04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

災難にも負けず(*^^)v 

なんだか ここまで大変だった、あ~大変だった・・・と
書き連ねてきちゃいましたが大変ながらも楽しく!!を
心掛けてやってきていたので そんな日の写真もUPしようかな?と(*^_^*)

IMG_309511111.jpg

そやで!! べ~つに小さくまとまってたんちゃうしな~
                by ファイン
ちゃんとね・・・
何処かに行けば新規開拓のアンテナはピンピン張ってる訳で
見付ければ行ってみたくもなっちゃう訳で・・・

今回 みっけたのがチャングーが足の手術で御世話になった
大学病院の近く。

そっち方面に新しくショッピングモールがopenして
しかもママゴンが大好きなリアルビーヴォイスが入ってるって
情報ゲットしてたんで出掛けた時にみっけた公園だったんだ。

IMG_309311111.jpg

綺麗に整備されている公園で堂々とフリーは・・・どぅ?って
感じはあったんだけど とにかく広い大きな公園で
場所を選んで挨拶して愛想ふりまいていると若干OK?みたいな(笑)

楽しそうでしょ?ヽ(^。^)ノ


IMG_309611111.jpg

あ~~~~ん(^◇^)ラスティかわうぃ~ぃ~~~(笑)
・・・ファイン? あんたは何してるん??



IMG_310211111.jpg

調子悪いったって元気はモリモリな訳で・・・
遊びたい気持ちマンマンな訳で・・・(笑)

まだこの頃は あっちこっちハゲも酷くてね(涙)
カイカイ阻止の為に いたしかたなく履かせてた後ろ足の靴下が
擦れて尚 禿げたり擦り傷みたいなのも増えちゃってて痛々しく
そんな凄い有様のラス達を見て罵声浴びせる人も少なくなかったんだ・・・




IMG_310311111.jpg

気持ちは わからなくもなかったけれどそこまで?言う?みたいな(笑)
ラス達が言葉を理解している様な気がして可哀想になっちゃって
なるべく広い所でノビノビ遊ばせてあげたい!!

他人の少ない所へ連れてって思う存分発散させてあげたい!!
ちょっと必死だった頃でもあるけれど無理してた訳じゃないし^^

ラス達の喜ぶ姿 見ると本当に嬉しくてね(^_-)-☆



IMG_311111111.jpg

得意満面な こんなお顔見るとギュ~って(笑)

この公園 驚いたのが公園の中に ちょっとしたお山があって
ラス達と登ってみたら(普通の人は道だと思わないと思うし
登ろうとは思わないと思いますが・・・何か?(笑))
拓けた場所に出て楽しく遊べちゃって得した気分♪だったり~



IMG_311511111.jpg

チャンちゃんは足のトラブル回避の為に基本新しい場所へは
出陣させません。
様子を見てきて大丈夫だと思ったら早速連れて行く様にしています♪

ま・・・たまにはラスティもファインも子守から解放されなくちゃだしね(笑)




IMG_309211111.jpg

そうなの。
自分の時間も大切にするべきとラスわ思うの。


ラスは・・・マイペースだから何事にも動じないし
引き摺られる事すら無いぢゃん?(笑)

元気なシニアだね?(笑)
そんな・・・ラスが大好きだけど(^_^メ)ね


IMG_308911111.jpg

ハゲだろうが・・・
カイカイだろうが・・・

元気があって 食欲があって楽しめればよろしっ(*^^)v

何事も無く普通に毎日を送るって平凡で1番簡単な事の様に思ってたけど
実は1番の贅沢なんぢゃないのかな?って今回ほど痛感したことなかったな。



IMG_305311111.jpg

あ・・・
チャンちゃんですが元気です(爆)

あんぽんたん・・・なる洋服が素敵に御似合いで(爆ショ♪)
しかもファインのを拝借しちゃってる訳だけど(笑)
散歩中 チャンちゃんだお^^ チャンちゃんだお^^って
アイコンタクトばっちしに歩くもんだから電柱や工事コーンに激突したり
アイコンタクトばっちしだから側溝にハマったり なんとも天燃(笑)



IMG_305711111.jpg

楽しそうでしょ?(笑)
あ・・・末っ子気質で猛烈な甘ったれでもあります(ーー;)

この風景・・・病院の周りは こんな場所で散歩するには最高(笑)
病院行くだけじゃ可哀想なんで散歩したり近場の公園へ行ったり
遊んで帰れる時は遊んでから帰って来るようにしています(^-^)

この時間がママゴンも大好き♪



IMG_304611111.jpg

最後はパパゴンが釣りに行ってきて帰って来た時に
釣りたての魚さんをピクピク生きてる様に見せて動かし
顔先に からかって押しつけ遊んだ時の物(笑)

チャンちゃん マジびびりぃ~で目が合わせられない(笑)

そうそう・・・この時はラスティとファインがエリカラ装着だったの。
この後 チャンちゃんもで3ワンエリカラ装着は洒落にならなくて
毎日 誰かが悲鳴あげるわ 青アザ作ってまちた(汗)

これ装着のまま普通に突っ込んでこられるとマジ痛いのよ~
無事で居られる気がしないもんね?(笑)



ま、まだまだありますが クサクサと腐ってた訳でなく
臨機応変で遊んだり楽しい時間も多々 過ごしていました(^◇^)

これからは徐々にエンジン入れてママゴン家らしく楽しく
元気に過ごして行こうと思っています。

もう直ぐ年越し・・・実感ないけど新年は良い年にするぞ~^^


テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール

ジャンル: ペット

[edit]

trackback: -- | comment: --

