03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

run★run★run 

はぁ~・・・いそがしい(笑)

明日はクリスマス・イヴ
今年も残す所 数日ですってよ??

信じられないっす(;一_一)

なのに・・・
だのに・・・

IMG_0389111.jpg

懲りずに遊んでまっ・・・汗、滝汗

だって・・・暖かい日もあったり・・・
気持ちが良い日もあったりで・・・


IMG_0395111.jpg

遊ばずには いられないんだもん・・・
もう しょうがないと開き直るしかない(-"-)

今、 遊んでおかないと子供達の冬休みになったら
遊ぶ場所選びが難しくなってきちゃうし・・・と
言い訳してみたりも・・・する(笑)


IMG_0444111.jpg

このグランド凄く広くて好きな場所なんだけど
囲われてまへん。

普段なら3ワン連れて遊びに行ってる場所だけど
チャングーの事もあって助っ人のセロママに お付き合いして貰って^^

セロママはママゴンの実の妹ちゃん(笑)
忙しいのは同じなのに・・・有り難い(^。^)y-.。o○


IMG_0394111.jpg

ファインもセロママが好き♪


IMG_0402111.jpg

勿論 ラスティも好き♪


IMG_0407111.jpg

チャンちゃん・・・??
チャンちゃんは自分では完璧に治ったつもりになってるから
完全フリーになれない現状が気に喰わないらしい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

鼻水垂らしながら・・・ブタちゃんボールにヤツ当り(笑)


IMG_0391111.jpg

絡みたくてしょ~もない・・・らしいん。
でも もう少しの辛抱なんだよね~(-_-メ)

でも閃いた!!
ファインとは つけちゃいけないけどチャングーのペースで
勝手に遊ぶのは良いよって先生、言ってたやん?

ならば・・・悪いけどファインをリードインしといてぇ~
チャンちゃん フリーにするのは ありやん?


IMG_0447111.jpg

セロママとママゴンで離れてチャンを呼ぶ。

チャンちゃん 楽しそうに行ったり来たりマイペースに走る
これなら多少は遊べるや~ん?(笑)


IMG_0452111.jpg

プラチェーンのロングリードも軽いったって10mある訳で
良い感じの負荷になるらしく猛スピードでは走って無い


IMG_0449111.jpg

良いお顔でルルラララァァ~~って走ってたよ♪

これならママゴンもラクチンだし様子見ながらだけど
運動にも気分転換にもなる筈や^^

疲れに疲れさせたら チャンちゃんは車に乗せちゃって
ラスティとファインの時間に突入~


IMG_0408111.jpg

ラスティ・・・
最近 本当に元気ハツラツ(^^ゞ

年明けには8歳だよ?(笑)


IMG_0418111.jpg

最近じゃファインが離脱してっても全く集中力が切れないラスティ。

嬉しい様な 困惑な様な・・・(爆)
まぁ~目指せ元気もりもりシニアって意味からしたら
これまた・・・ありかしら?ね(*^。^*)


IMG_0422111.jpg

忙しいのに・・・ガッツリ遊んぢゃってるし(゜_゜>)

人間は忙しいけど ワンズには年末も年の瀬も
な~~~んも関係無しなんだもんね?


IMG_0463111.jpg

遊び貯めって・・・出来たら便利なのにね?って思った事・・・ない?(笑)
そんな 上手い話はあるまいに(汗)

現実と理想の狭間でジリジリしちゃうわ(笑)

チャンちゃん 走れるまでに回復中~っす(^_-)-☆
ぶり返したり 失敗しない様に念には念をで頑張ってます~♪

明日はクリスマスイヴ・・・
素敵な時間を お過ごし下さいませぇ~~(^^)/~~~

スポンサーサイト

テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール

ジャンル: ペット

[edit]

« よい お年を・・・ね^^  |  忙しない(涙) »

この記事に対するコメント

お久しぶり~っふっ♪

ママゴンさぁ~んっ♪おっはよ~っ!
そしてお久しぶり~っ(^◇^)

やだやだやだぁ~っ!
この間 久しぶりに遊びに来たら
「うお~~~~~~~~っ!ママゴンさん宅にグレートデンが来たぁ~~~~~っ!」って盛りあがっちゃってたのよ~っ!

