10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

とくべつ★ 

忙しい 忙しいと忙しないママゴン
19日はファインだけ連れて お出掛けしてまちた。

静岡103キロ・・・

とぉ~~~かった(笑)
目的地は更に先だったんだけどね^^
何の用だったかは後々書くとしまして(^_^;)
この日は日頃、中間管理職のファインに特別扱い!!
プラス 一緒に出掛けたカレンママ宅にはファイン息子
キラが居て久々の母息子の対面DAYでもありましたのぉ~(笑)


IMG_3150111.jpg

普段の行いが良いのかちら?
チョ~~~~~~綺麗な富士山を嫌ってほど見れて
大満足ぅ~~~!! お腹いっぱいだったのよん♪

女子会よろしくカレンママとキャーキャー言いながら
楽しいドライブしちゃったよん\(^o^)/

目的果たす為に向かったのは掛川付近。
もう少し行けば浜名湖やねん!!
日帰りする所じゃ~ないね(笑) ゆっくり行きたい(爆)

用事を済ませて実は とんぼ帰りなハードスケジュールで
のんびり何処かに寄る事も無く走る、走る(笑)
時間が読める所まで とにかく戻ろうと足柄SAで昼飯買って
食べながら お隣の鮎沢へ移動・・・
なぜなら人が少ない(小さい、笑)ドックランがあるから(笑)



IMG_3158111.jpg

しかもラン横付けして チャチャっと遊べるのも利点(笑)
なんせ押せ押せスケジュールだったんで時間を無駄にでけん
状況だったのねん(^_^;)


IMG_3162111.jpg

それでもママゴン達が調整すれば何とかなるのなら
遊ばせてあげたくて・・・
ゆっくり御飯食べる時間をカットしてファイン達の
遊びの時間へあてたからバッタバタだったのもあるんだけどね(笑)

久々の長男キラとの対面だったけど
何となく母息子って理解している様な素振り・・・
気のせいじゃ無いと思うんだよねぇ~(^^ゞ



IMG_3164111.jpg

走っててもキラに遊びに誘われてスイッチONしても
駆けながらキラを気にしたり追いつかせて遊んだり
そんな光景を見てると・・・目尻下がっちゃうアホなママゴン(笑)

かわえぇ~~~ね?(笑)



IMG_3169111.jpg

お・・・おかん?何してるんだろか?  byキラ
あ?やるんか?おぉ~~??      byファイン
ファイン? 大人げないってば(笑)



IMG_3175111.jpg

しっかし・・・似てるでしょ??(笑)

洋服着て無かったらママゴンでもパニパニパニックだった~
着てても・・・間違えちゃってたんだもん(^_^;)

なのに・・・なぜ? チャンちゃんはファインに似てないのだろう?
おかしいな・・・へんだな・・・ま、良いけどね(爆)



IMG_3152111.jpg

車の中では ずっとこんな^^
かわえぇ~~~ね?(爆ショ♪)

キラは常にファインの枕状態・・・で静かに良い子だったね。

この日の任務も無事に済ます事が出来て無事帰宅。
ハードなスケジュールで目まぐるしかったけど
楽しい楽しい時間を過ごす事が出来て久々にファインにドップリ
時間を使う事も出来た充実な1日を過ごしてきちゃいました(^_-)-☆

たまには1ワンとジ~~ッくりと向き合える時間を持つって
ありかもな・・・と思ったママゴンでしたm(__)m


テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール

ジャンル: ペット

[edit]

trackback: -- | comment: --

