04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

CANGGU★Happy Birthday 

2011100611170000000.jpg


チャンちゃん 無事に3歳の誕生日を迎えましたm(__)m

我が家では永遠のパピーキャラで いつまでも甘えん坊
あどけなさが残る そんな子。

さみしん坊なチャンちゃん
甘ったれなチャンちゃん

足を痛めて大きな手術を経験して・・・
でも そんな事を微塵も感じさせない元気な子。



2011091417470000000.jpg

手術して無い方の足を痛める確率が当分高いと言われて
気をつけて居たのに 言わんこっちゃない・・・痛めてしまって
係留生活に逆戻り・・・動きはセーブされ痛みもあった筈なのに
自分の置かれている状況を飲みこんだのか?受け入れている様で
無駄な抵抗も無く それでいて駄々をこねるでもないチャンちゃん。

偉いね・・・

これからは同じ事を繰り返さない様に気をつけて行くからね(涙)
チャンちゃんの足も同じ過ち繰り返さない様に強化していこう^^


2011092312480000000.jpg

ハードなリハビリも とことん付き合うよ♪
チャンちゃんの為なら・・・ママゴン達は喜んで頑張れるよ(*^^)v

この先 ずっとチャンちゃんが楽しい!!って居られる様に・・・
二度と痛い思いをしなくて済むように・・・

可愛いチャンちゃんの 可愛い笑顔が沢山見られる様に
ずっとずっと笑顔で過ごせる様に頑張って行こうね♪

チャンちゃん本当に誕生日おめでとう
ママゴン家の子として無邪気な存在で癒やしてくれてありがとう^^


2011080112350000000.jpg

これからも ずっとずっと一緒にいようね(^^♪

ファインの子供達 皆も3歳の誕生日 心から おめでとう
怪我や病気も無く 笑顔で楽しく過ごせます様に・・・


テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール

ジャンル: ペット

[edit]

trackback: -- | comment: --

