05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

Summer 

IMG_1331111.jpg

酷暑続きだったのに 雨を境に急激な気温低下

今日は寒いほど。
身体が悲鳴を上げている今日この頃です(ーー;)


IMG_1322111.jpg

ここはラス達が遊んでるグランドの側のヒマワリ畑。
結構 有名らしくTVでも紹介されてたんだけど
近いと行かない物でね・・・

今年は行ってみようかな?と血迷ったママゴン(笑)



IMG_1330111.jpg

フィラリアの薬を貰いつつ体重測定した帰りにラス&ファイン連れて
寄ってみたんだけどね・・・激暑で焼かれそうな勢い。

しかも晴天続きで下の砂がカラッカラ・・・舞うの舞わないのって
ファインがクシャミ止まらなくなってしまったほど(笑)

せっかく来たし せめて写真だけでも・・・
いや~広い広い畑で 物凄い数のヒマワリで迷路にまでなってるけど
入口の先端でポーズとって貰って速攻で写真撮って即撤収(笑)

息も絶え絶えなラス達に懺悔な気分で。。。
ギャラはミニストップのソフトクリームで許して貰いました(^_^;)


お盆休み中も どこもかしこも人人人。
天気が良いのを通り越して痛いほどの日差し。
可哀想でパパゴンと何処でも良いから水場行こうって探し遊んで来ました。


IMG_1288111.jpg

今年は山の方は雨が多かったりするのかな?
ダムの放流もマメにあったらしく そのせいで綺麗な川は濁ってる。



IMG_1291111.jpg

もともと綺麗な川な訳だし帰ったら洗えば良いさ!!って遊ばせちゃった♪
暑い暑い日だったから直ぐに頭頂部が暑くなってくるんで
パパゴンが水を かけ、かけしながら・・・



IMG_1296111.jpg

それを焼きもきしながら見つめるファイン。
パパゴンは自分の物だと自負してるファインは気が気じゃ無い(笑)



IMG_1308111.jpg

パパゴンが行く所 行く所 並走?するファイン。
その顔は幸せそうよ^^



IMG_1315111.jpg

絶対に離れないファイン
何処までも付いて行くファイン(笑)

こりゃ~たまらんやろね?(爆)
ちなみにママゴンには・・・こんな事しない(-"-)笑



IMG_1314111.jpg

ラスティもパパゴンが居ると俄然やる気で普段より遊ぶ
でも・・・パパゴン側にファインなポジションは譲らない(爆)



IMG_1307111.jpg

パパゴンに並走してっちゃうファイン・・・
ラスは距離があると分かると帰ってくる(笑)

『たまったもんぢゃないの・・・
  ラスわぁ~自分のペースわぁ崩さないの』


そこがラスの良い所なんだよね^^
草ぼうぼうな所でも・・・ワイルドに遊ぶ なんちゃってお嬢なラス(*^_^*)


IMG_1305111.jpg

ラスわぁ~パパゴン好きだけどぉ~
ブタちゃんがあれば満足なの。 茶色い子は分かって無いと思うの。





IMG_1303111.jpg

ファイン? パパゴンはファインのパパゴンだから^^
夏休みパパゴン独占で気が済んだ?(笑)

良かったね~べったりで(爆)



IMG_1298111.jpg

普段は中間管理職なファインだから たまには主役な日もないとね^^

思う存分パパゴンと過ごして気分転換になったでしょ?

もう少し川で遊べたりするのかな?
チャンちゃん・・・少しは川で遊べるまでになるかな?

ちなみに この日はニニゴンと留守番なチャンちゃんでした(^^♪


テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール

ジャンル: ペット

[edit]

trackback: -- | comment: --

