気!!!!
ほんと、ほんと、よかったねぇ。

ママゴンさん、気を付けて!
父ちゃんも腰痛が持病のようでこまりもの。
なかなか年には勝てません(笑)。

RUSTY #- | URL | 2011/03/09 11:55 * edit *

アンジーでち。
お久しぶりでち。

チャンちゃん、元気でちねぇ^^
足も万全に見えるけど、そうでもないんでちね??
無理は禁物でちよ。遊べる時はこれからまだまだあるでちよ。
アタチみたいに、いつでも兄ちゃんを齧る事が出来る日が
たくさんできるでちよ。だから今はもう少し我慢でちかね??

え??チビッコの成長不良に言われたくないでちか??
。。。そでちか。。。

チャンちゃんは足を丈夫にするなら、
アタチはボインボインになるでち~!
どっちが先か競争でち^^;

ママゴン、年には勝てないでちねぇ。。
店長も「腰が。。。」ってたまに言ってるでちよ。
年は取りたくないでちねぇ。。アタチはまだまだギャル街道でちよ。

アンジー #- | URL | 2011/03/09 22:34 * edit *

★RUSTYさん

お陰様で チャンちゃん ここまで復活してきました^^
RUSTYさんには ずっと応援して貰ってて感謝して
まちた(*^_^*)
結構じみで地道なリハビリ中って凹むんですよね(笑)
ありがたかったなぁ~・・・今後もヨロシクです(爆)
ママゴン 褒められて乗せられて育つタイプみたいです(笑)

これから水遊びで第二弾のマッチョ計画突入で・・・でも
ドックマッサージでチャンちゃんが手術した脚を恐いのか?
使わない様に かばってるって判明したので大丈夫だよ~
って意識改革も必要か?って(;一_一) 世話の焼ける
可愛い娘です(笑)

腰・・・ヤバイですよね? こんなに大変だとは思わず甘く
考えてたけど太刀打ちできへん(汗)
これからは自分のメンテもシッカリやってこう思いましたm(__)m

ママゴン #BNDgEOm2 | URL | 2011/03/11 08:27 * edit *

★アンジーちゃん

チャンちゃんだおぉ~^^
お久ちぶりなんだおぉ~!! 元気だったんらね~

チャンちゃん 元気もりもり過ぎてママゴンにスト~ップって
言われちゃうんらおぉ~(;一_一)
ママゴンが まだまだ時間かけて ゆっくりね~って言うんら。
チャンちゃん そんなに しゅごい脚、痛い痛いした訳じゃ~
ないんらけどね~?? 心配ししゅぎなんらおぉ~きっと♪
でもね~マッサージの しぇんしぇ~に診て貰ってチャンちゃんが
手術した あんよを かばって使わない様にしてたんがバレちゃって~
チャンちゃん大慌てだったんらおねぇ~(笑)
これから きっとビシビシしごかれちゃうんらぁ~(ー_ー)!!

ママゴンわぁ~身体が痛いんらおぉ~って いっちゅも言ってりゅお?
チャンちゃんが ブッチュ~ってしにいくと 来るな~って失礼な事
言うんら・・・抱きついてくと いったぁ~~いって叫んでるおぉ?
どうちてだろうね?
(これは実話・・・可愛いんだけど泣きそうに痛くて しばらく動けん、笑)

ママゴン #BNDgEOm2 | URL | 2011/03/11 08:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rasufinecanggu.blog112.fc2.com/tb.php/18-ae4c19d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

