10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

お疲れ様・・・ 

世の中が まだまだ落ち着かない昨今

ママゴンの所に訃報が届きました。
病犬@オフ会なんかで紹介もしていた
あと2カ月もすれば14歳の誕生日だった
イエローラブのジェナちゃん。

IMG_1946111.jpg

ここ最近 調子も良くて笑顔で楽しそうに
毎日を暮らしていたのに・・・

別に闘病していた訳でも無かったのに・・・
本当に青天の霹靂。

突然・・・虹の橋へ行ってしまいました。


IMG_0834111.jpg

ここ最近 院長の所でセカンドオピニオンした事で
痛そうにしていた足の原因も分かり 対処法をスタート。

そのせいでか? 笑顔が増えて頭を上げて歩く事も増え
段差も気にせず登ったり降りたり・・・
若い子に紛れて仲間に入っているつもりで場の雰囲気も
楽しんでいたね

とっても調子が良かったし まさかこんなに早く旅だってしまうとは
誰しも思っていなかったと思う。
ショックが・・・大きくて直ぐに涙も出なかった。

実感するのに時間が かかってしまった(涙)


1695138798_15711.jpg

亡くなる前の晩に撮った写真だそう。

生前最後の写真になってしまったと。。。

ジェナ? どうしてこんなに急いで逝っちゃったの?
こんなビックリは・・・要らないよ(涙)

夏には皆で川へ行こう~
皆で遊ぼう~って企画してたんだよ。
全盲の し~ちゃん置いて こんなに早く逝かなくても・・・
虹の橋は今、渋滞なんじゃないの?? 戻っておいでよ(涙)

でも苦しまず飼い主の手を煩わせる事も無く
静かに逝ったジェナちゃん。
生前 先輩ワンのオーナーから
『大変な介護は出来ないから逝くならポックリ苦しまずに逝くんだよ』って
耳元で囁いておくのよ~なんて冗談で言われてね~って笑ってたジェナポンさん。

本当に その通りになってジェナは本当に凄い子だって(/_;)

ジェナちゃん 今日の10時に お空に登ってくんだってね(涙)
ママゴンは お空を見上げてジェナと話をするよ。

元気でね♪ 皆の事を見守ってやって下さいm(__)m
心からの 御冥福を お祈り致します・・・

テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール

ジャンル: ペット

[edit]

trackback: -- | comment: --

