09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ワンワン★DAY 

本日 週に1回の お楽しみ
anlayqoo家がレーザーで お付き合い♪
その後は遊びtimeが お約束でワンズ楽しみにしている模様(笑)


IMG_120811.jpg

が、今日は いつものメンバーに ちゅらまま家も合流♪
ちゅらまま家の チョコラブちゅらちん&セントバーナード べスちん


IMG_120711.jpg

セントバーナードって・・・こんなに走る?(笑)
べッちゃんは・・・多分 自分はラブラだと信じている気がする(^_^;)


IMG_121011.jpg

チャンちゃんだおぉ~^^
初めまちてなんだおぉ~!! べッちゃん 何で?
ちょんなに お~~~っきいんらおぉ??
チャンちゃんもぉ~おっきくなりたいんら・・・何食べてるんらおぉ?


べっちゃん・・・迷惑そう(笑)


IMG_122311.jpg

チャンちゃん レッツラゴー!!なんらおぉ~
ヒャッホ~~イッ!!



IMG_122511.jpg

こちらも負けじとハンターアンジー&レイラ姉妹(笑)
生き生きしてやがる(爆)


IMG_123011.jpg

アンジーとレイラはチャンちゃんと遊んでくれるのね~
ありがとなりよぉ~(T_T)/~~~

我が家・・・パワフリャ~チャングー・・・持て余し気味(笑)
こう言う時は誰かに任せてラスもファインも各々楽しんでらっしゃる(^_^;)


IMG_123511.jpg

ベ・・・べッちゃん??(笑)
壊れてるよぉ~い(^◇^)

ケンタッキーチキンぢゃないからねぇ~(*^。^*)って
言われてまちた(爆)


ボールや玩具投げてはレトリープって遊ぶ中
段々 人間も普通じゃ~面白くないと投げるフリしたり焦らす中

IMG_121611.jpg

完璧に引っ掛かるレイラ(笑)
そんなYOUが・・・cuteだわ(^-^)


IMG_124811.jpg

ラスなの
ラスわぁ~不思議なんだけど?
あなた・・・誰に断って そんなに大きいの?


・・・こ、こわい  BY べス

そんなにガン見で にじり寄られたら・・・恐いよね(笑)


IMG_125511.jpg

ママゴン家 娘達・・・楽しそぉ~~(^_-)-☆
こんな場面を見るとママゴンも楽しくて満足うぅ~~(^。^)


そんな中・・・
ここ最近 流行りの遊び・・・遊びなのか??(笑)

良く言えばファインを追い駆ける鬼ごっこ?

IMG_126811.jpg

本日の参加者はアンジー&レイラ ちゅら&べス
・・・そして・・・身内なのにチャングー(笑)

知らない人が見たら完璧ファインいじめに見えるだろうなぁ~



IMG_126911.jpg

狩られるファイン(笑)
決して 苛められてはおりませぬ(^^ゞ
実に皆さん各々 楽しそうなんであります(爆)

勿論・・・当事者のファインも(爆ショ♪)


IMG_126211.jpg

もみくちゃって こう言う事を言うんだろうね?
ドロンドロンのレロンレロン(笑)



IMG_127011.jpg

まいってまうでぇ~
もてるってのも楽やないんやなぁ~~


そのドロドロな おべべが・・・物語ってるね(笑)
楽しかったって事でプラマイゼロにしときまひょ^^



IMG_125211.jpg

み~んなが絡んでワラワラ遊ぶ中
全く気にせずマイペースに ひたすらマイボールで
遊び尽くすQOOちん(^◇^)

良い笑顔だねぇ~~♪


IMG_125311.jpg

週に1回は こうして思う存分遊べる幸せ

家族でも楽しいんだろうけれど気心知れた友達と
フラフラになるまで遊べるのも きっとリフレッシュやね^^

色々あるけれど 笑い飛ばして行きまっしょい!!

