10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

よい お年を・・・ね^^ 

今年も残す所 数日
何だか1年が あっという間に感じるのは
ママゴンだけでしょうか??


IMG_90162222.jpg

今年も良く遊んだな・・・
でもラスティ&ファインは避妊手術があったり

チャングーは足の手術で振り返ってみると
4月から ほとんどフリーは無く拘束された
生活だったんだね


IMG_9022111.jpg

ラスやファインも協力してくれていたけれど
我慢してくれた事やなんかも多かったんだろうね?

本当にありがとう
そして・・・至らないママゴンでごめんね


IMG_901511.jpg

今年は病気は無いまでも怪我やなにかでバタバタな年だった

沢山遊んだけど お友達との絡みが少なかった年でもあった
でも自分達を見つめ直す良い時間が過ごせた様にも思う

色々な事と向き合った時間を過ごせた様にも思う



IMG_90362222.jpg

そして・・・残念な事に 大好きなワンちゃん達との
お別れも多かった年でもあったな(p_-)

病気や怪我の知らせを受けたり・・・
何も出来ないながら 無事を案じて過ごす時間も多かった

何かの学びの年だったのかしら?


IMG_02872222.jpg

来年は問題児チャングー復活の年になる予定・・・

おちおちしていられないし・・・
ママゴンも体力つけておかないと・・・負けられないな(笑)

動体視力と危険察知能力を磨きあげて対応出来る様に
スタンバっておかなくちゃいけないと心から思う(笑)

もう怪我は嫌だし注意しながら早め早めの対応で
元気な楽しい1年にしたいと 心底思う^^



IMG_01942222.jpg

更新もマチマチで 大した事の無いブログだけれど
みんな・・・ありがとう♪

来年もヨロシクお願いしますm(__)m

来年が みなさんにとって 素敵な1ねんになります様に・・・
そしてママゴン家にとっても実りある良い1年になります様に・・・
スポンサーサイト

[edit]

« ご挨拶m(__)m  |  run★run★run »

この記事に対するコメント

こんばんは

お久しぶりです
今年は「靭帯断裂」という共通の怪我から
お知り合いになり、色々情報交換も出来て
嬉しかったです

チャンちゃん、順調に回復しているようで
本当に良かったです
来年はきっと良い年になりますよ

琴は・・・ご存知かと思いますが反対側も断裂してしまい
まだリハビリの最中です
「もう切るとことろはない」と変に先生から励まされ
来春の復活目指して日々頑張ってます

来年もどうぞよろしくお願いしますv-410

すず&琴ママ #- | URL | 2010/12/29 21:07 * edit *

今年はお互いにてんてこ舞いな年だったね^^;
んでも、とりあえずチャンちゃんも順調に回復して^^
ラスちゃんファインちゃんは年末年始も暴走注意報出るかな?(笑)

みんなが笑顔でいられることが一番だもん。
今年頑張ったことで来年が今まで以上に
楽しくなるような気がするよ~!
ポジティブに考えなきゃやってられないし^^
ホントに今年はいっぱいいっぱいありがとうね☆彡
ドキドキ不安な時にもアドバイスをありがとう!

年賀状・・・
私もさっき印刷が終わったの。。
明日投函いたしまする!
もー、毎年のことだけど元旦には届かない~!ゴメン(*с*)

ママゴンちゃんファミリーもよいお年を迎えてね♪

マカマノママ #- | URL | 2010/12/29 22:42 * edit *

チャンちゃんの足が順調で本当に何よりです。

今年はママゴンに直接お会いする事は出来なかったですが(笑)
それ以上にとってもとっても
お世話になりました。。。

チャンちゃんのあんよがバッチシ治ったあかつきには
是非遊んで下さいませ~♪

今年も残りわずか・・・
よいお年をお迎え下さい。。。

レイリノ #- | URL | 2010/12/30 16:15 * edit *

今年も残すとこ明日1日ですね・・・
私も、あっという間のような気がします。。

でも、それ以上にママゴンさんはあっという間だったかな・・・

チャンちゃんのこと、今ではもう少しで全快ってとこだけど
大変でしたよね・・・
勉強の1年そうかもしれないですね。
ワンのことは奥が深すぎるもの。。

今年は、私もお世話になりました<m(__)m>
また来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えてくださいませ。

ごんすずりんママ #- | URL | 2010/12/30 17:20 * edit *

ままごんごーーーん!
今年も終わっちゃうね~~~!
ほんっと、なんていったらいいかわかんねーくらい
今年は本当に御世話になりました!

