03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

バランス 

IMG_288711.jpg

暑中お見舞い申し上げます
きびしい暑さの中 今日は台風の影響だとかで肌寒いほど
暑さに うんざりだった毎日だから一息・・・ではあるけれど
この温度差は身体には辛い様な気もするね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

夏は まだまだ長い
これから また暑くなってくるだろうと思うとゲンナリ

IMG_287211.jpg

でもワンズには厳しい暑さも楽しい~水遊びがあったりして
こんな顔を見ちゃうと・・・頑張るしかない!!と
自分に言い聞かすしかないと思うママゴン(笑)



IMG_288811.jpg

忙しい・・・は言い訳にならないぞ~って(笑)
自分を戒めてはラスティ&ファインを遊ばせに行き
満足して貰ったら帰宅後はチャングーのリハビリ散歩。

チャンちゃん 痛みは無い筈なんだけど 何故かビッコッコ・・・
院長先生やマッサージ&リハビリのSさん曰く
チャンちゃんは天真爛漫でウッヒョッヒョ~イなキャラだけど
昨年の足の手術の記憶が強くあるのかな?と。

痛かった事
違和感感じてた事
係留されて自由が無かった事

色々が記憶の片隅に残ってて違和感感じると かばっちゃうみたい
だから焦らず ゆっくり大丈夫だよ^^ 痛くないんだよ^^って
教えながら伸縮包帯でテーピングして楽しい散歩を心掛けたら
最近はビッコが減ってきている(*^_^*)

チャンちゃんったら・・・デリケートちゃんな部分もあるのね(^^♪
(し・・・失礼かちら?笑)


2011071512240000333.jpg

でもね・・・ワンズに尽くし日々の色々に追われっぱなしでは
ママゴンも息切れしてきちゃう訳で(爆)

思いっ切り遊ばせて疲れさせた翌日はママゴンDAYにしちゃう事も^^
お友達と一緒にランチっち♪

人間子育ての事だったり ワンズの事だったり
楽しい雑談を大笑いしながら過ごす時間は あっという間(^-^)



2011071513210000333.jpg

いつもはワンズが一緒だとバニラ限定ソフトクリーム(笑)
しかも・・・まるまる1っ個は食べられない(^_^;)

だってラス達も食べた~い!!ってなるでしょう?
でもラス達は お留守番のママゴンDAYだから1っ個食べちゃうんだ♪
しかも・・・バニラじゃないの(笑)

ブルーベリーヨーグルト♪ 満足ぢゃ^^



2011070814050000333.jpg

その後は大好きなパワーストーンのショップへGO~

お友達がブレスレット作るって言うのでお付き合いも兼ねてたんだけど
次回は何を作ろうかな? どんな石を使おうかな?なんてね^^

shopのパパもママも商人根性全く無しの気さくさで
居心地が良い このショップで楽しい時間を過ごしつつ
石を いじったりジ~っと眺めたり・・・

不思議なんだけど 家に返って眠る時 凄く気持ちよくガッツリ
眠れるんだよね~(^◇^)



2011070814060001333.jpg

ブレスレットも結構作ったし(笑)
段々 石について 梵字について興味わいてきて友達のジェナポンと
Amazonで梵字の本なんて買っちゃって あ~だのこ~だの話すのも楽しいんだけど^^
好きな事は調べたりしてても苦じゃ無くて楽しいのにはビックリ

普段は説明書すら読まないっちゅうのにね?(笑)

で、今は全く手が届かない物が多いけどストーンそのもの・・・
クラスターが気になって仕方が無いママゴン(^_-)-☆

しっかり気分転換してパワー充電して帰るとラス達が待っててくれてる(^^♪
幸せな事 この上ないね(笑)

元気になったら またラス達に尽くし還元する(笑)
そんな事を繰り返しているママゴンです(*^_^*)

暑かったり肌寒かったり・・・
でも又 暑さが続くだろう この先 皆も御自愛くださいねm(__)m


テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール

ジャンル: ペット

[edit]

trackback: -- | comment: --

