04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

FINE★Happy Birthday 

ファイン 6歳の誕生日おめでとう

IMG_24341111.jpg

ファインが6歳なんて信じられない。
月日が流れるのって本当に早いんだね~・・・
ここまで あっという間にきちゃったな・・・



IMG_2371111.jpg

ここ最近1分 1秒が大切に感じて仕方が無いよ

ファイン 毎日たのしく暮らせてる?
ファイン 何か伝えたい事はない?

ママゴン達はファインの気持ちを ちゃんと理解出来てるかな?



IMG_10221111.jpg

3ワンの中でもファインは特に空気を読む子。

わがままだって良いんだよ^^
駄々っ子でも良いんだよ^^

我慢しなくて・・・良いんだよ。



IMG_20341111.jpg

ファインが心から楽しく笑顔で過ごして欲しいと
ママゴン達は思っているんだ。

その為なら 出来る限りの努力も惜しみなくって思ってる。



IMG_1723111.jpg

甘ったれなファイン
淋しん坊なファイン

眼で色々な事を訴えてくるファイン
どんなファインも愛おしい

沢山ラブラブしたいね^^



IMG_16541111.jpg

いつも元気なファイン

でもこれからは身体の事も考えながら
ケアもしながら過ごして行こうね♪



IMG_06931111.jpg

元気で楽しく過ごしていける様に
いつまでも自分の足で立って歩いて過ごせる様に

自分の目で最後まで色んな物を見続けられる様に
ウマウマが美味しく食べられる様に



IMG_16861111.jpg

ファインが楽しければママゴン達も幸せだよ
ファインがファインらしく過ごせる事がママゴン達の願いでもあるんだよ

何かあったらママゴン達に ちゃんと伝えてね
鈍感なママゴン達だけど一生懸命に考えるからね



IMG_243711111.jpg

ファイン 大好きだよ

ラスティもファインもチャングーも
長生きしてね。

ママゴン達の為にも・・・元気で長生きしてね 
少しでも長く一緒に居たいから無理しないでね

のんびり ゆるゆる行こう!!

ファイン また素敵な1年にしようね(*^_^*)

テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール

ジャンル: ペット

[edit]

« 新規開拓★ブルドーザー?  |  復活@イタドリ »

この記事に対するコメント

ファインちゃん6歳おめでとう~!
まだまだ6歳!楽しく元気に遊んでねー!

ラストの3ワンお写真、こちらまで笑顔になってしまうほどの
満面の笑み!
幸せがにじみ出てます~~

ひろぽん #VUNcwLco | URL | 2011/05/22 08:11 * edit *

ファインちゃん、6歳のお誕生日おめでと~
もう6歳まだ6歳
うちも同年代だけに、一日一分一秒・・・
できるだけ、楽しくウマウマしたり愛情たっぷりで笑顔で過ごさせてあげなきゃ~って思うよ。

これからも健康で過ごしてね。
そして、家族揃ってたくさんの笑顔をみせてください!!!

ハッピーな1年になりますように♪


ごんすずりんママ #- | URL | 2011/05/22 12:39 * edit *

ファイン、お誕生日おめでとう~♪
6歳なんだね。
まだまだ、これからもたくさん遊んで
出かけて・・・そして、また遊ぶ(笑)

ステキな一年になりますように!

MARYA #- | URL | 2011/05/22 16:23 * edit *

Happy happy Birthday♪

ファインちゃん~~お誕生日おめでとう♪♪♪♪♪♪
ラスちゃんから生まれてもう6年経つんだね~!
いつも見てるとファインちゃんが6歳だなんて信じられないって思う^^
最近ではみんなに遊ばれる役になったりするようになったんだよね~
少し前は魚を生け捕りにしらりハンターになってたのにねヽ(^。^)ノ

ホントに1分1秒でも元気に長生きして欲しい!!
中間管理職の細やかな心使いもたまには忘れて
思いっきり甘えちゃいなぁ~^^
6歳の1年もファインちゃんにとって楽しい♪って思うことを沢山して
毎日幸せを感じながら笑顔で過ごしてね♪

ラスちゃんもママになった日おめでとう&ありがとう☆彡

マカマノママ #- | URL | 2011/05/22 20:03 * edit *

ファインちゃん、、、
Happy Birthday to You♪♪♪

6才を笑顔で無事に元気に迎えられる、、、
これこそ幸せいっぱいのバースデーですよねぇ^^*

これからも、自分らしく、母親らしく、娘らしく過ごせますように^^*
そう心から願っていますぅ^^

Cocoa Mummy #YG9ONXHE | URL | 2011/05/22 20:52 * edit *

ファインちゃん誕生日おめでとう♪
ツイ友のかめちゃんです。ブログでは はじめまして(〃▽〃)ゞ
ラブって ちっちゃい時は やんちゃなのに年を重ねるたびに落ち着いてきちゃ
って 物足りなく思う反面 心が通じるようになってるのを感じますよね。
ファインちゃん いつまでも元気でママゴンの元気の素でいてね。