でっ!今再び読んで「へぇ~っ♪ソウちゃんって言うのねぇ~っ♪」可愛い・・・あれっ?
お~~~~~~~っと!なぬ!?チャングーちゃんだったのぉ~っ!(・o・)(笑)

いや~っ!グレートデンに見える!凄い!
ちょっと興奮気味の私です(笑)
なので 後ほど再び冷静になってコメントしにきま~すっ♪

KOO #dNopNSBk | URL | 2010/12/24 06:38 * edit *

今日はクリスマスイヴですね
メリークリスマス~v-255
…と、いっても 我が家は 
普段と変わらぬ1日を過ごすんでしょうけど…。
そうそう、今年もあと数日。。
わかってるんだけど、、、気持ちだけは忙しなく過ごしてます

チャンちゃん 楽しそうに走ってますね~♪
ホント、走れるまでに回復して良かったわ^^
チャンちゃんはスッカリ治った気になってるのねん(笑)
きっと調子いいんだよね^^

ラスちゃん、目指せスーパーシニアだよねっ♪
みんなの笑顔も素敵だね~


↓ やっぱり チャンちゃんやったんやぁ~
ソウちゃんの名前の意味も…(笑)


ちゃなっち #aNEs2sbw | URL | 2010/12/24 06:49 * edit *

おーっ、チャンちゃん走ってる!
もう少しの辛抱、頑張れ!

RUSTY #- | URL | 2010/12/24 11:06 * edit *

どーするよ。もうクリスマス終わりますけど。
あと5日で新年て。年賀状、手をつけてないんですけどー。
お掃除もまだ残ってるし、気ばかりが急くわね・・・

チャンちゃん、めちゃめちゃ嬉しそう~。
さすがにウチのがいるとフリー出来ないもんね~。
遊び貯め、出来るとホントに有難いんだけどね(笑)
結構貯金できると思うンだけどなー。ちぇ。

ご心配おかけしているQooさんですが、
先生の見立てどおり、3日目でピタリとおさまりました。
もちろんまだお腹の中は安定してないらしくてオナラ臭いけどね(爆)
でもゲロゲロもピーも止まってくれて一安心だよ~。
今朝には形になったやわらかめウンタンになってたし。
いやぁ、良かった良かった。
今年最後のレーザー、蕎麦屋行ける、かなぁ?(笑)

anlaymama #XbLJhIvw | URL | 2010/12/25 10:26 * edit *

たまげた!!
グレートデンの話は聞いてない!!
なーんて思っちゃたじゃーん。爆笑
可愛いね。やっぱ♪

てか、年賀状!!
まだよ!まだ!!
どーすんの?まじで。笑
あと、何日~??
やだー。困るぅぅーーー。
私の年賀状・・・
たぶん・・・てか絶対元旦には届きませんから。
あしからず・・・。爆

まいまい #Zr2/WiYY | URL | 2010/12/25 15:07 * edit *

Merry Merry Christmas to You♪

クリスマス、始まったと持ったらもうそろそろ終り^^;
は~、今年残る日にちを数えると、、、は~!
だけど、いつも出遅れのマミは年賀も大掃除も終わって、、、
そしたらなんか拍子抜けてしまって、、、な~んもやる気なくなってだら~(笑)

