04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

新規開拓River 

今日は川へ行ったよ^^

忙しい、忙しいとは言ってもね・・・ラス達の楽しい時間は
キッチリ確保なママゴンヽ(^。^)ノ

お友達と一緒に遊ぼうか?って出掛けたんだけど世の中は夏休み。
どこもBBQや子供達が賑わう様になってきた(^^ゞ

しばらくはワンズ肩身狭いけど上手く乗り切ってかなきゃね(@_@;)


IMG_29091111.jpg

今日の主役は この方・・・
全盲の しずくちゃん(^_-)-☆

IMG_29521111.jpg

し~ちゃん 水遊びは なんと!!4~5年ぶりだそう(^_^;)
視力の無い し~ちゃんが恐がらず水遊び出来るかな?って
思いながら川へGOしてみたけど 案ずるより産むが易しだったね!!

良いお顔見せてくれて嬉しかったよ♪



IMG_28971111.jpg

いつも遊んでる川は河原が狭いし たまたま遊びに行ってたママゴンの
妹から連絡が来て車を停める場所すら無いほど混んでると・・・

で、前から気になってた この場所へ行ってみた。

新規開拓で なかなか良さそうな この場所をゲット♪
1つでも遊べる場所が増えると なんとか今年の夏乗り切れるかな?と^^



IMG_29071111.jpg

ファイン・・・尻尾から弾けた水が絵を描いてるみたい(^◇^)

今日は何故?こんなに水が濁ってるんだろう?
いつもは綺麗な水なのに・・・と思ったけど 
どうもダムの放流があったみたいなんだよねぇ~!!

前のダム放流はスゴかったけど今日のは中途半端だな(-"-)



IMG_29051111.jpg

足場は全く何も見えない・・・
浅いのか?深いのか? 障害物があるのか?無いのか?

さっぱしわからん・・・

浅くて いつもは園児がバスで乗り付けて遊ぶ川であり
そんな普段を知らなかったら遊ばなかったかも。。。だけど
自己責任のもと遊ばせてみたママゴン達



IMG_29191111.jpg

ワンズには関係無いのねぇ~~??

帰宅後 今日はshampoo必須だな・・・とか飼い主の気持ちは
知る由も無く弾けるワンズ、楽しそうなワンズ♪

結果オーライかも?なんて楽しい時間を過ごせましたぁ~^^



IMG_29321111.jpg

うんうん・・・
例え疲れてもシャンポー頑張っちゃうよ!!

こんなお顔見せられちゃ~~ね?(笑)



IMG_29031111.jpg

し~ちゃんも可愛い笑顔だねぇ~~(^^♪

凄いと思わない?
ママゴンだったら・・・産まれつき目が見えなかった訳じゃない。
目から情報を得る事を経験してて知ってて見えなくなるだけで
大パニックっすよ? それなのに・・・水遊び?

周りで同種のワンズが遊んでる気配は感じてると思うけど
それだけで気持ち盛り上げて楽しめる?

ワンズは威大だよねぇ~~!! 尊敬しちゃうよ(涙)



IMG_29561111.jpg

ラスなの。ラスわぁ~綺麗なお水じゃないと遊びたくないの。
いつもと違う川だから 絶対にぃ~無理もしないから。


そうだね・・・ラスは そう言う子だもんね^^
全然 OKっすよ~!!



IMG_29491111.jpg

ファインは・・・
うん、ファインからは目を離さない様にしなくちゃね(笑)

なんたって野生児だから色々と問題感じるしね(ーー;)
事故も怪我も無く楽しく遊ばなきゃなんだもん・・・
少しは考えようか?(笑)




IMG_29441111.jpg

せっかくの新しい遊び場・・・
水質が残念だったけど 今度は綺麗な水の時にリベンジしようね^^

皆も怪我や事故に気をつけて楽しい時間を お過ごし下さいねm(__)m

ラスティ&ファイン&チャングー
各々に楽しくやってます♪

テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール

ジャンル: ペット

[edit]

trackback: -- | comment: --