かめちゃん #- | URL | 2011/05/22 21:10 * edit *

おめでとう♪

ファインちゃん 6歳のお誕生日おめでとう~♪
元気に誕生日を迎えられるって幸せよね^^
これからも1日、1日を大切に日々を重ねていきたいですよね
そして また元気に誕生日をむかえる。。
特別なことがなくったって 今ここに居てくれてありがとうっておもうよね
娘であって 母でもあって
甘えたいけど 甘えられない事もあるかもしれないけど
6歳もファインちゃんらしく 毎日 楽しく元気に過ごせますように♪
Happy Birthdayv-315

ラスちゃん、ママになって6年オメデト
ファインちゃんに逢わせてくれてアリガトe-266

ちゃなっち #aNEs2sbw | URL | 2011/05/23 01:12 * edit *

ファインちゃん、6歳のお誕生日おめでとう♪
笑顔いっぱい!可愛いファインちゃん(*^-^*)
元気に迎えられるお誕生日は最高ですね!
これからもファインちゃんの笑顔がいーっぱい見れるの
楽しみにしています(*゚▽゚*)
ファインちゃん、家族みんなに愛されていて幸せだね♪
3ワンのお写真、みんな揃って「幸せ~♪」って言ってるみたい♪

ムーママ #- | URL | 2011/05/23 20:24 * edit *

ファインちゃん。6歳のお誕生日おめでとう~。
ほんとっ。いつも元気だよね~ファインお嬢ーー♪
でも 元気である事が一番の幸せ。。

テンションが同じ 我が家の野性児も5歳を過ぎてから
体の事を考えるようになりました。
しかし まだ体力が衰える気配ナシだし。筋力もいまだにアップしてて…
そのまま過ごしちゃってるけど やっぱり考えないとだよネ。

これからも情報交換しましょっ!野性児のシニア生活についてっ(爆)

あやの #NOQBTSeA | URL | 2011/05/23 22:55 * edit *

し、しまった!
留守の間にアンジーさんの大好きなファインがお誕生日だった!
アンジーに怒られる!

ファイン~、お誕生日おめでとうっ!
元気に笑顔でお誕生日を迎えられるって幸せだよね♪
この1年もママゴンの愛が詰まったうまうまゴハンを食べて、楽しい1年を過ごしてね。
でもってストーカーアンジーに呆れずお付き合いください(^^;)
ファインの笑顔、大好きだよ♪

anlaymama #XbLJhIvw | URL | 2011/05/24 17:32 * edit *

★ひろぽんさん

ファインに おめでとうをアリガトウですぅ~!!
6歳でも まだまだ元気で変わりない様に思ってるんだけど
ケアも大事な お年頃になってきてるんですよね(-_-;)
いつまでも楽しく遊べる様に気をつけながらいこうって
思ってまぁ~す(^-^)

そうかな? 幸せ滲んでる? だったら嬉しいんだけど^^
この笑顔は守りたい大切な物だから これからも沢山の
楽しい~♪ 嬉しいぃ~を重ねていかなきゃ(^_-)-☆

ママゴン #BNDgEOm2 | URL | 2011/05/24 22:46 * edit *

★ごんすずりんママさん

ファインへ おめでとうをアリガトォ~れしゅ(^_-)-☆

本当だね・・・もう6歳って気もするし まだ6歳って
気もするし(*^_^*)
でも6歳か・・・早いな~って怖くなっちゃうのも現実で
周りからのアドバイスや経験談を聞くと時間を無駄には
出来ないな~って思っちゃいますよね。
どうせなら嬉しい事や楽しい事いっぱいで時間を積み
重ねて行きたいなぁ~って思います。

いつまでも見て居たいですよね~可愛い笑顔♪
その為の努力なら惜しみなく・・・って思っちゃいますね!!

ママゴン #BNDgEOm2 | URL | 2011/05/24 22:52 * edit *

★MARYAさん

ファインへ おめでとうを有難う(^_-)-☆
ツイッターでも おめでとうしてくれたのに こっちまで
感謝だわ!(^^)!