スポンサーサイト

テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール

ジャンル: ペット

[edit]

« Only one♪  |  物欲??(笑) »

この記事に対するコメント

うわーうわー、ママゴンのカメラで撮るとますますファインが・・・!!(笑)
ドロドロだし首周りがレロレロだしぃぃぃ。ごめんよぉぉ。
どうしてあんなにモテモテちゃんなのかしらんねぇ。
レイラはね、あのキレ走りしてくれるファインを追いかけるのが好きなのよね。
だから走って~走って~って言ってるのよね・・・
アンさんは・・・・もうわかるよね?(爆)もうホントに・・・(涙)
しっかしメンバーが変わるとテンションあがるのね~。
ま、ちゅらもマイペースに遊んでたけど(笑)
でもってメンバー変わってもやっぱりアンさんはファインだって事がわかったわ。
ど、どんだけ好きなのよ・・・・(^^;)

anlaymama #XbLJhIvw | URL | 2011/04/21 08:29 * edit *

ドロンドロンのレロンレロン!!!
見ていて楽しいけど・・・
そのお洋服、洗うのダレ?って思っちゃう。

でもさ~
週一でこ~やって遊べるのっていいよね♪
うちはマイペースだから
なかなか絡んで遊ぶことが少ないの。
雰囲気は好きらしいけど・・・(爆)

MARYA #- | URL | 2011/04/21 09:12 * edit *

週1!
すぐ一週間経つでしょ♪
今日はここまで!って終わった瞬間 また来週ねっ!
っていえるの うらやまし~~。。。。

そのうち もっともっとメンバー増えるかもね(笑)
ドキドキ感 たまらない===

かすみ #bihNU1uY | URL | 2011/04/21 21:38 * edit *

★anlaymamaちゃん

凄いでしょ? ファイン(笑)
帰宅後にshampooタオルで よ~~~く拭いたけど
凄かったもん(*^_^*) ネネゴンに何した?って
突っ込まれてたけど かったるいのか されるがままに
なっていたよ(笑)
ファインの何が良くて・・・??って感じだけどキレ走り
は そそられるんだろうねぇ~(^◇^)
いつもと違うメンバーって確かに魅力的なんだと思う^^
チャンちゃんの最初の標的は ちゅらっちだったもん♪
楽しければ、楽しんでくれれば何でもありだよね~

アンジーのファインへの想いはマジで一度聞いてみたい(笑)

ママゴン #BNDgEOm2 | URL | 2011/04/22 08:22 * edit *

★MARYAさん

凄いでしょ??
生で見たら もっと凄いよぉ~(笑)
この泥汚れ 帰宅後ママゴンが風呂timeの時に
ゴシゴシ汚れ落としてから洗濯機何だけど・・・
ゴシゴシしないと本当に落ちないのよぉ~(笑)
どんどこ薄汚れていっちゃうんだけど仕方が無いわ♪

ワンズも週一で楽しい事があるってインプットされて
いるらしく楽しみにしているのが分かるから有り難い
事だわぁ~って思っているんだ♪
こう言う事でも きっと元気の素になってる気がするしね
ラスもマイペースちゃんだったんだけどチャングーが来て
から元気になってきた感はあるよぉ~(^_^;)
もともとが 負けず嫌いだしね(爆)

ママゴン #BNDgEOm2 | URL | 2011/04/22 08:30 * edit *

★かすみさん

そうだね~^^
1週間は早いかな? でも週に1回でも弾けられる
時間が持てると良いもんだねぇ~(^◇^)
ワンズも元気な気がするし ワクワクする事って
リフレッシュにもなってるみたいだよぉ~!!
ワンズ同士で遊んでて少なからず影響受けている
事もあるみたいに思うし良い事尽くしだね(*^_^*)

メンバーは時々 増える事もあるかもしれないけれど
基本は変わらずじゃない?
あんまし増えても見てる人間の目が忙しくて頭が
疲れちゃうからね(^^ゞ

ママゴン #BNDgEOm2 | URL | 2011/04/22 08:33 * edit *

こんにちは
まだまだ余震があって落ち着きませんね
ワンコが楽しく遊ぶのを見るだけで癒されます。
ファインちゃんモテモテですね
我が家にも追いかけられたい黒娘いますよ
是非是非混ぜてください。

セントバーナードが楽しそうに走る姿初めて見ました。
本物見てみたいわぁ

kurumi #aiMm5YXE | URL | 2011/04/22 15:47 * edit *

v-10べっちゃんだーーーーーーーv-10
可愛いぃぃぃぃ~♪♪♪
ママゴンのお写真見て、うん。べっちゃん、やっぱり大きいんだね~!何か大きい感じがしないような、やっぱり大きいような(笑)

