04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

WAN★新年会 

年明け前に
『年が明けたらワンズ新年会やるぞ~』と お誘いを受けていたママゴン。
が・・・思いがけない雪が降って どうなるんだ?
暗雲たちこめたけれど何とか無事に集合できて思う存分遊んで来ました♪

イヤァ~前の日に『雪・・・どんな?』って聞いたらば
『さっき道で軽がスリップして雪に突っ込み動けなくなってたよ~^^』

・・・洒落にならへん!!
ママゴン、ノーマルタイヤだわローテーションしなくちゃなのに後回し
しちゃってて・・・やっときゃ~良かったと後悔しても遅し(T_T)/~~~

よ・・・良かったよ、辿りつけて(笑)


IMG_14352222.jpg

雪の中でファイン? 何を想ふ?(爆)
いやぁ~~~ん可愛えぇ~~のぉ~~~\(^o^)/

今日は写真多し・・・で長いので お暇な時にでも見てやってくんせ~^^

IMG_14642222.jpg

ラスなのぉ~
あ~ん・・・気持ちいぃ~の


ここね・・・ママゴン家から車で30分位 お山方面へ走った所。
ママゴン家の方は もう家の屋根の上に雪が残る程度だったんだけど
お山方面は舐めたらアカ~~~~ン!!

ビックリ(ー_ー)!!

雪国っすよ? うっそ~~ん? 日蔭は凍結もしてまっせ?
こりゃ~~得した気分ぢゃん? 雪で遊べちゃうんだわ・・・みたいな(笑)


IMG_142122222.jpg

それっ!! 遊べぇ~~ってな感じで大喜びなワンズ

本日参加者は
ティナママ→グーさん るいるい テディ
なつまま →なっちゃん
Dellママ →デル ルパン
ジェナポン→しずく ハル

anlayqoo家→アンジー レイラ QOO
ママゴン家→ラスティ ファイン
おまけで自己表明ありで乳母の はやまま(笑)

チャングーはプレートが入っている足のせいか冷え症で年末に
足を痛めたばかりだったので念の為に家でニニゴンとラブラブお留守番^^



IMG_14492222.jpg

流石に もりもりあった雪も大勢に踏みつけられて・・・
しかも晴れ間もあって後半は溶けてきちゃってたけどね~ワンズには関係ねぃ(笑)

ドロドロに悲鳴あげる母達の気持ちなんてブッチで転げるわ走って
跳ねあげるわ やりたい放題の滅茶苦茶(笑)



IMG_13752222.jpg

楽しければい~んです(^_-)-☆
最初から諦めてたしね(爆ショ♪)

我が家のラスティとファインは水着とフリースの2枚重ね(^_^;)
汚れ防止と年末 冷えも手伝って膀胱炎になったラスだから
念には念を!!で見た目は捨てて対策重視(*^^)v


IMG_13902222.jpg

全盲の し~ちゃんも楽しめたかな?
足の裏で感じる冷たい雪の感触は どんなだったんだろう?
可愛かったねぇ~~~(^。^)y-.。o○


IMG_13832222.jpg

この子はジェナポン家の し~ちゃんの妹として迎えられた
保護犬だったハル。
推定10カ月とパピーちゃんで表情コロコロ可愛かったね。


IMG_14292222.jpg

実はハル・・・
身体に違和感感じてたジェナポンが いち早く予約入れてドックマッサージを
受けた所 色々な色々な弊害が見付かり只今リハビリちゆう・・・

本当は参加出来る状態ではないんだけれど・・・
ハルさん ダイナマイトボディ・・・要するにデブ!!でして
(あ、ジェナポンにデブ!!との表現お断り済みでっせ、笑)
持久力が全くございません(笑)



IMG_14832222.jpg

写真は嘘つきで(爆) そうは見えないでしょ?
でも無理して動き回る事も無いだろう?との予測で

それよりは楽しい雰囲気を感じさせてあげたい・・・
小さい子は慣れてるそうだけど大きい子達と絡ませ それによって見せる
仕草等を観察してみたい、どんな顔をするのか?見てみたい・・・

色々な考えからシッカリ管理のもとと条件づけで参加だったのね(^^ゞ



IMG_13892222.jpg

アンジー? な~にしてるの? 見回り?(笑)


