04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ご挨拶m(__)m 

A Happy new year

IMG_1459111.jpg

2011年の幕開けぇ~~

去年はママゴン家にとっては試練の年で
決して良い年、楽しい年では無かった。

でも得る事が沢山あったのも事実。

無駄にする事なく 今年は得た物を生かしながら
楽しく笑顔で暮らしていける1年にしたいと思ってます。

ブログもボチボチ・・・(笑)

こんなママゴン、ママゴン家ですが御付き合い頂けたら
何よりと思います(^◇^)


改めまして・・・

『 皆さん 今年もヨロシクお願いしますm(__)m 』

余談ですが・・・
パパゴン男の大厄にして細木カズコ占いによれば大殺界
ママゴンも これまた大殺界(p_-)

どうなる事でしょうか?? 前途多難となりません様に・・・(汗)

テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール

ジャンル: ペット

[edit]

« 初かっ飛びぃ~^^  |  よい お年を・・・ね^^ »

この記事に対するコメント

あけましておめでとうございます。

お正月とってもいいお天気で気持ちがいいですよね
初散歩も清々しく行ってきました。

お写真の3娘ちゃんの笑顔もとっても眩しい♪

今年もどうぞよろしくお願いしま~す!!
ママゴン家にとって素敵な1年になりますように・・・

レイリノ #- | URL | 2011/01/01 23:17 * edit *

あけおめ~、ことよろ~♪(笑)
今年もどーじょよろしくお願いしますのだ。
たくさん遊んで嬉し楽しハッピッピな年にしましょーねー♪

パパゴンママゴンともに大殺界?!
いやいや、大殺界と大殺界、相殺しあってきっといい方向に行くのだ!

anlaymama #XbLJhIvw | URL | 2011/01/02 09:33 * edit *

★レイリノさん

あけおめで~す(^◇^)
三が日なんて忙しいでしょうにコメントありがとう♪

本当に年が明けて こちらの方は天気が穏やかで
散歩も遊びも?暴走?(笑)も気持ちが良くて良い
感じだねぇ~(*^_^*)
今日も・・・何処ぞで・・・ふふふっでした(笑)

写真 可愛いでしょぉ~(笑、親バカですとも(^。^))
チャンちゃんも 眩し過ぎちゃって お目目が・・・爆笑♪
こちらこそ 今年もヨロシクお願いしますm(__)m
お互いに良い1年にしたいですねぇ~~!!

ママゴン #MWNv.psU | URL | 2011/01/02 17:26 * edit *

★anlayqooママちゃん

あっけおめぇ~~!!  ことよろぉ~ん♪
こちらこそ 今年も どんぞ、ヨロシコ~っすぅ(^_-)-☆

ハピハピHappyにしたい、したいぃ~^^
頑張っちゃうんだおぉ~~(笑)

そうそう・・・誰かにも言われた。 相殺って考え方がある
んだから大丈夫だって^^
何でも都合よく解釈した方が得だろうし そんな感じで(笑)

ママゴン #MWNv.psU | URL | 2011/01/02 17:29 * edit *

あけおめですぅ~(●^o^●)
今年も宜しくですぅ~(^◇^)

お散歩がてら初日の出拝みましたよ。
3ワンコもイイお顔ですね!!

お二人の大殺界なんてなんのその。
この子たちに癒されて、慰められて、
ママゴン家にとって、楽しい一年になりますように・・・

ルークまま #- | URL | 2011/01/02 17:53 * edit *

明けましておめでとうございます♪

パパゴンママゴン大殺界?!
悪いことはきにしな~いっ!
あったら、あったで、それは仕方ないって考える
楽天的な私です。

今年もよろしくお願いしますっ♪

MARYA #- | URL | 2011/01/02 17:54 * edit *

★ルークままさん

あけおめで~~す^^
こちらこそ 今年も仲良くして下さいねぇ~!!
よろしく お願いしますぅ~(*^_^*)

ルークままの家からだったら初日の出も綺麗に
見れそうだねぇ~(^_-)-☆
我が家は飲んだくれてTV三昧な大晦日だったよ(笑)

本当に大殺界なんかに負けてられないし相殺って事に
しちゃうわぁ~(^_^;)  ってか普段は忘れちゃってて
何かの時に思い出すだけなんだけどね(汗)
楽しく笑顔いっぱ~~~いに過ごしながら笑い飛ばして
いく事にしますわん♪ ♪