レロレロのドロドロでも、楽しかったらよしおだ!!
週一で、気に知れたお友達と
思いきり遊べて、わんこも飼い主同士もストレス発散だよぉ♪

最後のラスの笑顔の、やさしい事ったらないねv-238
とてもおちょう婦人とは思えぬぞ・・・笑

yuuki #- | URL | 2011/04/23 12:41 * edit *

お~~楽しいおさしんの数々だ!!
3ワンいたら見内でも盛り上がっちゃうけど
週に1回お友達と遊べちゃうならもっと楽しいね♪
チャンちゃんもよかったね~
ラスちゃんは、マイペースね!!
でさ、ファインちゃ~~~ん汚れ具合が楽しかったを物がったってる♪

きっと、親たちも笑ってみてるんでしょうね♪
ワンがいなかったら暗い毎日も
ワンがいるから笑っていられる。
落ち着かない日々だけど楽しく楽しくね~

ごんすずりんママ #- | URL | 2011/04/23 14:10 * edit *

うんうん、楽しそうだぁ^^
やっぱりな~んも考えずにダッシュ、ガウガウ、ダ~ッシュできるお友達、、、
最高、最高、さ・い・こ・うだねぇぇ♪♪

バーナドしゃん、スレンダーな素敵なお方ですねぇ^^*
チャンちゃんまたまたbest friendできたかなぁ♪

気兼ねなく遊べるお友達、、、やっぱり最高!
笑顔いっぱいの時間がいいね~

Cocoa Mummy #YG9ONXHE | URL | 2011/04/23 21:08 * edit *

★kurumiさん

本当に忘れた頃にグラグラ揺れちゃうもんで・・・
なかなか安心出来ないですね(-_-;)
でも普通に普段通り過ごしていかなきゃワンズ
には関係ないことだから・・・笑顔は守らなくちゃと
奮闘してます(笑)
でもワンズの楽しそうな姿や顔を見ていると癒やしで
意識せずに いつも通りが過ごせるんですよ(^◇^)

ぜひ仲間入りして下さいませぇ~~(^^ゞ
べっちゃん・・・自分はラブだと思ってると思いますよ^^
身体も絞って身軽になったせいか? 結構ついて
これちゃうし(笑) でもやっぱし身体が でかいんで
息切れが早いんですけどね~(笑)
み~~~んな 可愛くて仕方が無いですわん(*^_^*)

ママゴン #BNDgEOm2 | URL | 2011/04/23 22:39 * edit *

★yuukiちゃん

べっちゃんよぉ~~~~~(笑)
yuukiちゃんは 前回から ずっとベッチャンファンだもんね^^
べっちゃん・・・と、ママゴンったら体重が一緒だったわ(爆)
大きいわよぉ~!! でも穏やかチャンでムギュ~って
したくなる位にcuteなのよん(*^_^*)
お姉ちゃんの チョコラブちゅらちゃんの お陰で活発な?
なんちゃってラブラドール街道まっしぐらちゆうなんですって(笑)

毎度 ファインとの追いかけっこがあってドロンドロン(笑)
身内だけで のんびりも良いし時々は気の合う仲間と気分
転換兼ねて存分に遊びながら お互いに影響受けてるみたい♪
毎週になるとワンズ的にも もう身内みたいになってきてて
友達じゃ無く親戚位に思ってると思うよ(笑)
ラスは・・・別名 外面良し子(そとずらよしこ)ちゃんって
言われてるのよぉ~^^ yuukiちゃん騙されましたね(爆)

ママゴン #BNDgEOm2 | URL | 2011/04/23 23:06 * edit *

さすが!思いっきり度合がちゃいます

これだけ遊べば、くたくたヘロヘロでしょう。
チャンちゃんが、元気に走り回るとこが見れてうれしい限り。
遊ばせ甲斐もあるってもんですね。日頃のストレスなんて、吹っ飛んでしまいます。
いよいよ遊びのハイシーズン。思いっきり楽しまないとね。

LUCKY MAMA #7CHn4Q.g | URL | 2011/04/24 21:27 * edit *

★ごんすずりんママさん

楽しかったよぉ~^^
ハチャメチャに遊んで沢山笑ってスッキリィ~(^◇^)
身内でも楽しいんだけど 気心しれた友達が加わって
刺激が受けられて・・・多分 身内だと思ってるかも?
なんだけどねぇ~(^^ゞ
各々に楽しんでるのが良く分かるんだぁ~!!
ファイン。。。凄いっしょ?(笑)
なぜ? ファインがモテるのかが謎なんだけど皆
ファインが良いって(*^_^*) 反面ラスには下手な
出かたを誰もしません(笑)

