03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

忙しない(涙) 

もう12月・・・
もう直ぐクリスマス・・・

それが終れば年越し・・・
何だか毎日が あっという間で焦る気がするのは
ママゴンだけでしょうか?(笑)

前回の記事から もう数日が経っちゃった(-"-)
引っ越したは良いが・・・チンプンカンプンで
日々 パソコンの前で凹んでるメカ音痴のママゴンです(涙)

我が家のnew faceの ソウちゃん(^◇^)

IMG_1505111.jpg

怪しい!! 怪しい~!!の声が多数(爆笑~♪)

これ・・・チャンちゃんだおぉ~(^_-)-☆
ソウちゃんの ソウを・・・逆に読むと?

・・・そうです!! ウソですよ~ん(笑)

チャンちゃんってリハビリの散歩の後とか軽く遊んで帰った時の
ぶったるんだダルダル顔で耳を おっ立てると・・・
何故か?? グレデン顔になるのが面白くてね(*^。^*)
ネタにしてみたんだけど この写真の時は真顔だったんで
グレデンぽさが出なかったのが失敗だなぁ~(笑)

後ろでニニゴンが耳を持って立ててるんだなっ(^^ゞ

ぷぷ(*^_^*) また何か考えよぉ~っと(謎笑)

最近のママゴン家は だいぶチャングーも調子が良くなってきたので
一緒に広場へ行ってチャングーのペースでのみフリーとか
色々な形で楽しめる様になってきました(^。^)

IMG_0035111.jpg

まだまだラスティは ともかくとしてファインとは無理(-_-メ)
ラスティも某サプリメントの お陰で まぁ~良く遊びます


IMG_9978111.jpg

この日は いつものグランドへ行ったら先客ありでした^^
フレンチブルの可愛いこちゃん♪

初めましてだったけど一緒に遊んだりして楽しかった~


IMG_9968111.jpg

オジサンが連れてる子なんだけど車の中に もう一匹 寝転んでてね
聞けば17歳のポインターさん・・・大先輩(^_-)-☆

現役時代は狩猟で活躍してたらしいけど大きな病気を何度も繰り返し
もう のんびり余生を過ごしてるんだそう
外に出て風に当って 色んな音を聞いたりして刺激を受ける事が
とても良いそうで時々来てるんだと言ってました^^


IMG_0016111.jpg

ラス達も 元気なシニア目指そうねぇ~~(笑)


IMG_0021111.jpg

ファインもマイペースに楽しくね♪



IMG_0060111.jpg

チャンちゃんは・・・ノーコメント?!(笑)
早く足を治して楽しく遊べる様に 頑張ろうね(*^。^*)


IMG_0018111.jpg

忙しい、忙しいって言いつつ こんなして遊んじゃってるママゴン
完璧に首、絞めてるよなぁ~(爆)

大掃除も年賀状も まだ何もしてないよぉ~(滝汗)
気持ちだけ焦るのは・・・何でだろう?(笑)

きっと・・・皆も そうよね? そうな筈よね??(笑)
ママゴンだけぢゃない事を信じて・・・ガンバろぉ~~(;一_一)

スポンサーサイト

[edit]

« run★run★run  |  心機一転?? »

この記事に対するコメント

やっぱりね~

なんだかどっかのドーベルかと思ってたら、、、
チャンちゃんだったのね~^^
お顔、やっぱり変わっちゃうね^^;

そうそう、師走、、、まったくピンとこないけどね~
あと10日って、、、うっそ~みたいよね!!
マミは珍しく大掃除が早く終わってゆっくりしようと思ってたら、、、
次から次へとまた毛が積もる我が家でございます(笑)
あせらずに、ゆっくりいきましょ、ね^^*

Cocoa Mummy #YG9ONXHE | URL | 2010/12/20 21:01 * edit *

今回の写真だと耳上切ってるし
後ろに立ってるしでバレやすいけど
前の写真は耳ギリギリまで写ってたからちょっと騙されそうになったよ(笑)

狩猟に使われてる子ってちょっと使い捨てにされてるようなイメージあったけど
余生にも心配りしてくれてるの聞くとなんかホッとします

ポポママ #JalddpaA | URL | 2010/12/20 21:39 * edit *

やっぱりね~(笑)
どう見てもチャンちゃんだよっ!!って
独り言を言ってた私です(笑)

それにしてもやっぱり fc2にしてくれていかったよ~^^
ド田舎だからさぁ 回線が未だにISDNだし ちょっとPCも古いから
アセロラさんだとなかなかひらかなくって
イライラしていたんだよね(笑)


チャンちゃん 順調そうだね♪
良かった 良かった!!