ありがとう。ありがとう。ありがとう。

来年もまた御世話になっちゃうけど、
こんなまいまい家だけどずっとずっとずっと
よろしくお願いしますーーーーーー。

バタバタな年末だけどよいお年をお迎え下さーい♪

まいまい #Zr2/WiYY | URL | 2010/12/30 21:25 * edit *

良いお年を♪

本当に、1年あっという間です。。
1日ってタマに長いって思うことあるんだけど
1年って早いわぁ。。。 年かしら?

振り返ってみると 手術の年でしたね
チャンちゃんの時は驚いたけど 完治までもう少しですね^^

来年はチャンちゃん復活の年ね~
楽しみにしてます^^
元気で楽しい1年になりますように…
良いお年をお迎えください。

ちゃなっち #aNEs2sbw | URL | 2010/12/30 22:49 * edit *

★すず&琴ママさん

おひさしぶりです~!!
バタバタしてて いつも読み逃げでごめんなさい(汗)
ママゴンも嬉しくは無い靭帯断裂なんて共通の事から
知りあえて色々と励まされ 縁に感謝してます^^

琴ちゃん・・・みました!!
パソコンに落ち着いて向き合えず なかなかコメントも
出来なくて・・・でも見た時にはママさんの気持ちを
思うと相当なショックだったろうな~って とても他人事と
思えませんでした(p_-)
確かに・・・もう失う物は無い!!って事なんでしょうけど
リハビリも決して楽じゃないし過去の笑い話にするには
先が長いですよね・・・。
お互いに頑張りましょうね~!!ママゴンもチャングーの
残ってる無事な方の足の事が恐くて仕方が無いです。
負けない様な筋肉をつけて足を守ろうと思ってます。

これからも色々と教えて下さいねm(__)m
これからもヨロシクお願いします。
良いお年を お迎え下さいね(*^_^*)

ママゴン #BNDgEOm2 | URL | 2010/12/31 10:04 * edit *

今年は余裕で会えると思っていたのに・・・
もう一年が終わっちゃうね。
来年、チャンちゃんが完全復活したら、
絶対に一緒に遊ぼうね♪

ではでは・・・
よいお年をお迎えください。

MARYA #- | URL | 2010/12/31 14:24 * edit *

ほ~~んと1年って 早いよね!!

今年はママゴンにとっても踏ん張りどころだったね。
我が家も色々あったような・・・大部分は私なんだけどね(笑)
それもこれもひっくるめて
まずまずの年だったかしら~??

来年もお世話になることが多いとおもいますが
よろしく~~♪

よいお年を~~~~~♪

クウガママ #- | URL | 2010/12/31 16:48 * edit *

ふと立ち止まった事で
これからのワンズの暮らしがより良いものなりますように。
ママゴンさんは何事も決して無駄にしないでプラスに変えていく方だと思っています。
チャンちゃんもその後順調なようで良かったですね。
フレッドも危なっかしいときもありますが、どうにか保っています。

良いお年をお迎えください。

えのちゃん #J.DQq4ZI | URL | 2010/12/31 20:54 * edit *

★マカマノママちゃん

本当に・・・本当に今年はなんだったんだろうか??
お互いに色々とあってバッタバタだったね?