本当に特別に どうのこうのぢゃなくマイペースに同じ
日々が何事も無く過ごせる事の幸せさを痛感する今日
この頃です・・・うん。
楽しく元気に笑顔いっぱいで ウマウマして気持ち良く
眠って又、楽しい・嬉しいを重ねて・・・
少しでも長く一緒に居られる様に頑張るぞ(^-^)

ママゴン #BNDgEOm2 | URL | 2011/05/24 22:58 * edit *

★マカマノママちゃん

ファインに おめでとうをアリガチョ~ん!!
本当だよ・・・我が家で産まれて6年?信じられない。
時間の流れが早過ぎて本当に怖い位・・・。
相変わらず野性的な部分は残しつつも(笑)だいぶ
マイルドにもなってきてるのかな?
出産後に少し変わってきたように思うけどね~^^

これからは無理しない様に見守りながら中間管理職
なファインだからメンタル面も気にしていかなきゃなんだ
よねん!(^^)! 
ノンストレスは簡単な事じゃないけど気にかける事は
出来るからね~(^-^)
そうだよね~^^ 幸せ感じながら楽しく長~~く毎日
大事にしていかなくちゃだねん♪
ラスにまで嬉しい言葉を ありがとぉ~(*^。^*)

ママゴン #BNDgEOm2 | URL | 2011/05/25 00:04 * edit *

おめでとう、ファインままん♪

楽しい時間を過ごしているし~~~ママゴンちゃんのおいしいごはん食べてるし~~
ファイン、これからもずっと続きますようにって。

ときには大好きなパパに甘えて気持ちのいいッ時間をすごしながら
これからを楽しんでね♪

ハピバス!ファイン!!

カレンママ #JUGsyThY | URL | 2011/05/25 01:38 * edit *

★Happy Birthday☆

ファインちゃん、6歳のお誕生日おめでとう♪
6歳かぁー。ばりばり若いねー。
これからもいっぱい甘えて、ママゴンさんにラブラブしてもらっちゃて下さいな。

lab87 #0eKlHyVs | URL | 2011/05/25 16:02 * edit *

★Cocoa Mummy さん

バタバタな日々で ご無沙汰しちゃってるのに
コメントありがとう!!(涙)
ファインも喜んでるわ(*^_^*)

本当だね・・・無事に何事も無く元気で1年過ごせたからこそ
迎えられる誕生日は格別だって実感します。
ノンストレスって簡単な事じゃないけれど 出来るだけ目指し
マイペースに過ごして欲しいな~って思ってます。
これからは身体のケア、メンタルケアも重要になってくるんで
しょうね・・・でもそれで長生きして貰えるなら喜んで(^-^)

いっぱいいっぱい長生きして貰わなくちゃ!!

ママゴン #BNDgEOm2 | URL | 2011/05/25 22:05 * edit *

★かめちゃん

ファインへ おめでとうをアリガトォ~!!
ツイだけでなく こっちまで遊びに来てくれたの?
ママゴン・・・感激ぃ~~(^◇^)

そうだね・・・ラスもファインも どんどん落ち着いてきちゃって
そう言う意味では淋しい様な気も・・・
でも意思の疎通は とれてきて そう言う意味では楽しくも
あり愛すべき存在でもあり(*^_^*)
チャングーは ちょっと特殊で・・・落ち着く目処も立たずで
このまま いっちゃうのかな?って恐怖感感じつつあるけれど
だったら・・・それでも良いかな?なんて(^_^;)

ファインはママゴンの中では いつまでも幼くて可愛いまま
なんだけど・・・白髪が現実に引き戻すのよね(涙)
長生き目指して ラブラブしながら楽しくやっていかなきゃ^^

ママゴン #BNDgEOm2 | URL | 2011/05/25 22:18 * edit *

★ちゃなっちさん

ご無沙汰しちゃってるのに遊びに来てくれてありがとう~!!
ファインへも おめでとうをthank youですm(__)m

うん・・・最近 本当に元気で毎日を過ごしながら無事に1年が
経って誕生日を迎えられる事に感謝な気持ちになってきてます。
元気で健康で何事も無いのが当たり前じゃないんだもんね(涙)
なるべくノンストレスを目指しながら その難しさを感じるけれど
少しでも長く一緒に居たいし長生きして欲しいんで工夫したり
気にかけながら毎日を大切にしていきたいな~って思ってます♪

ラスにまで優しい言葉を有難う(^_-)-☆
いやぁ~ん、ウルッて来ちゃったわ(笑)

ママゴン #BNDgEOm2 | URL | 2011/05/25 23:45 * edit *

★ムーママさん

ご無沙汰しちゃってるのに来てくれたの?ありがとう!!
ファインにも おめでとうを有難うれしゅ~!(^^)!