クウガママ #- | URL | 2010/12/21 00:06 * edit *

おおぉ~~!!
とうとうお引っ越しされたのですね~(*^_^*)

しかもFC2さんに!!

壁紙ブルーでイイ感じですよ(^◇^)
家も変えたいんだけど、なかなかいいのがみつかんなくて・・・
FC2さんは使いやすいですよ。

皆げんきそうでよかった(^v^)
new faceの ソウちゃん笑える~
最初はえっ!ウソ?ホントーって思ったら(;一_一)
チャンちゃん・・・男前だす・・・(ゴメン)

家も大掃除はボツボツやってますが、年賀状が~(@_@;)
なんとかせねばとがんばってまーす。

ルークまま #- | URL | 2010/12/21 12:39 * edit *

祝!お引越し!
FC2なのね~ こちらのブログの方多いですよね~
色々出来るみたいだし、期待してます~~
こちらの方が、私のPCでもパッと出てきます~~

ラブの立て耳・・・グレデン・・・見えなくも無い・・・
私、本当にもう一頭仲間入りー!したのかと思ったわ。
チャンちゃん順調でなによりです!

ひろぽん #VUNcwLco | URL | 2010/12/21 14:17 * edit *

12月って、ほんと忙しいですよね・・・
私も、あっという間に1日が終わってしまいます。。
でーーーも、年賀状は出来上がったから
大掃除はそっちのけで、ドッグランに行ってきました(あはは)
ママゴンさんと同じで、忙しいって言いつつね(笑)

ソウちゃん、チャンちゃんだったのね~
完治だよ~の言葉も近くなってきましたね!
でも、慌てずゆっくりね!!

ごんすずりんママ #- | URL | 2010/12/21 16:19 * edit *

★Cocoa Mummy さん

ドーベルマン? そう?見えるかな?(笑)
だっるだるの顔で耳を立てたらグレデンそっくりなんだよ^^
憧れるけど・・・本気で悩んだ時もあるけれど今は無理
かなぁ~って感じなんだよな~(^◇^)

大掃除 もう終ったの?? すっご~い!!
ママゴン家は子供達の休みも当て込んで25日に一気に
やろうかな?って話になりました(^_^;)
ママゴン・・・満身創痍なので(笑) 手分けさせてくれ~
って頼んじゃったんだ(汗)
車の洗車もしたいんだけど寒いし・・・ギリギリかな~(涙)

ママゴン #BNDgEOm2 | URL | 2010/12/21 23:21 * edit *

★ポポママさん

この写真だとバレバレだっしょ~~?(笑)
モノクロにしないと更にバレそうで小細工してみました~
チャングーだけなんだよ? こんな事が通用しちゃうの(爆)
ラスティやファインは やっても??なんだけどね~

このオジサン凄く良い人でね~^^
前の子も14歳くらいまで生きたんだって。 ずっと狩猟犬と
暮らしてきたんだけど もう引退で今は このフレブルちゃん
になったんだって言ってた。 この子は ちゃんと遊ばせて
その間にポインターの子をワゴンタイプの車の後ろ開けといて
寝かせてあげて時々 様子見に行かれてた(*^。^*)
凄く大事にされてて 見ててジーンときちゃったよ^^

ママゴン #BNDgEOm2 | URL | 2010/12/21 23:29 * edit *

いや~ん。   騙されちゃった(ぷぷぷっ! なーんて。)

ソウちゃん・・・ソウ・・・ソ・・ウソ・・・
うそ・・・ 嘘かぁ!!!
名前までは気付かなかった(笑)


凝ってるねぇ~  

よーし、次回は騙されないぞ!! お~う!!