そうそう、お天気だったし、、、
このこたち寒くても関係ないし、、、
大切な時間はこの子達と分けたいしね~^^
チャンちゃん、すんごい笑顔、楽しんでるね~^^

遊びに行こうかな、マミも^^

Cocoa Mummy #YG9ONXHE | URL | 2010/12/25 22:38 * edit *

Merry Christmas☆彡

さっきPCで見せてもらったけど、
いやぁ~元気にお外で遊んでて楽しそうじゃない~♪
チャンちゃんもやっぱり解放感でウキウキしてるよね^^

ってか、うちもまだ年賀状が買ったまんま袋に入ってるよー!
どないすんの?私。。
それなのに、今日は久々にプレゼント代わりに
ロングな散歩に行ったし~
間違いなく、うちからの年賀状も元旦に届かないかも^^;
すまんのぉー。。

↓やっぱぴ、ソウちゃんはチャンちゃんだったのねっ!!
しかし、うまい具合に耳の先っちょ持って、
うまい具合に写真撮ったね~!!
チャンちゃんだとは思ったけど半信半疑だったよー!(≧ω≦)

マカマノママ #- | URL | 2010/12/25 22:38 * edit *

★kooさん

お久しぶり~^^
元気そうで安心・安心(笑)
うおぉ~(^◇^) 騙されてくれた~~??
やった~悪戯した甲斐があるってもんだわん♪
この写真モノクロじゃないとバレバレなんだけどね(爆)
もっとダッルダルな顔をしている時の方が凄い似てるんだけど
まぁ~これで良しとして貰っちゃおう(^_^;)

グレデン真面目に憧れてて過去に真剣に考えてた事があるん
だけど思ってるよりデリケートな部分があって・・・ママゴンって
がさつだから我が家に来る子は不幸かな?なんて思ったり。。。
可愛いよねぇ~~グレデン。。。ラスが これ以上増やしたら
家でするだろうな・・・(笑)

ママゴン #MWNv.psU | URL | 2010/12/26 00:03 * edit *

★ちゃなっちさん

クリスマスも すっかり終っちゃって・・・
あとは新年に向けてカウントダウンですね(~_~;)
毎年の事で分かってるんだから もっと余裕持ってって
毎年思っているのに・・・学習能力に欠けているのね(汗)
同じ事を繰り返しては首絞めてます(涙)

チャンちゃん 油断大敵なんだけれども何とか ここまで
回復しました♪
マイペースになら走れるまでに・・・ここまでの道のりが
本当に長かった(p_-) もう二度と嫌ですね・・・こんな思い。
もう本犬は完治したつもりになってるから始末に負えません^^
可哀想だけど まだまだ自由は無理だな~(^。^)y-.。o○

チャングーのグレデンへの化け具合・・・なかなかだったでしょ?
次は何をしようかな??(笑)

ママゴン #MWNv.psU | URL | 2010/12/26 00:09 * edit *

★ RUSTYさん

そうなんですよ~~^^
やっとこ・・・やっとこ ここまで来ました。
まだまだ筋肉ペラペラなんで時間は かかるけれど
頑張って完治に向かいますぅ~(^◇^)

いつも ありがとうですぅ~!!

ママゴン #MWNv.psU | URL | 2010/12/26 00:12 * edit *

★anlaymama ちゃん

今日 やっと大掃除が 大体終ったよ(^◇^)
細かい所はボチボチやってこうかな?って段取りまでは
つけたから少しだけ気持ちが楽になったかなぁ~^^
ただ・・・年賀状がね~・・・問題勃発でパニックなう(-_-)

何を おっしゃるやら^^
フリーは たまにしかしない事だからお気になさらずに^^
むしろ家族だけになりがちな所に絡ませて貰えて助かって
るんだよぉ~!! ラス達は間違いなく気分転換にもなって
いるしね(^◇^)
qooちん 良くなってきた??良かったねぇ~!!
院長マジックが・・・??(笑) 元気が何よりだもんね^^
年内ラストのレーザーday・・・蕎麦屋さん どうかな?(笑)
あんまし期待しているとダメになりそうだから心の中を無に
して・・・行こうかしら?(笑)

