03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

そこに川があるから・・・(笑) 

IMG_30092222.jpg

ファインやで!!
最近 川は混んでるんやけどなっ
意を決して連れてきて貰ったんやぁ~

なんや人・人・人で凄い事になっててん(;一_一)

でも・・・来た以上は思い切り遊んだるんや♪
anlayqoo家&ちゅらママ家&ママゴン家
大型犬わらわらだけど遊べるかな?

そんな思いで出掛けてみたら皆さん快く受け入れてくれて
ガッツリ遊べる事になりまして久々に弾けてきたよ^^

IMG_30012222.jpg

元気もりもりラブラ軍団
ワシワシ・ガシガシ泳ぐラブラ軍団

秘かに自分はラブラだと信じて疑わないワンが
自分もスイスイ泳げると信じて疑わないワンが・・・


IMG_29892222.jpg

そう・・・この後ろ姿
間違いなくラブラぢゃ~ございまてん(笑)

お・・・泳ぐ?泳いでる?泳げ・・・る??

愛だね・・・一生懸命泳ぎを教える ちゅらママ(^_-)-☆


IMG_29902222.jpg

ママゴンも少しだけ お手伝いしたけれど
セントバーナードのベッチャン

ぎこちない泳ぎが作り出す物凄い水しぶき(笑)
浴びに浴びて ずぶ濡れなママゴン達
濡れる事は全く問題ぢゃ無くて・・・

『ちょっと?ま・・・眉ある?』

ママゴン達 眉がございまてん(笑)
偽物眉まゆが消えてしまうと大変な事に!!(笑)


IMG_29912222.jpg

・・・あ、あれな・・・
溺れてるんちゃうん? 大丈夫なん?
誰か助けたり~な? ファインは無理やで、どうにもできひん


大丈夫だよ(*^_^*)
今 泳げる様に特訓ちゆうなだけだから♪

だって・・・ほら?(笑)



IMG_29992222.jpg

べスですけどぉ~? なにか?
あっちゅう間に余裕の泳ぎ(笑)

ワンズの適応能力って。。。素晴らしい(*^^)v


IMG_30052222.jpg

身体が大きなセントバーナードなんだけど・・・
きっと自分はラブラだと信じて疑わないベッチャン。

本当は超大型犬のセントバーナードなんだけど・・・
2歳のラブラドールだと信じて疑わないベッチャン。

動きが大きい事も気がついてないらしく
悪気無く側に居たラスティを・・・沈めたらしい(爆ショ♪)



IMG_30002222.jpg

ラスわぁ~何が起きたか記憶にないの。
だって・・・浮き上がってくるのに精一杯だったからぁ~(汗)
なんでぇ~?ラスわあぁ~沈んぢゃったんだろう?

誰か・・・教えて欲しいの・・・。


知らない方が幸せな事って沢山あるよ^^


IMG_29942222.jpg

この日 ギャラリー沢山居てね・・・
小さな子供達も結構居たんだけど 最後の方でオヤツタイムに
自分達が あげたいのぉ~!!との申し出があって・・・

皆にワンズ達へオヤツを与えて貰ったりの触れ合いtimeもあったんだ^^

大きいから恐いって言われる事が多い中
触れ合いで楽しんで貰えた模様・・・ちょっと嬉しかったな♪

これからもマナー違反の無い様に混んでる川で楽しく遊ばせて
貰える様にしなくちゃだね(^◇^)

が・・・頑張らなくちゃ(^◇^)
あと・・・何回 川遊び出来るかな?
チャングーも復活間に合うかな?

皆も怪我など気をつけて楽しんで下さいましねん(^^♪


テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール

ジャンル: ペット

[edit]

trackback: -- | comment: --