海&夏 #- | URL | 2010/12/22 11:12 * edit *

★クウガママさん

やっぱし身内の目は誤魔化せないか?(笑)
だって・・・きょうだいが側にいて毎日 顔を
見てるんだもんね?
そりゃ~・・・無理ってもんだわいな?(^◇^)

アセラさん・・・なんなんだろうね?
結構 見難いとか障害報告も受けててね(涙)
もう潮時かな?って思ってはいたんだけど
メカ音痴なんで どうしても腰が上がらなかったんだ。
これでサクサクと行き来が出来そうかな?(*^。^*)
だったら引っ越した甲斐があるってもんだわぁ~!!

チャンちゃん 順調なんだけど筋肉が削ぎ落とされ
ちゃったから危なげな足なんで動きをセーブする
のが凄い大変(汗) 筋肉つけばね~(-"-)

ママゴン #BNDgEOm2 | URL | 2010/12/22 15:53 * edit *

★ルークままさん

引っ越ししちゃいましたぁ~^^
後悔は微塵もしてないけど・・・まだ分からない事だらけで
四苦八苦、悶絶しちょります(^_^;) 恐い位のメカ音痴
だからねぇ~~(;一_一)
みんな使い易いって言ってるし早く慣れられれば問題も
クリア出来そうかな? 先は長いなぁ~(-_-)

ルークママさん家なんて大掃除要らないんじゃないの?
まだ新しいし~^^
家も新しくなった事だし 次は多頭飼いかしらね?(笑)
年賀状の素材集は凄い早くから用意してあったんだけども
全く手つかずで放置・・・好い加減にしないとマジやばい!!

ママゴン #BNDgEOm2 | URL | 2010/12/22 16:00 * edit *

★ひろぽんさん

お引っ越ししちゃいました^^
だって・・・不具合が多くて苛々しちゃう事が
多かったんですよぉ~(;一_一)
しかも見難いとまで言われてたので・・・
もう覚悟して引っ越すか?って半ばヤケクソ
なんですけどね~(笑)
こんなキッカケでも無ければ なかなか動け
なかったと思うので結果オーライですね^^
色々できるんだ? ママゴンは当分、応用が
きかないでしょうね~(笑)

チャンちゃんのグレデン・・・ありでしょ?(笑)
もうこれ以上は責任持てないので増やせない
ですぅ~(*^。^*)
チャングーは順調です!!順調過ぎて止める
方が大変で泣きたい位かも・・・(爆)

ママゴン #BNDgEOm2 | URL | 2010/12/23 14:46 * edit *

★ごんすずりんママさん

忙しい・・・気持ちばかりが忙しくて行動が
全く ともないまへん(汗)
大掃除はネネゴンやニニゴンにも手伝って
貰って1日がかりでやる事にしました^^
今日は洗車して細々した事を終わらせて・・・
はぁ~年賀状か・・・やらなくちゃ(^_^;)

チャンちゃん 確かに1月いっぱいで半年に
なるんだけど落ちちゃった筋肉が簡単には
つかないんで筋肉がついて身体を支えられて
安定感出るまではダメだと思うかな?
もう繰り返したくはないんで念には念を・・・って
感じでもあるんですけどね^^

ママゴン #BNDgEOm2 | URL | 2010/12/23 14:51 * edit *

★海&夏さん

騙されて・・・なぁ~~いぢゃん!!(笑)
でも だらけ顔だと本当にグレデンになるんだお^^
名前・・・直ぐにバレちゃうかな?って思いつつ
それも 御愛嬌~って感じだったんだけども
なかなかバレないもんだね?(爆)

次回は もっと企画たててやるじょ~(爆ショ♪)
海&夏さんも4ワンも居るんだから何かやってみてよん(^。^)y-.。o○

ママゴン #BNDgEOm2 | URL | 2010/12/23 14:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rasufinecanggu.blog112.fc2.com/tb.php/2-778961b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