ママゴン #MWNv.psU | URL | 2010/12/26 00:22 * edit *

ママゴンも忙しそうだねー!
私もこの年末、バタバタと・・・クリスマスも一応ケーキとチキンは買ったけど・・・いつかは忘年会やらね、ゆっくりクリスマスを楽しみたいなぁ~っとか思ったり♪

お引越し、お疲れさまー!
どう?もうだいぶ慣れてきた?!
私もfc2やから、私的には見やすくって、好きぃ~❤
それにサイドバーも、全然こってるやんかぁ~❤
メカ御地だなんて、思えんよー!
つなびぃもあるし・・・❤

yuuki #- | URL | 2010/12/26 08:38 * edit *

★まいまいちゃん

グレデン・・・ぽいでしょ?(笑)
もっとダルダル顔の時の方が より一層グレデン
ぽくなるんだけど これは真顔だから ちょっと
失敗だな(汗)

年賀状 今迄やってたぁ~~(笑)
毎年何がしか失敗するんだけど・・・今年も やって
もうたよぉ~!! 親戚用と友人用と作るんだけど
親戚用ので枚数いっぱい印刷しちゃった(号泣)
なので・・・今年のママゴンの年賀状は渋いバージョン
で届く事でしょう(-"-)

ママゴン #MWNv.psU | URL | 2010/12/26 17:35 * edit *

★Cocoa Mummyさん

凄いよぉ~!!
ママゴンも毎年 早目に やるぞ~^^動くぞ~^^
って思うんだけど思うだけで時間は流れ・・・
気がつくと追い込まれて アセアセしちゃうんだ(涙)
学習能力が欠けまくってるんだろうね(;一_一)
反省してるんだけどなぁ~・・・
早く済みすぎてダラダラ~とか言ってみたいよ~!!

チャンちゃん マイペースにだけど走ったり飛んだり
出来る様になってきました(^_^;)
でも まだまだ気は抜けないんで見張ってる方が
大変なんだけどね(-_-メ) 本犬は治ったつもりで居る
から それを押さえる方が重労働(笑)
焦らずジックリ治していこうと思ってるんだけども
なかなか筋肉は つかないし・・・頑張らなくちゃ♪

ママゴン #MWNv.psU | URL | 2010/12/26 17:41 * edit *

★マカマノママちゃん

チャンちゃん 少しっつだけど 出来る事が増えてきました♪
まだまだ油断大敵なんだけどねぇ~(^◇^)
焦らずに何とか完治後 何事も無くいって欲しいと願ってる
んだけど・・・本犬はバビューンってテンションだから恐いよ(笑)

大掃除だいたい終って年賀状は今迄 四苦八苦しながら
やってたよぉ~(爆)
でも親戚用で枚数多めに印刷しちゃって・・・失敗ぶっこき(涙)
今年のママゴンの年賀状は きっと渋い年賀状が届くよ(-"-)
毎年 何かしら失敗するんだよな~!!
来年こそは・・・はぁ~頑張らなきゃだわ(*^_^*)

グレデンのチャンちゃん なかなかでしょ?(笑)
モノクロだから良いけどカラーだとバレバレな写真になっちゃう
んだよ~ん(笑)

ママゴン #MWNv.psU | URL | 2010/12/26 17:47 * edit *

★YUUKI ちゃん

YUUKIちゃんの忙しいのは お仕事だったりする
ぢゃない? ママゴンのは自分で自分の首絞め
状態な おバカさん現象なんだよん(/_;)
毎年繰り返してる辺り痛いでしょ? はぁ~(涙)
クリスマスはcake買って今年はロッテリアの
チキンセット買って来ちゃった(笑)

fc2・・・まだまだまだまだぁぁ~~わからん(笑)
パニクリながらブツブツ独り言いいながら頑張ってる
かな~(p_-)
つなびぃ~も友達に誘って貰って始めたけど・・・
いまいち良く分かってないのだよ(笑)
何事もチャレンジと思って頑張ってるけど頭が
悲鳴あげてるよぉ~(;一_一) 笑笑