IMG_13822222.jpg

デル 久しぶり♪
相変わらず優しいお顔で癒やしの男の子 10歳
足が悪いながらも楽しそうにしてる所を見ると嬉しいよ(*^_^*)



IMG_14132222.jpg

ファ・・・ファイン?かっわえぇ~~(^-^)
当然やん? 何を今さら言ってんのや?  by ファイン

さよ~でっか・・・(-_-メ)笑笑


IMG_14042222.jpg

デルママ家の次男 元気盛りヤンチャッ子なルパン
ママを独り占めできて甘えん坊~
可愛いね!! 良いお顔?(笑)


IMG_14582222.jpg

ジェナポンから離れない しずくとハル姉妹\(^o^)/
が・・・奥でジェナポン独占しようと燃える女 ラスティ(笑)


IMG_14662222.jpg

ここではanlayqooママに甘えるラスティ(笑)
こう言う集まりの時は決まって皆さんに愛想を振りまき可愛い♪って
言って貰う事に心底励む お蝶夫人ラスティなんですわ(-"-)

御迷惑おかけしまして・・・
お世辞でも1番!! 可愛い~!!ラスティって名前を連呼しておいてやって下さい(笑)
それだけで 本犬 大満足できちゃいますのでm(__)m笑笑



IMG_14562222.jpg

ジェナポン家に合流の なつままと なっちゃん(^_-)-☆
ハルも御挨拶できたのかな?
大先輩だよぉ~(^◇^)仲良くしてねって お願いしたのかな?(^_^)/


IMG_14532222.jpg

12歳の なっちゃんはクールビューティーなお嬢様♪
『私には構わなくって良くってよ!!』
いつもマイペースで可愛えぇ~の(^。^)
マイペースって良い事だよね・・・なっちゃん流に楽しめたかな?



IMG_13922222.jpg

真剣なファイン・・・お耳ピロローンって・・・
可愛いのぉ~~~~(もう好い加減しつこい?笑・・・だって・・・爆)



IMG_13932222.jpg

良いお顔 いただきましたっ!!
良かったね・・・辿り着けて、遊べて(笑)



IMG_15262222.jpg

木に隠れて休憩中なデル・・・が大好きなファインの子供のテディ^^
男の子同志 禁断の愛・・・昼ドラみたいやねん(笑)

この日 テディを探す時はデルの近くを探せば見付かるよ~って位に
ベッタリで離れなかったテディ(笑)



IMG_14942222.jpg

恒例のオヤツtimeは まるで鯉の餌付けみたいだったわ(~_~;)
これだけ居て 喰い物絡んでて揉め事が起きないのは不思議だわ・・・

この時間はマッタリ~なシニア組も俄然やる気になって目つき顔つきが
シャキーーーンと(爆)
うんうん・・・まだまだ元気だわ(*^。^*)
喰い気は元気のバロメーターやもんね?(爆ショ♪)



ちなみに この日 どんだけ?汚れてるのか?
イエローの るいるい見れば分かり易い

IMG_14742222.jpg

ダァ~~~~~!!(笑)
帰宅後は皆さん風呂場へ直行した事でしょう?(ーー゛)


IMG_15332222.jpg

ラス?楽しかった?

ラスわァ~まだ帰らないからぁ~ママゴンだけ帰れば良いと
思うの・・・気をつけてね(^^)/~~~


・・・思いがけない雪遊び。
お友達とワイワイ遊べた楽しい時間も山の時間の流れは早くて
凍えそうな寒さの前に解散、撤収~(*^^)v

ワンズ主役な集まりでは飼い主同士のコミュニケーションも ままならず(笑)
ご飯も食べれる時に適当に立ち食いが基本(爆)
でも ワンズの笑顔が嬉しくて楽しくて満足そうにしてくれると それだけで
ママゴン達も笑顔 笑顔(^^ゞ

こんな時間も大事にしながら今年も1日1日を大切に過ごして行こうと思いまちた♪

はぁ~~~満足で お腹いっぱ~~い!!
大変 たのしゅうございました(@^^)/~~~


テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール

ジャンル: ペット

[edit]

trackback: -- | comment: --

