04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

チャングー 

IMG_2301111.jpg

チャンちゃんだおぉ~~^^


IMG_2281111.jpg

チャンちゃん 捻挫を患って2週間の完全安静生活から
ここ最近 短い時間、距離の散歩を許可されました^^

や・・・やっと(涙)



IMG_2268111.jpg

でも まだまだこれから先が長いのよね・・・
捻挫って ちゃんと治さないと繰り返す訳にはいかないもんね。



IMG_2256111.jpg

特にチャングーは左足の手術の時に重々言われてる
『もう一方の無事な方の足を痛める確率が高いから気をつけてね』

う~ん・・・もう あんな思いだけはさせたくない
痛々しかったチャングーの姿がフラッシュバックする度に思う。




IMG_2251111.jpg

少しっつ良くなるチャングーを見れば思う事もある・・・

遊ばせてあげたいな~
泳がせてあげたいな~

でも これは本当にチャングーの為になる?
答えは決まってる・・・NOだ。




IMG_2253111.jpg

チャンちゃん 暑いから散歩も大変
お水で遊びたいけど・・・ママゴンも頑張るから一緒に頑張ろうね

散歩が出来る様になっただけでも進歩って前向きに行かなきゃね^^
テーピング仕様のチャンちゃんの為のリハビリもスタートする



IMG_2238111.jpg

念には念をで・・・チャンちゃんの楽しい~を維持する為にも
今が辛抱のしどころだね(p_-)

チャンちゃんがストレス抱えない様に工夫するからね
楽しいを1つでも多く増やして行こうね

天真爛漫 お笑い部門担当のチャングーだけど・・・
意外とデリケートちゃんで足には爆弾抱えてるんだ・・・位の
危機感持っていかないと もう一方の足も痛めちゃったら洒落にならない。



IMG_2279111.jpg

ラス達も我慢を蓄積させたらいけないね。
ラス達はラス達で楽しい時間を大事にしなきゃ~!!

シニアに片足突っ込んだラスだから身体も鍛えて元気に過ごさなきゃだ^^
日々の積み重ねが きっと響いてくる時が来るだろうから・・・
そんな時に後悔しない様に過ごして行こうね!!



IMG_2297111.jpg

ファインも元気盛り 遊び盛りのパワフルちゃん
時間調整するから楽しく過ごそう~~♪

★チャンちゃん リハビリだったり ラス達はラス達のペースで
 毎日を過ごさせたり・・・で テンヤワンヤの毎日の中
 回復した暁にはチャングーのみ水場、その後バトンタッチでラス達が水場
 みたいなハードなスケジュールも覚悟なママゴン・・・

 ニニゴンの交通事故の保険屋さんとの話し合いなんかもあって
 なかなか時間が上手く回せなくなっている為に しばらくコメント欄
 閉じさせて頂きますm(__)m

 今はラス達との時間を優先的に大切にしたいな~と^^
 読み逃げも ごめんなさい(p_-)

 毎日 溶けそうに暑くなってますが皆さんも怪我などに気をつけて
 楽しい毎日を お過ごし下さいね(^^♪

                 See You~(^^)/~~~       


テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール

ジャンル: ペット

[edit]

trackback: -- | comment: --