ママゴン #MWNv.psU | URL | 2011/01/02 20:46 * edit *

★MARYAさん

明けましておめでとうございま~~す^^

そうにゃにょ・・・
大殺界だわ 大厄だわで・・・でもね~きっと
普段は忘れちゃってて何かあった時に突如
思い出す程度なんだろうけどね^^
出来るだけ注意して( きっと・・・無理、笑)
笑い飛ばして負けない様に行きますわぁ~^^

こちらこそ ヨロシクお願いします(^_-)-☆

ママゴン #MWNv.psU | URL | 2011/01/02 20:50 * edit *

あけましておめでと~~
いろいろあった2010年は我が家もだ!
でも +に考えって前向いて!
だって wanはちっとも不安な顔してないもん。
もし 辛そうなl悲しそうな顔してたらそれは 私の心を写してるのかも?

だから 元気で笑顔で♪

ネッ♪
2011年はそれでいこ~~!!!

今年もよろしくねっ。

かすみ #bihNU1uY | URL | 2011/01/02 22:18 * edit *

あけましておめでとー!
今年もよろしくね~

色々あるけれど、のんびりがんばっていきましょ~
健康第一、また色々教えてね!
こちら、毎日雪で寒い寒い。
喜んでるのはビっくんだけ。

えみりん♪ #- | URL | 2011/01/03 19:35 * edit *

★かすみさん

あけおめで~す♪

本当に めまぐるしい1年だったな・・・昨年は。
ワンズの事では その時、その時で めいいっぱい
悩んで考えて結果出しているから迷いや悩みや
不安は無いのおぉ~~(笑)
厄年とかって・・・目に見えるもんじゃないから
避けられないのが ややこしいよね?(笑)

でも 好い加減なママゴンの事だから きっと
何かあった時に あ!厄年って思いだすけど
それ以外は・・・忘れてると思うんだわ(^◇^)

今年もヨロシクね~ん♪

ママゴン #BNDgEOm2 | URL | 2011/01/03 21:49 * edit *

★えみりん♪ちゃん

あけおめ~^^ ことよろぉ~ん(^_-)-☆

ってか・・・ブログで会うのは チョ~久しぶりだね(笑)
そうだね・・・健康で笑顔で楽しい~って気持ちで
悪い物は ふっ飛ばしていかなくちゃだね(^◇^)

雪? こっちは穏やかな天気が続いててジャンパー
脱いじゃう日もある位なんだおぉ~?
同じ日本なのに・・・不思議だねん(-"-)

風邪ひかない様にね^^

ママゴン #BNDgEOm2 | URL | 2011/01/03 21:52 * edit *

明けましておめでとうございます。
さて、私は誰でしょう?
・・・ゼロママです。
なんとか年を越せました・・・。
去年はとーちゃんが後厄?でした。
そしたらどーいうわけだか私が病気になりました(泣)
入院&手術さ。
まだまだ通院、検査は続くけど、
ひとまずケリはついたので、今はリハビリ中です。
ゼロと人間の子に随分ガマンさせちゃったよ。
人生半分過ぎると色んなことが起きるね。
しみじみ実感・・・。

チャンちゃんに負けないで、早く元気になるんだ。

詳しい話はまたいつもの集い(笑)の時に。

ゼロママ #5XrOZ5hQ | URL | 2011/01/03 22:25 * edit *

★ゼロママちゃ~ん!!

あけおめですぅ~(^◇^)

ってか・・・気になってたのよ(涙) 心配してたのよ(涙)
とりあえず元気そうで何よりだし少しだけ安心したけど
大変だったんだね??
ってか・・・ハルさんってパパゴンと同じ歳じゃなかった
んだっけ? 我が家は今年が大厄ど真ん中だと思う(汗)
ママゴンは自分の大厄の時に耳の中に腫瘍が出来ちゃ
って大変だった。
今も後遺症は引き摺ってるし再発し易いらしいから大学
病院は一生お友達だもん・・・見えないだろうけど(笑)

リハビリか・・・チャンちゃんと 御揃いだね(笑)
とにかく無理しないでね♪ 詳細聞かなくちゃ~!!(爆)
で・・・?? いつだ?(笑) ハルさん幹事ぢゃ?(笑)
コメントありがとぉ~!!  嬉しかったよ(p_-)

ママゴン #BNDgEOm2 | URL | 2011/01/03 23:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rasufinecanggu.blog112.fc2.com/tb.php/5-039a3230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

