04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

酷暑な夏 

あ・・・あつい(-_-メ)
皆は お元気かちら?

ママゴン 若干 夏バテ気味でございます(-"-)

111.jpg

そんな中 某ラーメン屋さんで出会ったトマト冷麺。
ラーメン・・・には ほど遠いイタリアンの様な感じには
なっちゃってるんだけど・・・邪道と言えば邪道だけど

ママゴン 大変気に入ってしまいました1品(^^ゞ

444.jpg

暑い中でも時間を選んで散歩を楽しむワンズ娘達。
暑さって関係無いのかしらね?

リハビリ中のチャンが1ワン散歩
1人っ子希望のラスも1ワン散歩切望(笑)

時間がある時は3ワンばらばらでの散歩になるので
ママゴン汗だくだく・・・
いつか怪しい人物で逮捕されちゃうんぢゃないか?と
ドッキドキ(^_^;)




333.jpg

チャングーのリハビリは順調です(^^ゞ
散歩のメニューも着々と進化ちゆう~♪

包帯は痛々しいけど テーピングの代わりに使用ちゆう~
よって本犬に痛みはございません(^。^)

元気も元気で・・・そのパワーを押さえる方が難しいくらい(汗)



222.jpg

ラスティとファインも毎日 暑かろうが散歩行くぅ~と(笑)

足元の緑色のタイルはゴム製のマット。
ホームセンターで たまたま見付けて3ワンの為に大量購入。

サイズに合わせてカットカット・・・パパゴンが(爆)
これは優れ物で と~~っても良い感じの大満足(^^♪

3ワンの笑顔の為になるなら えんやこらさっすぅ~~ヽ(^。^)ノ


あ・・・そうそう今日は お知らせとお願いが^^
http://www5b.biglobe.ne.jp/~kaiken/wildwan-1.htm

↑ ↑
ママゴンの お友達がね こんな事を始めました!!
もとK'Sポイントさんの後を利用してのオープンだそう。

お近くにお越しの際は是非!!寄ってみてくださ~い♪
超大型犬の多頭オーナーさんだけに居心地は抜群だと思います(^^ゞ


もうしばらく暑さが続きそうだけど頑張って乗り切ってかなくちゃですね♪


テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール

ジャンル: ペット

[edit]

trackback: -- | comment: --

