04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

不思議^^ 

IMG_2765111.jpg

ラスティの笑顔 大好き♪
我が家は3ワン連れて歩いている時
ラスティ→子供  ファイン→パパ  チャングー→ママ
って言われる事が多いんだ・・・他人からは そう見えるんだ?



IMG_2474111.jpg

最近 チャンちゃんが足を痛めちゃってラスティとファインだけ
遊びに連れて行く事が多いんだけど・・・

聞かれるから『母娘です~』って言っても『似てないね~』って
言われる この2ワン^^
他人からは どう見えているんだろう?って思う時 ちょっと楽しい♪




IMG_10311111.jpg

ファインとチャングーの母娘
この2ワンも似てるって言われる事は少ない・・・

親子三代で生活しているママゴン家の3ワンズ。
に・・・似てないのかな?(~_~;)




IMG_2382111.jpg

ママゴンの宝物。
大事な大事な宝物^^

テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール

ジャンル: ペット

[edit]

trackback: -- | comment: --