本当にワンズが居てくれるから自然に色々な事が
整理整頓出来て毎日を変わりなく過ごせているのかも
って痛感してます(^_^;)  有り難い存在だよね♪

ママゴン #BNDgEOm2 | URL | 2011/04/24 21:59 * edit *

★Cocoa Mummyさん

本当に価値観が一緒の人達と気心の知れた友ワンと
刺激し合いながら楽しく過ごせるのは良いですね~♪
楽しいの積み重ねは大切な事だって思っているから
感謝な時間で大事にしたいなって思ってます(^_^;)

バーナードのべスさんは身体絞ったんだって~!!
本当に身軽になったからか良く走って良く動く(笑)
持久力は・・・ね?(笑) そこは やっぱし身体がBIG
なんでリスクありなんだけど楽しそうにしてたよ~

こう言う楽しい時間やラス達の笑顔は大事にしたい
ママゴンの宝物でしゅ(^^ゞ

ママゴン #BNDgEOm2 | URL | 2011/04/24 22:58 * edit *

★LUCKY MAMAさん

わぁ~~~~お!! お久しぶりですぅ~~^^
いやぁ~~ん嬉しいな(^◇^)
やっと・・・本当に やっとこ少しは思う存分遊ぶ
仲間入りが出来る様になってきたチャングーです♪
まだまだ本調子では無くてママゴンなんかが
ブレイク入れたり調整はしなくちゃいけないんです
けれども・・・ママゴンとしては 今の状態でも涙が
出そうなほどの前進で劇的進歩なんですよ~(^^ゞ

長い長いリハビリ生活だったし全てが別行動で・・・
それがプラスになった事もあるんだけど切ない時間でも
あったんで・・・本当に毎日が楽しくて(笑)
ワンズも壊れてるけど飼い主も壊れてます~(爆)

これからも気をつけながら 各々のペースを守りながら
楽しく笑顔で・・・大笑いしながらやっていこうって
思ってます(*^_^*)

ママゴン #BNDgEOm2 | URL | 2011/04/24 23:06 * edit *

おぉ~!
みんな楽しそうだぞい!!
ベスちゃんも走ってる~~!
ってかバーナードさんが走ってる姿はじめて見たかも??ヽ(^o^)丿
ラスちゃんににじり寄られてる姿も可愛いね^^
アンジーちゃんとレイラちゃん姉妹の走る姿も筋肉が美しいわぁ~
フェイントに引っ掛かったレイラちゃんはそのまま2本足で歩いてそう♪

チャンちゃんもめっちゃ楽しそうなお顔してるね^^
ラスファインチャングー三代親子でワチャワチャ走ってる姿もいいねぇ~♪
ファインちゃんはレロンレロンのドロリッチになっても楽しいんだね(^◇^)
みんなにモテモテなキャラって凄いと思うわ~~
チャンちゃんまで一緒になってるのが面白いヽ(^。^)ノ

もうそろそろあの季節??
私も近場に探しに行ってみようって思ってる~~
摘めたらやっつけ方を教えて貰わないと~~♪

マカマノママ #- | URL | 2011/04/25 17:44 * edit *

★マカマノママちゃん

楽しそうでしょ~~^^
超~~楽しかったのよぉ~ん(笑)
バーナードのベッチャンは身体が絞まったし毎日、活発な
姉ちゃんの ちゅらっちと生活しているだけあって動きが
違うわよ(笑) 自分はラブだって信じてると思うし♪
anlayqoo家は躍動感溢れる動の子達だから見てて気持ち
良い位の動きをするね~(^◇^)

きっとタイプも似てるからチャン達のムチャぶりにも合わせて
くれるんで この上なく楽しいんだと思うよ(^^ゞ
ファインは・・・何でだか追い駆けっこの鬼になっちゃうにょ^^
切れ走りするから・・・皆 引き摺られちゃうんだと思うけど
ま、ドロンドロンでも楽しければいっか?って感じ(*^_^*)

そうそう!! 今が旬だよ~~(^◇^)
摘めたら連絡して~♪ 祖母の味を伝授するわん!!

ママゴン #BNDgEOm2 | URL | 2011/04/25 21:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rasufinecanggu.blog112.fc2.com/tb.php/31-31114caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