でも色々な事に向き合えた様な気がする。
色んな事が分ったり知らなかった事やノーマーク
だった事を意識したり調べたり出来た様にも思う。
学びの年だったのかな?
凹んでる時 心が揺れてる時に受け止めてくれて
アドバイスしたり励ましてくれてありがとう!!
本当に心から感謝しているしママとの時間は凄く
有意義だった(*^_^*)

来年も、これからもだな(笑)ヨロシクお願いします♪
マカマノ家も素敵な年を迎えてね(^。^)

ママゴン #BNDgEOm2 | URL | 2010/12/31 21:41 * edit *

★レイリノさん

チャングーは何とか順調に ここまで回復しました^^

本当に近いんだし会えるかな~と思いきや我が家が
それどころでは無くなっちゃって(^_^;)
まったく・・・なんてこったい!!ってな1年になっちゃった
けれども こんなに色々な事に向き合う事も そうそうは
無いだろうし良い経験をさせて貰ったのかもしれません。

3ワンと暮らす上で 3ワンを それぞれに見てあげて
守っていくと言う中でプラスになる時間を過ごせた様な
気がしてます(^_-)-☆

怪我が完治しても筋肉がね~・・・なので夏にガッツリと
泳いで筋肉つけなくちゃと思ってます。
完全に治ったら是非遊んでやって下さいませぇ~(*^_^*)
これからもヨロシクお願いします~~~

良いお年を お迎えて下さいねぇ~~♪

ママゴン #BNDgEOm2 | URL | 2010/12/31 21:48 * edit *

★ごんすずりんママさん

本当に もう数時間後には新年を迎えちゃうんですね~
何だか信じられない気がします。
早かった様な感じもする中 長かった様な気もするし
不思議な感じの年になりました(;一_一)

でも今年は色々な事を考えたり感じたり気がつけたり
真剣に取り組んだりと・・・地味ながら黙々と・・・て年で
もあったんですよねぇ~(^。^)
今にして思えば大切な時間を無駄にする事なく過ごせた
様には思います(^_-)-☆

来年は笑顔で暮らせる様にしたいなぁ~~と切実に思うかな?
こちらこそ これからもヨロシクお願いしますm(__)m
良いお年を お迎え下さいねぇ~~♪

ママゴン #BNDgEOm2 | URL | 2010/12/31 21:53 * edit *

★まいまいちゃん

ママゴンゴ~ンって・・・除夜の鐘みたいやんな?(笑)

そんなに かしこまって礼を言われる様な事はしてないって^^
困った時は お互い様だしね(*^_^*)
愛犬に想う気持ちも根底は皆、一緒だしね(*^_^*)
お互いに愛犬の元気を少しでも長く維持して笑顔守って
楽しく過ごしていこうねぇ~~!!

こちらこそヨロシクだよぉ~~(^。^)

大晦日なのに忙しくてバタバタしてたママゴン・・・
来年は少し時間にも余裕持って暮らせる様な努力もしなきゃ
バテちゃうね(笑) 無理は禁物で頑張らなくちゃ^^
まいまいちゃん家も 良いお年を お迎え下さいねん♪

ママゴン #BNDgEOm2 | URL | 2010/12/31 22:00 * edit *

★ちゃなっちさん

何だか大雑把に年が明けると あっという間に桜が咲いて
夏が来て・・・紅葉がって言ってたらクリスマスに年賀状で
大騒ぎして年末の年明け・・・え?もう?って感じを繰り返し
ている様な気がしちゃってます。

ちょっと1年が早く感じて恐い位かな(p_-)

来年はチャングーが元気に復活の予定です(*^_^*)
3ワンが各々に楽しく暮らせる様に考えて行きたいな~と
思ってるんだけど・・・もう怪我や病気は嫌ですね(汗)
完治しても直ぐに元通りって訳にもいかないんだけど焦らず
筋肉つけてシッカリ身体を作ってあげなくちゃ~って思って
ます~(^。^)y-.。o○

ちゃなっちさんも良いお年を お迎え下さいね~♪
ちゃお&なっちゃんの癒やしのオーラに又 来年もお世話に
なりたいママゴンです(笑) 
               ヨロシクお願いしますね(爆)

