04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

※感謝※ 

今日も良い天気

ママゴン家は元気です。

買い物に行っても物が少ないとか店内が暗いとか
人の物の取り合いや殺伐とした雰囲気に
知らず知らず飲まれて居たらしく(笑)
若干 病んでた?って事に最近気がついたママゴン(爆)

きっかけは お友達から届いた救援物資(^_^;)

それまでは世の中の流れに ついていけず?
呑気すぎてたらしいママゴン(-_-メ)
トイレットペーパーとか備蓄して無かったの(汗)

探しても探しても見つからず・・・
しかも計画停電の時間に振り回され・・・
精神的に焦ってたんだね~(p_-)

お米も底をついてきちゃってたし・・・
ガソリンは無いのに物は探さなきゃで疲れても居たのかも(笑)

そんな時に お友達がトイレットペーパーを送ってくれて
精神的にホッと・・・本当に力が抜けたりして(-_-;)

その後も色々と送って頂いた荷物が届く度
はぁ~・・・有り難いって泣きそうに。
それにね・・・荷物が届くって・・・世の中って動いてるんだ?
自分達は別に立ち止まってる必要も無いし繋がってるんだ?

そんな風に感じる事が出来た瞬間 なんだか元気が出てきて
冷静になれたみたいですm(__)m


IMG_0890111.jpg

被災地の方達の方が大変なんて言葉では片付かないほどの
苦労や心労なのに・・・

度重なる余震や世間の雰囲気に完璧に飲まれて
病んじゃってたのね~・・・
お恥ずかしいわ・・・情けなし(ー_ー)!!


IMG_0908111.jpg

今はサッパリしたっ!!
目が覚めて いつものママゴン復活してます♪

心強いメッセージやメールを有難うございました。
電話も・・・ありがとう(涙)
お荷物を送ってくれた お友達、ありがとう。

トイレットペーパーを こんなに有り難く感じたのは始めてかも(笑)

周りの困っている友達や妹にも配って皆で感謝しながら使ってます。
お菓子等 送って頂いた皆も有難う(涙)

こんな時だからこそママゴンの家で お茶のみして
停電を笑い飛ばしたりしました(^◇^)



IMG_0934111.jpg

ママゴンの家の方には米軍基地が2つあります。
だからこそ国内とは違った情報も入ってきたりします

放射能の問題では それが顕著に・・・
どっちを信じるか? 等あるけれど・・・

ラスティ達は楽しく暮らしたいだろう・・・
って事で今迄より回数や1回の時間は短いけれど
ガソリンと相談しながらグランドで走ってますぅ~~(^^ゞ

散歩もしてます。

大きめな余震が来ても・・・ラスティは全く動じません(笑)
そんなラスを見て茶色い子達も落ち着いてます。
色々あるけれど もう大丈夫(笑)

被災地の方達の事もあるし出来る事をコツコツとしてます♪

頑張れ、日本!! 頑張れ、東北!!
             シッカリしろ!!じ・・・自分(笑)
そして ありがとうm(__)m
スポンサーサイト

テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール

ジャンル: ペット

[edit]

trackback: -- | comment: --

