05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

新年★心機一転 

みなさん
あけまして おめでとうございますm(__)m


IMG_313711111111.jpg

待ちに待った新年!!
心を入れ替え 新年は絶対に良い年にする所存です(笑)

これからもヨロシクお願い致しマッスル!!



IMG_306111111111.jpg

良い年にする為に年越し蕎麦も願かけて食べたし
お参りもしてラス達の名前も含めて祝詞もあげてもらった!!

1つ笑えるのが・・・

今年はパパゴンが男の大厄で本厄だと思ってお祓いに行った。
そこで厄年の表になってる物を見て確認したら・・・

パパゴン、後厄やった!!
後厄は後厄だけど今年1年やり過ごせば厄年終了♪

一気に気が軽くなった(^_-)-☆
病は気から・・・とは良く言った物で何だか勇気も元気も湧いてきた!!

うん・・・何だか行けそうな感じだ(^^ゞ
絶対に良い年にするんで・・・そこん所ヨロシク!!って
神様にも断言してきた\(^o^)/

穏やかな時間を是が非でもゲッチュ~するぞ!!
皆さんにとっても素敵な1年になります様に(^^)/


テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール

ジャンル: ペット

[edit]

trackback: -- | comment: --