ママゴン #MWNv.psU | URL | 2010/12/26 17:53 * edit *

ご無沙汰です~お引越しされたのね。。
ウチも放置が多すぎてやめようかとも思ったけど
なんだかんだ頑張ってます(^^;
今年もなんとかいいクリスマスをすごせた・・・かな!?
ママゴン家もやっぱり外遊びな冬でそのパワフルさが
ちょっぴり羨ましいです~☆ミ

今年もお世話になりました!!!
来年も我が家はきっとバタバタしてるだろうけど
どうぞ見捨てずに(笑)よろしくね★
良いお年を~♪

タマさん #- | URL | 2010/12/27 21:29 * edit *

祝・お引越し

引越し、おめでとう~♪

iいよいよ今年も残り4日!!
1年って 早いわぁ~。
あッちゅー間に2010が終っちゃうよ。

チャンちゃんも もう少しで完全復活だね。
でも手術した!なんて 思えないほど元気な走り。
これも ママゴンの手厚いケアーと 若さって事かな。

ところで、、年賀状は 完成した?^^
私なんて 餅つくりに 益々忙しくなっちゃうから
年内完成は 危ないわぁ(汗)

りゅうママ #- | URL | 2010/12/27 22:47 * edit *

完了

お引越ししてたのねん
ここんとこ、チョイと忙しく覗いてなかったの。
ごめんしてねぇーー>年の瀬は何かと慌しい(TT)

リンク変更したよぉーーー
こういうのはちゃっちゃと、やっちゃうわ・た・しv-218

褒めてぇーーーv-238

ひとみ #DEn/WaYs | URL | 2010/12/28 00:29 * edit *

★タマさん

お久しぶり~^^
子育て頑張ってる? 大変だけど可愛いよね~(^◇^)
タマさんがブログ止めちゃうなんてダメだわ(笑)
だって・・・淋しいもん!! お互い細く長く頑張ろうね♪

ママゴン家は暑かろうが寒かろうが雪が降ろうが雨が
降ろうが元気に遊んでまつ(笑)
大変だけど・・・楽しいんだよねぇ~(*^_^*) 来年も
きっと同じ事を繰り返していると思います(笑)
見捨てるなんて・・・有り得ないし(^_-)-☆ こちらこそ
ヨロシクお願いしますだよぉ~!!

ママゴン #BNDgEOm2 | URL | 2010/12/28 23:06 * edit *

★りゅうママさん

お引っ越し思い切ってしちゃったぁ~~(*^_^*)
だって・・・不都合この上無い事が度重なってたんだもん(涙)

本当に時間の流れが早くて焦っちゃうね(-_-メ)
あっという間の1年だった気がする・・・
チャンちゃん 完治までは やっと残り1カ月まできたけれども
安心できるまでには まだまだかかりそうだよ(-"-)
安定感が無くてフリーは危なっかしくて無理かな?って感じ。
でも もう焦らずに頑張るわぁ~(^_^;)

年賀状? え~っと・・・う~んと・・・何のことだろう?(笑)
頑張ってるんだよ? 頑張ってるんだけど・・・予定通りには
いかない事も多々ある訳で・・・(笑) ヤバすぅ~~!!

ママゴン #BNDgEOm2 | URL | 2010/12/28 23:19 * edit *

★ひとみさん

わぁ~い来てくれたの?
そうなの・・・不具合多過ぎて嫌になっちゃって引っ越し
頑張っちゃいましたぁ~~(^_-)-☆

もう変更もしてくれたのぉ~??
thank you~!! えっらぁ~い(^◇^)
暮れは忙しくて忙しくて嫌になっちゃうもんね・・・
お互いに頑張りましょうねぇ~~(笑)

ママゴン #BNDgEOm2 | URL | 2010/12/28 23:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rasufinecanggu.blog112.fc2.com/tb.php/3-fbf2b7b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