ママゴン #BNDgEOm2 | URL | 2010/12/31 22:11 * edit *

★MARYAさん

本当に・・・近い事だし余裕で会えるってママゴンも
思ってたわ(p_-)
なんてこった~いって感じだったけど もう直ぐで
一区切り・・・あとは筋肉をシッカリつけてあげて
身体を支えられる様にしてあげなくちゃって思って
ますぅ~(^。^)
良くなったら是非 遊んでやって下さいませm(__)m

MYRYAさん達も素敵な新年を お迎え下さいねぇ~^^

ママゴン #BNDgEOm2 | URL | 2010/12/31 22:26 * edit *

★クウガママちゃん

確かに・・・今年は踏ん張りどきな1年だったなぁ~(汗)
色々な事を感じたり 気がついたり 想ったり。
そしてイッパイ勉強したり いつもとは違う1年を過ごして
きたかもしれない・・・
でも 無駄にはならなかったかな?プラスだったな~って
今だから思えるのかもしれないね^^

来年は今回の事を無駄にしないで 肥やしにしてパワー
アップしていくわ(笑)
こちらこそヨロシクお願いしますぅ~~^^

良い年を迎えて下さいませぇ~~(^◇^)

ママゴン #BNDgEOm2 | URL | 2010/12/31 22:31 * edit *

★えのちゃんさん

チャングーは お陰様で順調です・・・が危なっかしい事や
冷や汗な事が無い訳でも無くて・・・日々ドキドキもしてます^^

立ち止まる事で感じる事、見えてくる事ってあるんですね。
今回それを実感しました。
辛い事もプラスに変えられたら無駄にはならずに済むな~って
思いは確かにあります(笑) そうでもないと時々は凹む事も
あるんで這い上がれなくなっちゃうんですよね(^_^;)
どうせなら プラスのエネルギーに変えて(笑)充電しちゃった
もん勝ちですよね(^_-)-☆

楽しく笑顔で頑張っていけたら良いな~って思います♪
えのちゃんさん達も どうか素敵な年を お迎え下さい(^^ゞ

ママゴン #BNDgEOm2 | URL | 2010/12/31 22:37 * edit *

ママゴン宅も大変な1年でしたね、
そんなんでもママゴンはいつも笑顔で強気で・・・。
本当に今年は沢山お世話になりました。
ゼファーの足の具合はいまいちなので来年そうそうにセカンドオピニオンをしようと思っています。
教えてもらった病院に行こうと思っていますよん(⌒∇⌒)
まだまだ未熟者で迷惑をかけてしまうと思いますが、どうぞ来年も宜しくお願い致します。

PS.たまに書き込みしてもはじかれてしまう時があるんだよね( ̄ー ̄;
うちのパソコンが古いからかも・・・
いつもチラっと覗いてますからねぇ~ww

ゼファーママン #KGAhWzec | URL | 2010/12/31 23:03 * edit *

★ゼファーママンさん

ママンも暮れに迫ってきてゼファーの事で大変だったね。
まだ過去形には ならないもんね(-"-)
お互いに これを乗り切れば良い事あるさ~だよね^^

ママゴンも最初は凹んだし泣いたけど・・・冷静になって
みるとプラスも多くて・・・ならば前向きに考えてしまえ~
ってな感じなのよ(笑)
落ち込んでも笑ってても同じ時間が流れて行くならば
ワンズの為にも笑顔で居たいし 母は強し!!だもんね♪

お役にたてる事があるんだったら利用してちょ~^^
セカンドするほど・・・相変わらずなん? 心配になって
しまうよね(p_-) 頑張ろうねぇ~~(^◇^)

PS・・・Fc2になってから? アセラでは色々と不都合が
    あったんだけど(汗) どうしてやろ?報告ありがとうね^^

ママゴン #BNDgEOm2 | URL | 2010/12/31 23:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rasufinecanggu.blog112.fc2.com/tb.php/4-e695f04f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