ママゴンの中ではラスから産まれてきたファインは ずっと
可愛いままの幼いファインなイメージなんだけど・・・
しっかり落ち着いちゃって 年相応に白髪交じりになって
きちゃったりして・・・そんな変化を愛しく思ったり淋しく
感じたり・・・時間の流れが早過ぎて焦ったり・・・複雑な
気持ちのママゴンなんだけど(-_-;)
何事も無いのが当たり前じゃ無い事を自覚して日々を
大事に過ごして行かなきゃな~って思いますね。

ママゴンも3ワンの可愛い笑顔が沢山見たいのでぇ~
その為の努力なら楽しみながら惜しみなく!!って思って
ます(^_-)-☆

ママゴン #BNDgEOm2 | URL | 2011/05/25 23:51 * edit *

ファインちゃ~ん
お誕生日 おめでとう♪

ママゴン家も3頭 、、、うちも3頭だけど
ひとりひとり 性格も違えば、思うことや、行動も全く違う!
まっ、うちの場合は み~んな他人だから 特にかもしれなけど・・・

空気が読める!って わかる、わかるー
りゅうもそんな感じ。
でも そんな性格だから 自分の気持ちを抑えてしまったり 同居犬を優先してあげたりと、、、
我慢してる事が たくさんあると思う。
「もっと 図々しくなっていいんだよ~」って いつも話しをしてるけど、
やっぱり ガジーや夢にやられちゃってます

あれ~、ファインちゃんの誕生日コメントのハズが うちの子の話しになってしまった・・
ごめん(^^:

りゅうママ #- | URL | 2011/05/26 20:48 * edit *

★あやのさん

ファインヘ おめでとうを有難うです~♪

いつまでも元気なファインだけど やっぱし身体の事
ケアの事 色々と気にかけてあげなくちゃな お年頃
だよね~って最近 痛感してます(^_-)-☆
元気で長生きして欲しいし 出来る限り出来る事を
減らさない様に・・・って思うんだよね(ーー;)

野生児のシニアについて・・・これは課題だわぁ~!!
是非 情報交換求む!! ヨロシクお願いしちゃいます(笑)
野生児シニアの幸せな老後って・・・どんなんなんだろう?
楽しみな様な 恐い様な・・・だね(爆)

ママゴン #BNDgEOm2 | URL | 2011/05/26 22:55 * edit *

★anlaymamaちゃん

ファインへ おめでとうを 有難うね~^^

そうなんだよね・・・アンジーのファインへの執着心。
目で追うし凄いけど・・・どこが?どう気に入ったんだろう?
あそこまで凄いと聞いてみたい様な気がしなくもない(笑)

ファインが笑顔で過ごせるなら 出来る事は惜しみなく
してあげたいと思う^^
そうする事でファインが楽しく長生きしてくれるなら喜んで
そうしたいって思う(^-^)
大事な娘だし 愛してる娘だからね~!! 楽しい事を
積み重ねて笑顔を守ってあげたいって心底思うわ(*^_^*)

ママゴン #BNDgEOm2 | URL | 2011/05/26 23:00 * edit *

★カレンママちゃん

お久しぶり~^^
激動の日々を送ってるであろう忙しい中で
ファインへ おめでとうを有難うね(*^。^*)

美味しいか分からないけど?(笑)身体が元気になりそうな
御飯を作ってノンストレスは難しいながら 出来る限りって
考えて・・・
とにかくファインの笑顔を沢山見れる様に・・・ってしながら
長生きしてくれたら・・・って思うよね(^_-)-☆

そうそう!! ファインはパパゴン命だからね~(笑)
実は今年の誕生日プレゼントの中にパパゴンとファインで
デートってのもあったんだよ!!嬉しそうだったわ~(笑)

ママゴン #BNDgEOm2 | URL | 2011/05/26 23:06 * edit *

★lab87 さん

ファインへ おめでとうをアリガトウです~^^

まだまだ若いぞ6歳!!って思う時と・・・
え?もう6歳にもなるの?って思う時と・・・
複雑な気持ちのママゴンなんだけど(*^_^*)
いつまでも元気で長生きして欲しいから
ラブラブもギュ~もしちゃうし(笑) ウマウマだって
喜んで作っちゃうよ~ん!(^^)!
してあげられる事が あるのが嬉しいし幸せ♪

メンタルケアもしながら笑顔が沢山見れる様に
日々、精進しますわぁ~(^_-)-☆

ママゴン #BNDgEOm2 | URL | 2011/05/26 23:42 * edit *

★りゅうままさん

ふぁいんへ おめでとうをありがとう~♪

我が家は親子三代だけど これでもか?って位に
性格も全然違うよ(^_-)-☆
ラスティはマイペースで自分を崩さない子。チャンは
空気が読めない猪突猛進型(笑)
そんな中で空気を呼んでしまうのがファインなんだ(-_-;)
これからはメンタルケアを もっと気遣っていかなきゃと
思う・・・ストレス抱え過ぎちゃってたら嫌だな~ってね(汗)

3ワンんもなると・・・ってか多頭だとか?
似た様な悩みとか想いを持ってるもんなんだね~(^-^)
そっか・・・我が家だけじゃないんだな~って親近感だった
わん!!

ママゴン #BNDgEOm2 | URL | 2011/05/27 00:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rasufinecanggu.blog112.fc2.com/tb.php/41-b0fe183c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

