05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

チャングー★結果報告 

涼しい日が続いていたのに・・・
今年は このまま冷夏で過ごし易く終われる?
期待までしちゃったりしたのに・・・暑さ復活!!

皆さん お元気?
もう・・・溶けそうよね??

そんな中 我が家の末娘 CANGGUの血液検査がありました。

IMG_238711.jpg

先に お断りしておきますが本犬 めっさ元気です(^-^)

避妊手術をすべく病院へ行き思いがけず血液検査で
まんまと引っ掛かったチャングー。

当時はALPが1018。
そしてGPTが83もあった。


IMG_135111.jpg

その後 ウルソって薬を飲み続け どんな数字の変化があるか?
もしくは・・・無いのか?を見る事に。

ここで1つ仮説を立てたママゴン。
ALPは肝臓でも腫瘍系では無く骨疾患の異常が濃ゆい?
ならば1年前に手術して入れたプレートやボルトの影響か?

でもウルソを飲んで1ヶ月後の検査結果が

ALP 91。
GPT 48。

全く異常無し・・・戻ってる数値。
って事は仮説は まんまと大外れ!!



IMG_238911.jpg

はぁ~・・・良かったと喜ぶべきなのか?

でも原因は? なんなんや?
とりあえず今度は薬を一切 止めて1カ月普通に生活して
1ヶ月後に検査を受けてみる事となってた8月の頭。

ドッキドキしながら血液検査に行ってきました。

結果ですがALPは105。 GPTは40ですって(*^。^*)

ちょっと検査を迎える前に原因を探ってみたりもしてて
疑わしき点を見付けたママゴン・・・
ちょっと微調整してみたんです(^-^)

多分・・・これが当ったんだと思われる。


IMG_2311111.jpg

ママゴン 不安もイッパイだったし頭の中が整理出来る迄
話相手になってくれた友達に感謝。
愚痴に付き合ってくれた友達に感謝。

自分の事の様に心配し助けてくれた友達に感謝。
相談に乗ってくれた友達に感謝。

沢山の方に助けて貰いましたm(__)m
この場を借りて・・・皆さん心から本当に ありがとう!!

とりあえず血液検査は この先も気にはしていくつもりだけど
一安心・・・一段落でございます(^^ゞ


後は酷く激しく痛めてしまった あんよの完治を
焦らずチャングーのペースに合わせて看てあげるのみ!!

チャンちゃんが楽しい時間を過ごせる様に
組んで貰ったリハビリメニューをコツコツとこなして
元気復活宣言を出来る様に頑張りまつヽ(^。^)ノ

皆さんも暑さ厳しい毎日・・・御自愛下さいませm(__)m


テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール

ジャンル: ペット

[edit]

trackback: -- | comment: --

