09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

良い お年を^^ 

皆さんは どんな大晦日を お過ごしかしら?

IMG_3064333.jpg

我が家はチャングーが緊急事態で病院へ(泣)

前回 足を痛めた時に関節を緩めちゃっててね。
その強化も含めたリハビリに励み効果が出てきてた昨今。

今回 良かれと連れてってあげた公園で
落ち葉で滑っちゃったチャンちゃん(/_;)

ただいま・・・安静ちゆう(ーー;)



IMG_30583333.jpg

今の所 出された薬を飲めば治るだろうと言われてるけど
油断大敵!! ガッチリ管理中なチャンちゃん。

ごめんね・・・ママゴンが もっと気をつけてあげたら
痛い思いをしなくて済んだのに(;一_一)
頑張って治そうね。



IMG_30593333.jpg

今年のスタート時には思いもしなかった半ばからの
続け様のトラブルの数々・・・

何なんだ? どうしてだ? どうなってんだ?
何度凹んだ事か・・・ 泣きそうになった事か・・・
毎日が必死で どうやって過ごしてきたのか?
記憶にない位(T_T)/

でもね・・・自分の身に起こっている事に無駄な事って
1つも無いんだって・・・



IMG_30703333.jpg

ママゴン家は親子三代の多頭飼い。
今迄は年齢差があっても 何となくやってこれたかもしれない。
でも今、若年期・中年期・シニア期の3ワン揃い踏みで
年齢差を意識する事が増えてきている・・・

神様が試練与えて少し立ち止まって考えてみようって時間を
作ったのかもしれないなと・・・思ってる。

誰かが無理して歪が出てしまってはいけない。

3ワン 各々に合った接し方を考えていかなくちゃいけない
そんな考える時期だったのかな?って感じている。



IMG_30723333.jpg

辛く無かったと言えば大嘘な今年だったけど
この経験を無駄にはしたくないと痛感している。

新年は穏やかに過ごせる毎日になる筈!!

厄落としした筈!!


ラスティ、ファイン、チャングーの笑顔を沢山見られる
年にしたい!!

そして 皆さんにとっても笑顔の絶えない穏やかな
優しい時間が流れる素敵な年になります様にと願っていますm(__)m


皆さん!! 良いお年をね^^


テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール

ジャンル: ペット

[edit]

trackback: -- | comment: --

